女性の恋愛感に関して
ふと思い出し疑問に思ったことです
最近付き合ってきた元彼女の気持ちなのですが、これって本当に私の事が好きだったのでしょうか?
毎月の様に別れ話をする(月2回程度)
元カレの話を良くする(やめてくれなかった)
裏で元カレと連絡を取って寂しさを紛らわせてた
何か話が悪い方に向かうと、元カレを持ち出し
牽制
うんざりして、こちらから別れ話を受け入れようとしたら最低言われ逆ギレ
末期時には、ヤリモクで選んだんだろ!って、私の今までの好意を否定する様なことばかり
事あることに元カレが必ず出てきて、会った時に話題が無い事は無いくらいでした。
共通の知人に聞いた話だと、別れ話は私が一生懸命になってるのが愛されてる行為に感じて楽しんでた、性に関して別れるのは勿体無いと、恋愛詐欺師だった
勿論、私の前では殆ど言わなかった話、寧ろ周りがそう言ってるけど私は否定してたんだよ?って良い子ぶり
女性からは勿論、男性から見てもこの様な女性は本当に好きだったと思いますか?
簡潔に書きすぎたかもですが、よろしくお願いします。
タグ
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
容姿端麗は努力いらない?14レス 315HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
39歳、性行為中は痛くないのに行為後しみる原因7レス 208HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
付き合った人数について質問です2レス 168HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
結婚相談所で1番モテないのは?3レス 170HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
人生リセットしたい3レス 149HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
不倫
そうなのかなぁ。 幸せいっぱいのスレ挙げている人もいますよね。 ↓…(匿名さん19)
19レス 685HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
容姿端麗は努力いらない?
主は容姿端麗かもしれないけど スレを放置してることで 性格はブサな…(匿名さん14)
14レス 315HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
マッチングアプリ7レス 855HIT 匿名さん
-
年齢について19レス 3060HIT 匿名さん
-
39歳、性行為中は痛くないのに行為後しみる原因
その擦り切れてしみるような痛みって最近なり始めたんじゃない? そ…(匿名さん7)
7レス 208HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。18レス 316HIT yossi (50代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 555HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 212HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 217HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 184HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。
思わせぶりって、 あなたが勝手に期待して勝手に切れててありえない …(匿名さん18)
18レス 316HIT yossi (50代 ♂) -
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 555HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 413HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 212HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 217HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
会話が続いていた元カノからある日、既読無視
26歳男です。 長文ですが、なるべく客観的に書きますのでよければご相談に乗ってください。 元…
13レス 299HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
嫌なことを嫌だと認めない人…
どうして世の中の人は、 自分がひどいことをしているのが、 自覚持てない方々が多い傾向なんです…
12レス 259HIT 知りたがりさん (40代 女性 ) -
容姿端麗は努力いらない?
とても可愛い女性、美人なら努力なんてせずに彼氏見つけて結婚できますよね?
14レス 315HIT 恋愛したいさん (30代 女性 ) -
ノートパソコンとデスクトップパソコン、どっちが良い?
先日、ノートパソコン購入で相談したものです。 様々なご教授をいただき、ありがとうございました。 …
8レス 164HIT お茶の間の姉さん -
男社会で働く私と奥様
【噂好きで引っ掻き回す人がいて困ってるので、その人との付き合い方を教えてください】 みなさんなら関…
7レス 157HIT おしゃべり好きさん - もっと見る