言動が気になる。

レス1 HIT数 102 あ+ あ-


2025/04/19 08:10(更新日時)

職場で今までほとんど接触がなかった男性と仕事上やりとりが増えるようになりました。
和かな方で優しく印象が良い人です。

前から何となく視線を感じるような気がしていましたが、仕事で関わるようになってから話す距離感が近く手が触れそうになります。

また、気になったのは何か説明をしている時に独り言みたいに(あ、いや。うーん。でも。$|#%€+•{?$)
この後、沈黙になり最終的に「あ、いやすみませんw」と笑って謝られます。それが何回かありました。
若干天然君でしょうか。それとも単純に、癖なのでしょうか。
近くに物を取りに来たらなぜか屈みこみなかなか立ち上がらず、と思ったらさっと立ち上がり颯爽と戻って行ったりもしてこれも何度かあり、言動がときどき謎すぎます。

べつに何も考えていないのでしょうか。

タグ

No.4282442 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

さあ。本当にわかりません

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧