見返りを求めてくる彼氏。
今の彼氏はご馳走してくれたら見返りを求めてきます。
例えば、彼の家に行って洗濯や掃除をしてくれとか、お弁当やお菓子を作ってきてとか。
私は彼氏の所まで1時間半ぐらい掛けて行っているのにそれだけでは駄目なの?と思ってしまいました。
中間で会って割り勘で良いとも伝えていますが、年上なのに割り勘は嫌なんだそうです。
元カノは今まで家事したりお弁当作ってきてくれたそうですが、こちらの元カレも見返りなんて求めてきた方はいませんでした。
何も言わずにご馳走してくれたり、こちらまで来てくれ、私もお礼にお菓子をあげたりしていました。
今の彼氏とは価値観?が合わないのでしょうか?
25/03/27 10:30 追記
1時間半掛けて彼の家に来てエッチしなきゃいけないのも嫌です。
それで家事もしてたら都合の良い女な気がします。
ホテル代をケチってるのか中間のホテルでも会ってくれないし、ご馳走してくれるご飯も彼の好きな物かファーストフード店で一人500円ぐらいの金額だし、それなのにそんなに見返り求めるのは普通ですか?
タグ
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きと言われたけど付き合おうと言われない4レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
みなさんの意見を聞かせてください2レス 48HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
男性の見た目について質問です3レス 55HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
元彼が私のことを「下の名前+さん」で呼ばれる10レス 123HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
何を着たら良いですか?アドバイス下さい。2レス 63HIT はー (30代 ♀)
-
男性の見た目について質問です
超需要があるでしょうよ。 男らしい男を嫌いな女はいない。 …(叶わぬ恋さん3)
3レス 55HIT こいの相談 (30代 ♂) -
別れたあとの彼の対応
成就することない関係の、典型的なモデルだと思う。 そういうのを世間で…(匿名さん14)
14レス 165HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
好きと言われたけど付き合おうと言われない
言わないほうがいいというのは、付き合ってという事でしょうか?それとも、…(恋愛好きさん0)
4レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
みなさんの意見を聞かせてください
snsは彼女は見ないのですか。(匿名さん2)
2レス 48HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
元彼が私のことを「下の名前+さん」で呼ばれる
セフレにしたいだけ。親しいフリして近づいて、やる事やって再びさよなら。…(匿名さん10)
10レス 123HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
お土産買ってきました→女性の反応(脈)について27レス 533HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い8レス 165HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との温度差4レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性の同僚にお土産ほしい?と言って断らない人1レス 137HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
気になる女性の同僚(年下の先輩)との関係性について4レス 135HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
お土産買ってきました→女性の反応(脈)について
攻撃的な回答ばかりなので設定変更しました(匿名さん0)
27レス 533HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必 -
閲覧専用
女性の同僚にお土産ほしい?と言って断らない人
リクエストされたなら 買って帰ればいい。 お土産渡した、受け取…(通りすがり)
1レス 137HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い
彼を疑っているわけではありません。 彼を信じています。(恋愛中さん0)
8レス 165HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との温度差
別れたくないの? だったら我慢して付き合ったらいい(匿名さん4)
4レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について
僕も20代の頃はそうでしたね… 彼女は好きで大切です。でも友達と遊ぶ…(匿名さん9)
9レス 351HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
明日荷物をとりにいきます
明日別れた彼の家に荷物をとりにいきます 私としてはもう少し時間が欲しかったのですが、彼から明日夜暇…
10レス 332HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
99レス 2216HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
パート辞めます!
5年以上勤めたパートを辞めます。 理由は人間関係ではなく、同じ部署の女性陣がトロ過ぎて私にばかり業…
36レス 1027HIT 事務員さん ( 女性 ) -
頭がおかしい旦那に限界
長文になります。 酒乱、DVに苦しめれて数十年、子供達が自立した今離婚に向けて準備してる中、急変に…
48レス 781HIT やりきれないさん (40代 女性 ) -
生きてる意味とは
生きてる意味を感じません。 虚無です。 趣味はありますが、楽しいことがあっても、別に死んだら無に…
31レス 305HIT ゆり (20代 女性 ) -
夜から子持ち宅へ遊びにいくこと
夜友達の家に旦那さんが夜勤なので、暇ならおいでよとの事でしたが、私もちょっと夜から出るのがしんどくな…
8レス 153HIT OLさん (30代 女性 ) - もっと見る