心配
未来の事なんですが、
心配で皆様に相談です。
主人と結婚して3年目になります。
主人が前から通ってる歯医者から新しい歯医者さんに通うと言い出しました。
知り合いの男性から勧められた新しい歯医者さんみたいで、CTスキャンが揃っていて、そこに主人は魅力を感じているとのこと。
インプラントの治療の続きだそうです。
来週火曜日に歯医者に行くそうですが、付いて行った方がいいか悩んでます。
主人の新しい歯医者さんのホームページを見ると、女性衛生士さんが沢山映っている中で、1人だけなんとなく、人の旦那を略奪しそうな女の衛生士さんか受付?が写っていました。
(お金が好きそうな顔)
主人は高級車に乗って歯医者に行くというので、不倫とか浮気されたら絶対嫌です。
皆さんなら釘を刺しますか?
私の考えすぎですかね?
25/06/15 17:43 追記
追記
皆様へ
うちの旦那は浮気性では全くないです。
女性には全く興味なく、魚とかに興味ある人です。
前嫁がいましたが、その時にも一度も浮気はしてない(前嫁が怖かったから)と主人は言ってました。
25/06/15 17:45 追記
ダブル追記
主人に気が無くとも、歯科衛生士さんが上手く主人に優しくすれば靡かないか心配なのです。。。
タグ
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏が元カノと縁を切ってくれない11レス 99HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
婚活 条件はいいのに好きになれない24レス 180HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アプリで知り合った男に何て言葉で告白されたいですか?8レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
好きでも無い人とのデート18レス 131HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
別れました5レス 122HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
婚活 条件はいいのに好きになれない
20代なんだよね? 正直さ、自分のスペックと相談して決めるのはど…(匿名さん24)
24レス 180HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
好きでも無い人とのデート
おっさんでも自分の身の丈に合わない若い女ばかり求めてなかなか相手が見つ…(匿名さん18)
18レス 131HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
そんなに彼の事が好きなの? 彼女の気持ちも考えてくれない元カノが大事…(匿名さん11)
11レス 99HIT 匿名さん (20代 ♀) -
親戚のお姉ちゃんが好きすぎて
本当に説明しにくいけど お姉ちゃんの幸せは壊したりしないつもり 彼…(恋わずらいさん0)
12レス 140HIT 恋わずらいさん (20代 ♀) -
12年付き合っている彼氏と恋人らしいことが出来ていません。
12年付き合い同棲もしててその程度の当たり前の話し出来ないとかどんな関…(匿名さん13)
13レス 181HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
男女4人での旅行について彼に言うかどうか2レス 30HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
脈がありそうなのか同僚としてみてるのか知りたい2レス 40HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
元カノとのプリクラが見つかりました5レス 122HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
覚めたかも2レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
イライラ1レス 119HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カノとのプリクラが見つかりました
元カノのエピソードを不意に出して来るタイプなら無理 元カノに尽く…(匿名さん5)
5レス 122HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
男女4人での旅行について彼に言うかどうか
それに、よく彼氏いるのに男入ったグループで旅行って発想(匿名さん1)
2レス 30HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
脈がありそうなのか同僚としてみてるのか知りたい
ありがとう(匿名さん0)
2レス 40HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
イライラ
彼氏が女の子と2人で出かけてるだろ? モーホーの世界はその筋の人にし…(匿名さん1)
1レス 119HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂) -
閲覧専用
覚めたかも
>告白も人伝てで、本人にきいたら曖昧な萎え切らない感じでした。 …(恋愛好きさん2)
2レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
23レス 246HIT 相談したいさん -
職場がだれも頑張らない
中途入社や新人派遣が入ってきたら、派遣に押し付け、心の病気とか、傷が開くから何とかはできないとか仕事…
12レス 220HIT 社会人さん -
私の不注意で2点&9000円
悩みでなくて申し訳ないのですが、聞いてください。 昨日、歩行者妨害で捕まった。 ホントに私の…
12レス 169HIT おしゃべり好きさん (50代 女性 ) -
何で看護師になりたいの?
看護師になると患者に連絡先を渡すおぢさんが沢山いるし待ち伏せしてまで付き纏いされるリスクもあるし弱者…
7レス 133HIT おしゃべり好きさん -
夫が休日にいたら楽しくない。
夫が休みの方がイライラする。 私が子供と自分の用意してんのに、自分の用意だけしてる夫のほうが準…
6レス 130HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る