自殺対策 相談窓口
生きづらびっと
よりそいほっとライン
いのちのsos
など、生きるのに辛い人の為の相談窓口がありますが、使った事ある人はいますか?
いつも混み合ってます。チャットも返事きたのは一回だけです
タグ
君がSOSにまず気付く場所は俺の投稿です。
こんな近くにあったのにあなたは気付かずにいたんです。
インターネットにはサイトで死にたい人を募(つの)り男が女子をレ◯プし自殺を手助けする自殺幇助(ほうじょ)がいくつも事件で起きています。
インターネットには三つの層があるんです。
①サーフェス ウェブ
②ディープウェブ
③ダークウェブ です。
ここサイトは②ディープウェブになるんですね。
どれもはじめてきく言葉ではないですか。
サイトを運営するにあたり運営側も我々の日本の税金から報酬としてまかなわれているんです。
一見あなたが人生が辛い死にたいと思いSOSを求めたサイトもなんの助けにもならずなんとなく生きてる人がほとんどです。
ディープウェブとはダークウェブの侵入階層でもあるんです。
詳しくは自分の投稿にあるので読みに来てみるといいです。
文字数の関係で次に進みます。
続く↓
此処ミクルに相談するとある下に検索とあります。
検索タップしキーワードに
闇ダーク
と入力します闇(やみ)ですよ読みは。
下に下がり検索タップすると13件とでるんですね。
日にちが経つと12件となるのですが今はこの件数でも充分理解できるようにまとめてるのでよろしくです。
検索キーワード下に対象期間とあるんです。それを過去すべてにすると100件でましたとでる。
俺ひとりの投稿です。
あなたがミクルへ来てまもないんなら気付けないのやも確かです。
では検索したら⚠️のマークの付いたタイトルがあります。
それを全て検索で開き聴くことができるようになる事。
音楽だから楽しめるでしょ。
二~三日は1タイトルの基本を学ぶんですよ。
後は上から順に読んでクリアしていくことです。
では元気に過ごすように。
お知らせ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
Instagram0レス 3HIT 匿名さん
-
どうすれば万博に行けますか?4レス 50HIT ちょっと教えて!さん
-
お米の段取りって4レス 64HIT おしゃべり好きさん
-
性とは4レス 61HIT おしゃべり好きさん
-
飲酒運転に対しての事件10レス 116HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♂)
-
Instagram0レス 3HIT 匿名さん
-
どうすれば万博に行けますか?
それより万博チケットをその近くにあるユニバの入場券として使用できるよう…(ちょっと教えて!さん0)
4レス 50HIT ちょっと教えて!さん -
飲酒運転に対しての事件
それなら被害者と遺族は泣き寝入りになりそうですね人を引いておいてそのま…(ちょっと教えて!さん0)
10レス 116HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♂) -
お米の段取りって
飯盒で火を起こして火加減と時間を見ながら炊くわけでもないんだから簡単だ…(匿名さん4)
4レス 64HIT おしゃべり好きさん -
5日寝なかったら5億円あなたはやりますか
コラッ! (匿名さん22)
22レス 450HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
別れた後に連絡先を残しますか?9レス 85HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
職場の同僚9レス 63HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
自分に自信ない7レス 108HIT 相談したいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
日本の神話や歴史を読まない事への叱責3レス 75HIT 社会人さん (♂)
-
閲覧専用
自分よりも下の人間が結婚・出産は許されない事なのか5レス 107HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
別れた後に連絡先を残しますか?
真面目で優しいところだけが取り柄だと思って今まで生きてきました。 今…(おしゃべり好きさん0)
9レス 85HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
職場の同僚
別に言い寄られてはいないです。 好意的な言葉を言われたわけでもない …(聞いてほしいさん0)
9レス 63HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
自分に自信ない
その年齢なら正社員探したほうがいいと思う。いつまでたってもしたにみられ…(匿名さん7)
7レス 108HIT 相談したいさん (20代 ♀) -
閲覧専用
日本の神話や歴史を読まない事への叱責
他人に言わなきゃいいじゃん(匿名さん3)
3レス 75HIT 社会人さん (♂) -
閲覧専用
性格と仕事は別
レスありがとうございます。 生かしてますよ。ただ、組んだ後にこの…(匿名さん0)
3レス 89HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
気まずい彼にもう一度連絡してもいいか
1か月前に好きな人と喧嘩別れ(?)のような感じで終わってしまいました。私が何回か「ちゃんと話したい」…
19レス 299HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
駐輪場のトラブルについて
自転車の停め方について意見をください。 私は電動自転車に乗ってて、「駐輪場所にはめこんで止める…
13レス 240HIT おしゃべり好きさん -
自分から誘わないとダメ
恋愛をする上で自分から動かないとダメと指摘されました。自分から動いて仕事やりづらくなったら嫌です。言…
15レス 197HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
よい友人?悪い友人?
わたしの友人に33歳の男性がいますが、よい友人か悪い友人どちらだと思いますか? よい点 年下や年…
8レス 139HIT おしゃべり好きさん -
客観的な意見も聞きたい悩み
なぜ、毎回好きになった人と身近な人の誕生日が似てたり同じだったりするんでしょう... 誕生日なんて…
12レス 159HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る