先生が好きなJKのなやみです。
学校の教科担当の先生を好きになってしまった、高一女子です。
その先生の事が好きすぎて辛いです。
毎日学校にいても家にいても、何をしている時でもずっと先生のことばかり考えてしまうっています。
その事でなのですが、私は先生を好きになってから、先生の教科は一生懸命たくさん勉強してテストで良い点を取ったり、先生にほぼ毎日話しかけに行って勉強の話から個人的な話まで質問したり、ちょっとした悩み相談をしたり。など"迷惑にはならないように"を心掛けながら、積極的にたくさん先生に関わりに行っていたんです。
でも私、少し考えすぎてしまうところがあり、少しでも先生の反応に違和感を感じたり、雰囲気的に距離を感じたりすると、気になってしまって、そのことに関してずっと考えてしまうんですよ…。
それでなんですが、最近先生に少しだけ距離を取られているような気がしてしまっているんです。
明確になにかがあったとかじゃないんですが…。
つい最近あったことなのですが、いつも先生は授業が終わってから、次の授業が始まるギリギリあたりまでその教室にいるんですよ。なので私は毎度先生の授業のときは、授業が終わると教卓の所まで行って先生に話しかけて、お話をするんですけど、その時は私が話しかけに行ったら話はしてくれたんですが、荷物を持っていつもより早く教室を出ていってしまったんです。なんとなくですが、いつもより態度が素っ気ないようにも思えてしまって。
そのような事が数回あり、先生に嫌われてしまったのかな…?とか色々と考えてしまって、最近先生と上手く関わることができなくなってしまっています。でも先生のことが好きな気持ちは大きくなっていくだけだし、なんか色々と辛いです。
そろそろバレンタインも近いですし、ずっと前から先生にバレンタインにチョコをプレゼントしたいとも思っていたので、焦ってます…。どうしたらいいんでしょうか。
タグ
>>最近先生に少しだけ距離を取られているような気がしてしまっているんです。
あなたの距離感の近さに何か感づいて距離を取ってるのかもしれません。
本当に先生の事が大好きで先生の事を思うなら先生の立場を考えてあげましょう。
仮に先生もあなたに好意があったとしても、教師と生徒の恋愛で立場が危うくなるのは先生の方です。
転勤すればあなたとは会えなくなるし、職を失う可能性もあります。
あなたは先生が仕事を失ったときに責任取れますか?
本当に大好きなら卒業までその気持ちを大事に温めて卒業したら気持ちを伝えるべきです。
自分の気持ちしか考えられないところがやっぱりまだお子様ですね。
大人の女性になってから出直しましょう。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
友達が外人の彼氏を連れて帰国3レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
同じクラスに好きな人がいます0レス 39HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
欲望が抑えられんなぁ3レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
若ハゲはモテない4レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
若ハゲのマッチングアプリ1レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
結婚しない人は恋愛するな
いやいやいや笑 他人が何しようが自由でしょ。ただの押し付け。 キ…(主婦さん12)
12レス 147HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
友達が外人の彼氏を連れて帰国
あるいはあなたが海外に(匿名さん3)
3レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
中卒で非常識な彼氏のことを愛せない
秋元康ですか☹️止めたほうが良いんじゃないですか。親は子を選べません。…(社会人さん15)
15レス 293HIT 匿名さん (30代 ♀) -
自慰は、、、
親はHOTEL使ってエッチしていますね。電マ使ってますよ(恋愛初心者さん0)
23レス 252HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
振られて別れました。夜が辛いです。
思い出す事は別には問題ない ただ思い出した時に頭の中でドラマを作るの…(通りすがりさん7)
7レス 137HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
この場合、どう思いますか?3レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です18レス 297HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
質問です1レス 44HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カレからの連絡16レス 268HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元カノの写真を持っていたことついて25レス 529HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元カノの写真を持っていたことついて
財布には入れないし彼女の見える場所には置いてないけど、過去の写真なんて…(恋愛好きさん25)
25レス 529HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合う前に借金が発覚
主さんに焦りがあって、その部分が最も重要だと考えているなら、過去のトラ…(恋愛好きさん25)
25レス 833HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です
彼氏が居るのに他の異性と絡んでたなんて私には考えられない。 不安…(匿名さん18)
18レス 297HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合、どう思いますか?
うわ、こういう言葉の裏読むタイプの人。自分の恋人じゃなくてよかった。っ…(匿名さん3)
3レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 694HIT 片思い中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
中卒で非常識な彼氏のことを愛せない
私の彼氏は外見はいけてますが、34歳で高校中退で無職です(職歴もほとんどなし) 外見はいけていて昔…
15レス 293HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
釣り合っていない人を好きになる
イケメンでタイプの男性が異動で来ることになりました。〇さんカッコいいし、タイプだよね♥と話していたら…
9レス 164HIT 恋バナしたいさん (30代 女性 ) -
どうしたら。。わからない
昨夜夫と喧嘩して、私は喧嘩すると距離置きたいし顔見たくない、1人で反省とか対処法とか考えたい人で、夫…
13レス 172HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
気まずい別れ話、「ご飯行こう」なんで?
先日別れ話を切り出して、明日話し合いをする予定なのですが、相手からご飯行こうと言われました。 別れ…
12レス 204HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
姓名判断を気にしすぎる人、頭おかしくない?
姓名判断を気にする人、どういう神経してんの? あんな何の科学的根拠もない、ただの妄言で子供の名前を…
21レス 197HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る