注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

⭐胸の悩み⭐

レス2 HIT数 1521 あ+ あ-

プレママ
07/01/21 19:44(更新日時)

私は2児のママで23才です🙋
出産前は胸の大きさ、形、張りなど普通に良く旦那も喜んでくれていました😃
でも今ではカップは変わらずDなのですがショボーン…って感じでしぼんだと言うか垂れたと言うか…
『くたびれた体してるな~‼』と笑って冗談っぽく旦那に言われ笑ってごまかしてますが本当はすごくショックです。
旦那のエロ本を隠れて見ては『綺麗な胸だな😔やっぱりこうゆう胸のほうがそそられるよね😠』とつくづく感じてしまいます。
旦那は毎晩のように誘ってきてくれますがするたびになんか申し訳ないような気がしてなりません。昔みたいに喜ばしてあげたい‼と思い、【お金貯めて豊胸手術受けたいんだけど…】と言ったら【絶対やだ‼ほかの男が誘惑される‼】と言われました。嬉しい気持ちもあったのですがやっぱり旦那も綺麗な胸に目がいくから【誘惑される‼】って言葉が出たんだな…と思いました。私は本気で豊胸手術を受けたいと思っています!自分に自信を持ちたい‼セクシーであり続けたい‼
私の考えはおかしいのでしょうか?
パパさん達からの意見も聞きたいです。

No.42873 07/01/13 20:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/01/13 21:53
♂♀ママ1 

私も23歳🐗2児のママだよ✨私も胸ゎ妊娠前大きい方で少し嫌だなって思うくらいだったのに、産むたびしぼんで垂れて…乳輪ゎ変な色でデカイままだし🙅ホントがっかりです⤵しかもまた妊娠してたみたいで胸も腹もまた伸びで垂れていくんですよね🙈はぁ💨 それでもうちの旦那ゎ喜んで触ってきますよ🙊小さくても垂れてても形へんくても俺の子産んでくれた証やし❗そんな気にするなら高い下着でもなんでも買ったる。病気でもないのに体傷つけんといて。って☺でも私もリフトアップ術?ゎしたいと思ってる🎵脇の下からワイヤー入れるやつ💕興味あるけどやっぱできないかなぁ~

No.2 07/01/21 19:44
♂♀ママ2 

私も23ォの②児ママです。
①人目妊娠前はFカップで形も良く張りもぁりましたが、母乳で育てたし、今ではCカップになって、しぼんでて垂れてます⤵
金ぁったら豊胸して良ぃ❓って旦那に聞いたケド駄目って言われました⤵
自分の裸鏡で見るたびに自己嫌悪…
でもコノぉっぱぃのお陰で子供が元気に大きくなったんだ🎵
って自分に言い聞かせてマス😠
でもゃっぱ旦那のェロ本とかビデォの女の乳見ると、
ゃっぱこんな形良ぃ方が良ぃょなぁ⤵って思ってしまぃマス⤵

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧