好きだといってくれるのに付き合えないといわれる

レス24 HIT数 181 あ+ あ-


2025/06/04 21:31(更新日時)

そんなことあります?ちなみにお互い独身です。好きじゃないんでしょうか…?

タグ

No.4310093 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

付き合いたい、その先の結婚も考えるなら決め手にかけるということでは?
好き=付き合いたいではなく
好き=人として、かな

No.2

>> 1 レスありがとうございます。なるほどです…。

No.3

会うのは楽しいからそういう意味で好きだけど、人生を共にしたいとまでは思わない

No.4

>> 3 レスありがとうございます。結婚のことですか?

No.5

うん、多分好きなら付き合えないってことにはならないと思う。

でも、理由にもよるのかもしれないね。

例えばだけど。その人が、重度の障害者とかだったら、迷惑かけてしまう、世話になるわけにはいかないと思うから、など。

あるいはその人が実は前科者だとか…?

理由は聞いてないの?

でも。もしかしたら。面倒なことにならないよう、穏便にすませるために、穏やかに…とか思って言ってるだけかもね。残念だけど。

  • << 7 レスありがとうございます。マッチングアプリで知り合った人なのですが、一回目のデートで付き合いたいといったら、初めて会うから、ちょっと待ってといわれました。その後好きだと伝え、彼も好きだといってくれました。2回目のデートの後に好きだといってくれるのは嬉しいんだけど、私とこの先どうしたい?と聞いたらまだ付き合えないといわれました。私が焦りすぎでしょうか?

No.6

なんで_ってきかないんですか?

No.7

>> 5 うん、多分好きなら付き合えないってことにはならないと思う。 でも、理由にもよるのかもしれないね。 例えばだけど。その人が、重度の… レスありがとうございます。マッチングアプリで知り合った人なのですが、一回目のデートで付き合いたいといったら、初めて会うから、ちょっと待ってといわれました。その後好きだと伝え、彼も好きだといってくれました。2回目のデートの後に好きだといってくれるのは嬉しいんだけど、私とこの先どうしたい?と聞いたらまだ付き合えないといわれました。私が焦りすぎでしょうか?

No.8

1回目で付き合いたいって言っちゃったんですか?ちょっと。なんでそんなせかすの?

No.9

独身というのが、嘘なんじゃないですか?
アプリなら既婚者紛れ込んでるし。
主さん「この先どうしたい?」
男性「まだ付き合えない」…奥さんと別居中、もしくは勝手に離婚したいと思ってるだけとか。
結婚相談所で、独身証明書の提出義務あるところとかだと確かですけど、マンションとかアパートで一人暮らしみたいに見せてる単身赴任の既婚者に騙された人いましたよ。

No.10

>> 9 確かにマッチングアプリに既婚者もいるみたいですね…。マッチングアプリは素性がわからないからちょっとこわいですよね…。でも、好きになってしまったので…。

No.11

出会い系だから嘘は当たり前
抱けたらそれでいい

No.12

>> 11 そうなんですか?結婚する人もいるみたいですけど…。

No.13

都合のいい関係でいる方が楽だからそういう返事なんじゃない?

のめり込みたくはないってことでしょ。

世の中ではそれをセフレ止まりともいいますけど。

No.14

結局マチアプだったんだ。

まぁ所詮マチアプなんてそんなのあるあるじゃない。

その年齢で真剣に〜なんて求めてる人なんて100人居て1人かその程度だもんなぁ。

No.15

ごめんなさい
間違っていたら本当にごめんなさい

45才の女性で相手が27才でセフレから彼女になりたいってスレ立ててた方と同じ方ですか?

まぁ、彼方は口説き落とされたって書いていたので別の方ですね…申し訳ないです

若い男性ですから好き好き言ってくるならセックス楽しんだら良いと思いますよ。

お付き合いする必要はないですよね?40代の女性ですから

今を楽しみましょう

無理ならお断りするのみですよ


相手の男性が若かろうが、同年代だろうが
40代の時点で相手が付き合えないって言ってくるなら

セックス楽しみましょうって意味です

40代の女性でしたら「ソコ」は踏まえた上で
イヤならスッパリ断りましょう

お付き合いしなくても拒めないなら今を楽しんでください

時間がもったいないですよ

もう40代(半ば)の時点で
結婚なんて何時でもいいんですから

それとも今からでもお子さん希望で結婚考えているのでしたらマッチングアプリはやめましょう

マッチングアプリは出会い糸でセックス相手や○んこうの相手を探すツールが名を替えただけの出会い糸ですよ。

  • << 17 レスありがとうございます。 >マッチングアプリは出会い糸でセックス相手や○んこうの相手を探すツールが名を替えただけの出会い糸ですよ。 そうなんですか…。

No.16

マチアプなら、主さんの他にも数人やりとりしてるかも知れないですよ。
してても、してないって言うでしょう。
キープで。どの子にしようかな、と検討中かも。
しっかり相手の素性を調べて、告白した方いいかと思います。

  • << 18 レスありがとうございます。どうやって素性を調べたらょうか?

No.17

>> 15 ごめんなさい 間違っていたら本当にごめんなさい 45才の女性で相手が27才でセフレから彼女になりたいってスレ立ててた方と同じ方ですか… レスありがとうございます。

>マッチングアプリは出会い糸でセックス相手や○んこうの相手を探すツールが名を替えただけの出会い糸ですよ。

そうなんですか…。

  • << 19 そうですよ 45才でしたら テレホンダイヤルとか ダイヤルQ2とか ○ンコーが問題になったり ご近所さんを探せで知り合った主婦に懸想して 踏み込んで殺した事件やら リアルタイムで見てきて 出会い系サイト規制法の法案が制定されたのもご存じだと思いますけど?

No.18

>> 16 マチアプなら、主さんの他にも数人やりとりしてるかも知れないですよ。 してても、してないって言うでしょう。 キープで。どの子にしようかな、… レスありがとうございます。どうやって素性を調べたらょうか?

No.19

>> 17 レスありがとうございます。 >マッチングアプリは出会い糸でセックス相手や○んこうの相手を探すツールが名を替えただけの出会い糸です… そうですよ

45才でしたら
テレホンダイヤルとか
ダイヤルQ2とか
○ンコーが問題になったり
ご近所さんを探せで知り合った主婦に懸想して
踏み込んで殺した事件やら

リアルタイムで見てきて

出会い系サイト規制法の法案が制定されたのもご存じだと思いますけど?

No.20

会う日に興信所に張り込んで貰ったら
安く簡単に素性なんて突き止められるし

セックスしてるなら
デリバリーでもとって
その隙に
免許証でも、会社のlDでも保険証でも写メしたらいい

男なんて全部財布に入れて持ち歩いてるから

No.21

>> 20 レスありがとうございます。自己完結したようだったので触れませんでしたが、私は45じゃないです💦

No.22

>> 21 40才でしたら
お子さん希望でしたら
そのお付き合いする気のない方の相手してる場合じゃないですよ

No.23

ある程度意見もらえたので閉めます。皆さんありがとうございました。

No.24

>> 23 お疲れ様です

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧