人生の99% いや、それ以上は

レス9 HIT数 199 あ+ あ-


2025/02/05 13:13(更新日時)

嫌な事
辛い事
苦しい事
悲しい事ですよね?

それが日本社会の文化なのか?美徳なのか?

ですから風俗とかホストとかが国内に蔓延してもおかしくないですよね?
確かな需要がある訳ですから

いや?嫌な事、辛い事、苦しい事、悲しい事が先にあって風俗店が後から出来たのか?
そういう流れだったのか?
どう思います?

25/02/02 19:23 追記
日本社会のバタフライエフェクトだね。

タグ

No.4232942 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

学がない人が身一つで稼ぐ方法だから負の連鎖から産まれた説。

  • << 4 んん?それもあるとも言えないし?ないとも言えない? 男女ともそれぞれの人生がどうあろうとも生きていく為には仕方のない選択肢だったとも言えるし そればかりとも言えない。それはほんの一説だね。

No.2

どこの国も一緒です。
這い上がるしか無いです✧

  • << 5 んん?一言で括られるのも難しいです?

No.3

売春婦がいない国は殆ど無いんじゃないかな。
無いとしたら宗教国家とか特殊な国くらいなもんかもね。

それに売春は世界的に見ても古い時代からあったと言われてるからね。
風俗の歴史もいろんなものがあり一言では言えないと思うけどね。

ただ風俗の利用は、快楽の追及のようなものであり、金銭的余裕がないと出来ないので、嫌なこととは直接関係ないと思うけどね。性欲は本能の一つだしね。

  • << 6 仰る通りではありますけれど 嫌なこととは直接関係ないですかね? 炭酸飲料、ゲーム、ハイテンションなパンクロックや爆速なハードロックな音楽を大音量で聴いたり 共感できる慰めの曲を聴いたりしてかつての私は気持ちの落ち着きを取り戻せていました。 十分過ぎるほど大人になった今、疲れ切ってそんな事をする気力も体力もなくなり 何をしても楽しくなくなりました。 何をしても刺激になるものはなく ただ積もるのは会社からのストレスどこに気持ちを逃すかとなると 多くの大人はそこに刺激を求めるんじゃないでしょうか? 誰にも見られない個室で夜の闇で 刺激がなくても生きていけるなら行かないしそうしますよ。 安くないお金が馬鹿みたいに流れていきますからね。
  • << 7 すみません。私の感情的な文章になってしまいました。

No.4

>> 1 学がない人が身一つで稼ぐ方法だから負の連鎖から産まれた説。 んん?それもあるとも言えないし?ないとも言えない?
男女ともそれぞれの人生がどうあろうとも生きていく為には仕方のない選択肢だったとも言えるし
そればかりとも言えない。それはほんの一説だね。

No.5

>> 2 どこの国も一緒です。 這い上がるしか無いです✧ んん?一言で括られるのも難しいです?

No.6

>> 3 売春婦がいない国は殆ど無いんじゃないかな。 無いとしたら宗教国家とか特殊な国くらいなもんかもね。 それに売春は世界的に見ても古い時代… 仰る通りではありますけれど
嫌なこととは直接関係ないですかね?
炭酸飲料、ゲーム、ハイテンションなパンクロックや爆速なハードロックな音楽を大音量で聴いたり
共感できる慰めの曲を聴いたりしてかつての私は気持ちの落ち着きを取り戻せていました。

十分過ぎるほど大人になった今、疲れ切ってそんな事をする気力も体力もなくなり
何をしても楽しくなくなりました。
何をしても刺激になるものはなく
ただ積もるのは会社からのストレスどこに気持ちを逃すかとなると
多くの大人はそこに刺激を求めるんじゃないでしょうか?
誰にも見られない個室で夜の闇で
刺激がなくても生きていけるなら行かないしそうしますよ。
安くないお金が馬鹿みたいに流れていきますからね。

No.7

>> 3 売春婦がいない国は殆ど無いんじゃないかな。 無いとしたら宗教国家とか特殊な国くらいなもんかもね。 それに売春は世界的に見ても古い時代… すみません。私の感情的な文章になってしまいました。

No.8

楽しいこと
嬉しい事
面白い事
おかしい事
は1%しかないのは君のことですか?
私は半々です

No.9

そうでもない。
楽しいことと嫌なこと、6:4か7:3くらいだと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧