削除されたし

レス69 HIT数 3281 あ+ あ-


2007/04/03 21:20(更新日時)

私は話したくて投稿したのに冷たいことばかり言われて削除‼
みんな結局人ごとなんだよね

タグ

No.428920 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 49 破れるようなコンドームを使っちゃダメデスヨ。ちょっと値段がはっても良い製品を買って正しく使えばいいのに。それと、うつ病を扱っているドクターに… 退行睡眠について詳しく教えていただけませんか❓

No.52

>> 51 初めまして。退行催眠とは、心のトラウマを解消する為に、精神科医の治療と平行して、幼い頃の記憶を思い出させ、トラウマの原因となった事象をつきとめ、治療していくことをいうのだと思います。
ブライアン・L・ワイス著/山川紘矢、亜希子訳「前世療法」という本がお薦めです。
ですが、膨大な金額を要求する医者もいるのでよく医者選びを吟味してから、見当なさって下さいね。
主さんは、鬱病とのことですが、何故鬱病になられたのですか?その鬱病の原因と生理的に子供を受け付けないことと何か関係がありませんか?

No.53

>> 52 詳しく教えて頂きありがとうございます。
是非やってみたいですね。扱っている病院も探さなきゃですね😃
鬱の原因と子供嫌いは関係ないです💧だいぶ昔から子供嫌いだったんで…鬱、中絶してからはもっと嫌いになりました💧見るのもだめです💧

No.54

>> 53 職業別タウンページの各種療法のページ見たら、退行催眠やってるカウンセラー見つかるかもよ。あと、大学病院や開業医なんかでも専門医いるからそっちの方調べるって手もあるよ。

No.55

>> 54 ありがとうございます😃
探してみますね‼

No.56

>> 55 おはようございます。子供嫌いが鬱病の直接の原因ではないとすると、本当の原因はなんですかね?主さんは原因はなんだと思います?

No.57

>> 56 まったく分りません💧
あと…妊娠しました…

No.58

>> 57 妊娠ですか…。大変ですね…。どうされるのですか。

No.59

>> 58 もちろんおろします…

  • << 61 初めまして。 最初から全て読んでいったけど、主さんておいくつです? 幼い印象がするんですが。 子供嫌いなのは精神的に幼いせいとか、大人になりきれてないからとかあるんじゃないでしょうか 子供ほしくないなら行為をしなければいいし、それなりの避妊努力してください。 子供ほしくないとか嫌いとかはそうゆう方とかいますからわかりますが、あなたの努力が感じられない。 もちろん一人で妊娠するわけではないですから、相手の方と共に努力してください。 子供と考えず、人一人の命がかかってると思ってください。 まあ、もうおろすならこの意見は無駄になるんですが…

No.60

>> 59 そうですか…。その赤ちゃんの父親となる人は、なんと言っているのですか?

  • << 62 産んで結婚したいと…過去二度の中絶の時も言ってましたが私の病状が悪くなったり、親の猛反対でおろしました…

No.61

>> 59 もちろんおろします… 初めまして。
最初から全て読んでいったけど、主さんておいくつです?
幼い印象がするんですが。
子供嫌いなのは精神的に幼いせいとか、大人になりきれてないからとかあるんじゃないでしょうか

子供ほしくないなら行為をしなければいいし、それなりの避妊努力してください。

子供ほしくないとか嫌いとかはそうゆう方とかいますからわかりますが、あなたの努力が感じられない。
もちろん一人で妊娠するわけではないですから、相手の方と共に努力してください。

子供と考えず、人一人の命がかかってると思ってください。


まあ、もうおろすならこの意見は無駄になるんですが…

  • << 63 21歳です… 本当に情けないですよね💧避妊もまぁいいかと軽い気持ちでしませんでした。そして今回で中絶三回目。悲しいし悪いと思うけど…なんでだろ…もうどうなってもいいやと思ってしまいます。

No.62

>> 60 そうですか…。その赤ちゃんの父親となる人は、なんと言っているのですか? 産んで結婚したいと…過去二度の中絶の時も言ってましたが私の病状が悪くなったり、親の猛反対でおろしました…

  • << 64 子供が嫌いという気持ちでも、産んで育てているうちに、子供が可愛く思える時も来るかも知れませんよ。 今回の妊娠については、彼氏さんは、今度こそ結婚して産んで育てようとは、言わないのですか?

No.63

>> 61 初めまして。 最初から全て読んでいったけど、主さんておいくつです? 幼い印象がするんですが。 子供嫌いなのは精神的に幼いせいとか、大人になり… 21歳です…
本当に情けないですよね💧避妊もまぁいいかと軽い気持ちでしませんでした。そして今回で中絶三回目。悲しいし悪いと思うけど…なんでだろ…もうどうなってもいいやと思ってしまいます。

No.64

>> 62 産んで結婚したいと…過去二度の中絶の時も言ってましたが私の病状が悪くなったり、親の猛反対でおろしました… 子供が嫌いという気持ちでも、産んで育てているうちに、子供が可愛く思える時も来るかも知れませんよ。
今回の妊娠については、彼氏さんは、今度こそ結婚して産んで育てようとは、言わないのですか?

No.65

>> 64 うちの親が絶対だめだということ…私の精神状態が不安定であること…こんな状態で育児なんてできません。まして大嫌いな子供の世話なんてしたくないです…自分でいっぱいいっぱいなのに子供なんかみてる余裕ないです。

No.66

>> 65 そうですか…。それは残念ですね…。では、今度こそ避妊しましょう。彼氏さんにも妊娠しないように協力してもらいましょう。

No.67

>> 66 わかりました…ありがとうございました😊

No.68

そりゃあ…
他人事だもん。
ネットに何を求めてるの?掲示板は、ただのツール

No.69

自己愛が強すぎ❓小さい頃から自分より小さい子が嫌いだったのは周りの注目があなたから逸れてしまうから❓キチンと避妊しないのは彼氏を引き止めておくため❓あなた自身もレスに書いていましたよ、私をみて、って。最初から読んでの私の印象です。違ってたらごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧