インスタについて
インスタについて質問です。
相手をフォローしてるだけの場合でDMを1件だけ送りました。3ヶ月くらいずっとチャットに招待という表示だったのが、最近、急に招待が送信されましたの表示に変わりました。なぜですか?
タグ
>> 1
レスありがとうございます!
まとめて処理というのはどういう事ですか?詳しく知りたいです。
- << 6 普段は通常のInstagramの発信していて その日はグループチャットで招待リンクが作成され、他の利用者にシェアされたことを意味します。それに招待されたんじゃないですか? 主さんはDM送っているので 現状は >初めてのやり取りやフォローしていない相手にメッセージを送る際に使われます。この招待は、相手があなたのメッセージを承認するまで、1回のメッセージしか送信できません。これは、スパムや不要なメッセージの防止を目的とした仕組みです。 >インスタの『招待が送信されました』 って、承認されて招待が来たんだと思いますよ。 DM画面で「リクエスト」というタブにメッセージが保存されているので、確認してください。 そのリクエストを開くと、メッセージの内容が表示されるので 相互にする為に承認してくだい これでお互いに承認したので メッセージの制限が解除されたので 既読やオンラインステータスが表示されます チャットが承認されたので、通話やビデオチャットが可能になりました。 通常のDMとは異なり、招待が承認されるまでは、相手がメッセージを見ても「既読」マークは表示されません。つまり、メッセージリクエストの段階では相手がメッセージを読んでいるかはわからない仕組みになっています。
お知らせ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
40代50代で田舎の年収って2レス 20HIT 匿名 (♂)
-
一日、ふつか、さがったので0レス 16HIT おしゃべり好きさん
-
平成生まれの天涯孤独4レス 52HIT おしゃべり好きさん
-
教えてください3レス 65HIT 教えてほしいさん (30代 ♂)
-
報道の自由度日本は世界66位1レス 33HIT おしゃべり好きさん
-
平成生まれの天涯孤独
持病で働けないの?(匿名さん4)
4レス 52HIT おしゃべり好きさん -
40代50代で田舎の年収って
中小企業のブラックなら今でもあるかもね。(匿名さん1)
2レス 20HIT 匿名 (♂) -
教えてください
私は本籍地を好きな県にできることを知りませんでした 住民票と同じで住…(教えてほしいさん0)
3レス 65HIT 教えてほしいさん (30代 ♂) -
古畑任三郎30周年
私も好きなドラマでした。 田村正和さん、美しくて好きでした。 前の…(匿名さん4)
4レス 77HIT 匿名さん -
無言の帰宅
補足として。 皆さんの仕様と同じかは分かり兼ねますが、私の場合は…(おしゃべり好きさん0)
19レス 289HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
自分がやったことが他人の功績になる1レス 35HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ディスカッション2レス 32HIT 物知りさん 名必
-
閲覧専用
お見合い前日にキャンセル8レス 121HIT 匿名さん
-
閲覧専用
第二子、諦めるべき?10レス 181HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
別れた後に連絡先を残しますか?9レス 98HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
生理的に無理な人の対処法どうしてる?
辞めるのは勿体無いですよ。 拝読し不覚にもうるっとしてしまいまし…(教えてほしいさん0)
16レス 245HIT 教えてほしいさん (♀) -
閲覧専用
自分がやったことが他人の功績になる
話しが矛盾しているよ 毎日ネタの提供、御苦労様。(匿名さん1)
1レス 35HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ディスカッション
不勉強で申し訳ございません。(物知りさん0)
2レス 32HIT 物知りさん 名必 -
閲覧専用
第二子、諦めるべき?
二人目は無理、あきらめましょう。 主さんは、朝から晩まで仕事で、平日…(匿名さん10)
10レス 181HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
お見合い前日にキャンセル
ありがとうございます。 おかげさまで少し気持ちに整理がつきつつありま…(匿名さん0)
8レス 121HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
中卒で非常識な彼氏のことを愛せない
私の彼氏は外見はいけてますが、34歳で高校中退で無職です(職歴もほとんどなし) 外見はいけていて昔…
13レス 227HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
釣り合っていない人を好きになる
イケメンでタイプの男性が異動で来ることになりました。〇さんカッコいいし、タイプだよね♥と話していたら…
9レス 146HIT 恋バナしたいさん (30代 女性 ) -
どうしたら。。わからない
昨夜夫と喧嘩して、私は喧嘩すると距離置きたいし顔見たくない、1人で反省とか対処法とか考えたい人で、夫…
11レス 139HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
気まずい別れ話、「ご飯行こう」なんで?
先日別れ話を切り出して、明日話し合いをする予定なのですが、相手からご飯行こうと言われました。 別れ…
10レス 147HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
姓名判断を気にしすぎる人、頭おかしくない?
姓名判断を気にする人、どういう神経してんの? あんな何の科学的根拠もない、ただの妄言で子供の名前を…
14レス 134HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る