社内チャットでの駆け引きですか?
下記のような状況です。いつも投稿させて頂いているのですが、不安で進捗を書きました。ご意見いただければ幸いです。
⭐︎年齢差10歳、違う部署だけどフロアは同じです。自分30代、彼女20代。彼女だけの秘密の話もや職場のぐちも僕だけにしてくれる。「いつも朝早くきてるの見てますよ」など伝えてくる。仕事の相談もしてくる。
⭐︎話の流れで、お茶に今度行こうと僕から伝える。驚いていたが、ぜひ、の言葉でおわる。ここから彼女の対応や目線が明らかに変わりました。
⭐︎翌日出張から帰り夕方に社内にで会った。話しかけると明らかに今までと違い、雑談にはパソコンから顔をあげない、仕事の話のときは彼女は意を決して顔を上げて目線あわせて会話。
⭐︎翌日、なんかまた彼女から視線感じる。一緒に会議準備するときに、昨日とは真逆のかわいい笑顔と声で「お疲れ様です。」なんて言ってきた。昨日とは360度違う表情。
☆今日は、朝は明るく挨拶して入ってきたので、僕も座りながら笑顔で目線合わせて挨拶。
その後はまた冷たい。通りすがりでは、彼女が横目でみてきたのが分かる。
その後社内チャットで、僕が昨日夜に雑談した仕事Aの内容投稿するが、いつもすぐに彼女は「いいね」つけてくれるが今日はつけない。その後、別の人が同じカテゴリーで投稿した社内チャットには彼女はすぐに「いいね」をつける。僕の投稿には必ず気付いているのに、この時点で避けられているきがした。
☆その後、いいねはつかないまま僕は早めに帰社(つい先ほど)、彼女は小さい声ながら挨拶。帰宅後、忘れていた仕事があり、PCあけると彼女から「いいね」がついている。明らかに、僕がかえってからいいねをつけている。
彼女、なんか考えありますか?
タグ
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
仕事関係の恋愛0レス 22HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
女性とのLINEについて質問です。1レス 32HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂)
-
脈なし?あり?2レス 47HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
脈なし?あり?1レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
嫌われて以降、消息不明6レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
職場の異性とのLINE
脈全然ありません。てかさ、 > 前向きに進める方で考えてる感じ…(匿名さん11)
11レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
脈なし?あり?
釣りですか? 嬉しい、ありがとう→振られています。 あ…(匿名さん2)
2レス 47HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
好きな人から謎の発言がありました。
私がダシに使われてて2人はすでに良い感じということでしょうか?(恋愛初心者さん0)
16レス 166HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
仕事関係の恋愛0レス 22HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
女性とのLINEについて質問です。
恋愛的に好きじゃなくても、友達とか仲が良ければ全然ありますよ。性別関係…(匿名さん1)
1レス 32HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
この場合、どう思いますか?3レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です18レス 287HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
質問です1レス 38HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カレからの連絡16レス 259HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です
彼氏が居るのに他の異性と絡んでたなんて私には考えられない。 不安…(匿名さん18)
18レス 287HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合、どう思いますか?
うわ、こういう言葉の裏読むタイプの人。自分の恋人じゃなくてよかった。っ…(匿名さん3)
3レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 688HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
バレンタインから…
出勤前に車ですれ違う時(私は徒歩)にわざわざ車の窓をあけて挨拶してくれ…(片思い中さん0)
3レス 285HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
元カレからの連絡
三日未読無視って、、 性処理できない時の予備みたいな感じでは? …(匿名さん16)
16レス 259HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
気まずい彼にもう一度連絡してもいいか
1か月前に好きな人と喧嘩別れ(?)のような感じで終わってしまいました。私が何回か「ちゃんと話したい」…
19レス 320HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
駐輪場のトラブルについて
自転車の停め方について意見をください。 私は電動自転車に乗ってて、「駐輪場所にはめこんで止める…
14レス 266HIT おしゃべり好きさん -
自分から誘わないとダメ
恋愛をする上で自分から動かないとダメと指摘されました。自分から動いて仕事やりづらくなったら嫌です。言…
17レス 233HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
よい友人?悪い友人?
わたしの友人に33歳の男性がいますが、よい友人か悪い友人どちらだと思いますか? よい点 年下や年…
8レス 154HIT おしゃべり好きさん -
客観的な意見も聞きたい悩み
なぜ、毎回好きになった人と身近な人の誕生日が似てたり同じだったりするんでしょう... 誕生日なんて…
12レス 178HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る