振り向かせたい
先日の話です。
2歳年下の男性に告白しましたが
「趣味も合って楽しいし、人としては好きだけど、恋愛の好きとは違う気がする」と言われフラれました。
5ヶ月ほど、ほぼ毎週会っていたので、「人として好き」というのは嘘ではないと思います。
顔を寄せたり手を繋いだり(彼から)、キスした(私から)こともあったので、生理的に無理(女として見れない)というわけでもなさそうです。
ということは、これって単に見た目が好みじゃなかったのかなと思ったのですが、どう思われますか?
ちなみに、わたしは彼の好みのタイプではありません。
黒髪ストレートの清楚系が好きらしいのですが、わたしは明るめ茶髪のアクティブカジュアル系です。
わたしの外見は、本当に平凡レベル(中の中)だと思います。
特別いい訳ではないが、服やメイクに気を遣っていない訳ではなく(むしろオシャレは好きです)別にブサイクという訳ではないです。
ただ、160cm59㎏なので、スタイルが良いわけではありません。
髪や服装を変えて、ダイエットして今より綺麗になれば、まだチャンスはあると思いますか?
わたし自身、一緒にいてここまで相性の良い人はなかなかおらず、性格の相性は抜群だと思っていたので、簡単に諦めたくありません。
タグ
お知らせ
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛相談0レス 40HIT 恋わずらいさん (10代 ♂)
-
彼氏がそっけなく思ってしまいます。6レス 129HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
複数の女性と付き合う男性について16レス 190HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
地元に帰る決断について考え方5レス 109HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼女が原因で別れることはある?4レス 132HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
複数の女性と付き合う男性について
ありがとう それが、毎回、泣くとお別れ話になったり、 彼が逃げ…(匿名さん16)
16レス 190HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
現実
顔が悪いと女からは相手にされないからコミュニケーション能力なんかつかな…(恋愛好きさん0)
10レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
別れたいと言われたけど別れたくない
それは拒否してないですよ? もっと自由に友達と遊びたいんだなって受け…(匿名さん6)
25レス 275HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
彼氏がそっけなく思ってしまいます。
私もそういう経験あります。 なんとなく彼氏が冷たい気がすると その…(匿名さん6)
6レス 129HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
私30、彼60、付き合いたいけど、変な奴と思われたくない
コメントありがとうございます。確かにその2択になりそうです。。(匿名さん0)
31レス 944HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
職場の好きな先輩を諦めたほうがいいでしょうか16レス 204HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼に打ち明けたほうがいいでしょうか?8レス 159HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
生理的に無理な相手とは婚活も難しい?2レス 53HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
私の別れたい理由って変ですか?1レス 34HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
女々しい所を直したい10レス 215HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼に打ち明けたほうがいいでしょうか?
友達がいないのを病気のせいにして、ついでに持病を打ち明ける事ができれば…(匿名さん8)
8レス 159HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
職場の好きな先輩を諦めたほうがいいでしょうか
ありがとうございます。 彼も私も楽でいられることが1番です。 思い…(恋わずらいさん0)
16レス 204HIT 恋わずらいさん (20代 ♀) -
閲覧専用
生理的に無理な相手とは婚活も難しい?
散々こきおろして馬鹿にして生理的に無理だとまで言いのけてるんだから付き…(匿名さん2)
2レス 53HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
私の別れたい理由って変ですか?
別れたいと思うならそれを伝えればいいだけです。(匿名さん1)
1レス 34HIT マンネリさん (30代 ♀) -
閲覧専用
毎日連絡が鬱陶しい
返事は追いラインがきてもスルーして自分が会いたい時だけ連絡してそれ以外…(恋愛好きさん0)
56レス 1463HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
小学校の玄関開錠時刻で困ってます。
子供の通う小学校、8時15分〜8時30分の15分間しか玄関を開錠せず、それ以降の時間はインターホンを…
11レス 231HIT パートさん ( 女性 ) -
奨学金という借金
大学入学等で奨学金借りて、社会人になってずっと返済し続けてる方 奨学金借りて卒業し、毎月返済しなが…
7レス 243HIT 社会人さん ( 女性 ) -
別れたいと言われたけど別れたくない
1年9ヶ月付き合った遠距離の彼氏に別れ話をされた21歳の女です。 遠距離といっても2週間に1回は泊…
25レス 275HIT 一途な恋心さん (20代 女性 ) -
なんでブロックされたのか
彼氏できず男友達で寂しさ埋めちゃってるて投稿してる人に「その男友達が貴女の運命の人かもよ」てコメ…
8レス 166HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
80℃に耐えれる漏れない方法
瓶の湯たんぽなのですが開かない蓋アルミと瓶の隙間から少し水が滲むようになりました。 漏れないように…
12レス 171HIT おしゃべり好きさん -
正社員のアルバイトについて
私は今年で社会人3年目に入ります。 事務をしているのですが、一度も残業したことがなく手取り17万円…
8レス 155HIT 正社員さん (20代 女性 ) - もっと見る