注目の話題
料理が壊滅的な姉
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

4月から不安

レス176 HIT数 5002 あ+ あ-

♂ママ
07/03/10 22:41(更新日時)

こんちは。五才♂のママです。保育園の年長なのですが、私の病気の事情で年長の1年間しか外で教育させる事が出来ず、(今行っているところです)今年の4月から小学校に上がるのですが、社会経験の足りなさからあらゆる事が赤ちゃんぽく、ハッキリ言えば同世代の子達より全然ダメです。そんな息子が間もなく小学校に行くなんて、毎日頭の中が不安で一杯です。保育園でお世話になったこの1年間で息子は確かに以前と比べればグンと逞しく成長したのですが、何より親離れがいまだに出来ず、家にいても一人で遊ぶなんてほとんどなく要求ばかりで結局毎日振り回されていて、これからの事など考えると希望が見えなくなって気持ちが閉息してしまいます。同じような悩みを持ってる方や乗り越えた方、いらっしゃいますか?

タグ

No.42273 07/01/09 20:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/09 23:59
♂ママ1 

こんばんわ😃私はもうすぐ4才になる女の子のママです😃大丈夫ですょ☝そんなに心配しなくても😃なれますよ😺私の娘はまだ4才で今保育園にいってるんだけど 最初は 泣いちゃったり 行きたくないとかいってたけど 今じゃ 全然平気になりましたょ🙌保育園には3才から入れてるんですけどね☝だから 心配しなくても 息子さんも元気に明るく行けますよ☝ アドバイスになってますかね…?

No.2 07/01/10 11:47
♂ママ0 

ありがとうございます。そうですネ、小学校も通い出せばどうにかきっとなりますよね😭❗
というか、そう思うしかもうないですよね。
少し気を抜いてみようと思います。読んで下さって有難うございました😃

No.3 07/01/10 13:36
♂ママ1 

いいえ😃良かったです 少しでもアドバイスになってて☝もしよかったらママ友になりませんか?

No.4 07/01/10 20:00
♂ママ0 

有難うございます😃❗こちらこそよろしくお願いします!
お名前など、なんとお呼びしたら良いですか?レスは急いでませんのでお暇なとき、お知らせくださ~い😍。
では!

No.5 07/01/10 20:55
♂ママ1 

レスありがとうございます😃名前はリナですお名前聞いてもいいですか?これからいろいろお話しましょうね⭐

No.6 07/01/11 10:26
♂ママ0 

>> 5 おはようございます。私はユキでお願いします。🍒リナさんのお子さんは女の子ですよね?もうすっかり落ち着いていませんか?女の子の方が年下でもシッカリしていて大人ぽい感じがします~😥
うちはスレにも書いたけど本当に赤ン坊ですヨ…デスヨ…とか言うと、なんかエンタのデスヨみたいだけど、って何も関係ないですね。スミマセン…
親がアホだからやっぱり子供もそんななのかな😳なんて思ったり😥…
リナさんて可愛いいお名前ですヨね!お話しできて楽しいです。失礼でなかったら、何才ぐらいのママちゃんですか?実年齢でも自称でもかまいませんよン🎵意味ないか!ワハハ💦。私はちょっとオバさんなのでリナさんに先に質問してゴメンナサイ😁
今日は全国的に良いお天気なのかな?ちなみに東京から書いてます。

No.7 07/01/11 19:13
♂ママ1 

お返事遅くなってもすいません💧私は25才になるママです😃失礼ではなかったらユキさんは何歳のママですか?東京に住んでるですね私は神奈川に住んでます😃うちの娘はだんだん言葉が達者になってきて 今あ~言えばこ~言うっていいかえしてきますょ😥でもかわいいですょ😺

No.8 07/01/12 11:38
♂ママ0 

リナちゃん、おはよう~🙌実は私のハンドルネームが「りら」だったのでビックリしてました😲私は28だからチョットオバハンだよン。晩婚ではないけどね。リナちゃんは若いのに人生設計がシッカリしてる人って感じです。今の年齢で娘チャンもいるママやってるって理想的な姿だよネ❗娘チャン、もうオシャマさんみたいで可愛いいね❗何でも言い返されたらママちょっとお疲れ様だけど(笑)。💕←(仲良しラブラブ親子リナちゃんとお子さんの図)娘チャンが大きくなってもリナちゃんまだ若いから、デパートとか一緒に行ける楽しみがあるよね!女の子はそういうところがウラヤマシイワ

No.9 07/01/12 15:35
♂ママ1 

こんにちわ😃そんなことないですょ😱普通に子育てしてるだけですょ☝28才なんてまだまだおばちゃんじゃないですょ😃若いですょ😺大丈夫です✌娘が大きくなって一緒に買い物に行ってくれるか不安ですょ😱私太ってるから ママと歩きたくないとか言われそう😩

No.10 07/01/14 09:51
♂ママ0 

>> 9 リナちゃんおはようー😳なぜ照れマークかというと、昨日はなぜか書く時間がなかったのでゴメンナサイの顔でございます💦
リナちゃん太ってるって、それは妊娠も出産もしてきた私達は仕方ないのでは?まー、妊娠中から体型に気を付けてるひともいるけどナカナカそうもいかないよね~😭
お腹の子供に栄養が!とか言いながらやたらたべちゃうし(笑)…。そんなだったから私なんか、妊娠前に比べればピーク時で約15㎏も増えたんだよ❗😨だから今も決してスッキリ体型じゃないわよ🙅
リナちゃんこんなに凄くなかったでしょ!?
服着てると顔しか出てないから一見デブには見えないんだけど(ン?勘違い??😥)家で着替えてるとき旦那に『なんだその足は…💧😨どうしたら痩せられるんだろうな…😲😨』と、マジ顔で固まられちゃって久々にグサッと刺さるものがありました😭💦でも急には細くならないから知らん顔~。
ところで今日はこれから🍱作って公園に行ってきま~す!面倒臭いけど仕方がない!
ではまた書くね😉! ユキ

No.11 07/01/14 10:15
♂ママ1 

おはようございます😊いえいえ☝大丈夫ですょ☝忙しいのは分かりますから😊まぁ妊娠すると太りますね😭でもなかなか元に戻らなくて🆘私昔に比べたら20キロぐらい太りましたよ😱今ー4キロ落ちたけど😊でもまだまだです⤵今日は旦那さんお休みですか?うちの旦那はバイトで仕事にいちゃいました😥今掃除👕が終わってまったりしてます🍵娘は元気に遊んでます🍒お弁当🍱作るのは大変だけどおいしい😊って食べて貰うと嬉しいですよね✌また待ってますね😃

No.12 07/01/14 22:47
♂ママ0 

リナちゃんも私と同じくらい増量しちゃってたのね😃でもまだ20代前半ダシネ😃❗育児が落ち着いたら自然と落ちるのでは?増えた㎏が多いって事は元々は標準か痩せてた方なんでしょ?因みに私は痩せよりチョイ肉ついてた感じでした。ウエストは既製服で62か63の着てたから細いって感じじゃなかったけどね😥
デモデモデモ~❗昔の服片付けてたら子供服かってくらい、もう今の自分には考えられないサイズだった😚💧💧よくあんなもん着てたよ、と感心するやら今の体に失望するやら😥
今日の公園のこと書こうと思ったんだけどオーバーしそうなのでまたにします😠~。

リナちゃんのパパチャンは日曜なのにアルバイトかあ。お疲れ様です🙇。真面目で優しそうだね❗❗家庭思いな頑張りがあって尊敬するよ💓イマドキはそうあってほしいもんですよね。デハネ!また☺❗

No.13 07/01/15 04:38
♂ママ1 

すいません🙇今この時間に見ました😔ちなみに今朝4時半です😱私一時間前に仕事から帰って来て 今から寝ようと思ってた所です✌明日は普通に朝起きて👸を保育園に送って行きます💪もうさすがに寝てますよね😪私も帰って来たら 旦那と👸が仲良く寝てました💤こんな時間におくちゃってすいません⤵では今日は寝ます💤おやすみなさい😪また明日待ってますね😃

No.14 07/01/15 13:28
♂ママ0 

リナちゃん😨❗私が書き込んでたからって、そんなお仕事大変だったのに返レスしなくてよかったのに~😭ゴメンネ❗🙇
是非そんなときは流してください🙇本当にゴメンネ😭私きのう2回も書いちゃったから気ぃ使わせちゃったよね🙇ゴメリンコ!🙏
書けるときだけで良いに決まってるので🙏、そういうとき楽しみにしてるね🎵
えっとね、今日は息子が喉を腫らし休んだのでずっと二人で遊んでいます😂💦むむ~、たまらん~。医者に連れてきますって言ってやすんだんだからおとなしくしてほしいよ😭医者も行きそうにないし。いや絶対連れていかなくては😣‼じゃネー🙌

No.15 07/01/15 16:04
♂ママ1 

大丈夫ですょ😃ユキさんが誤らなくても✌私が好きで見て書いてるんだから✌病院には行きました?私はこれから保育園に迎えに行きます🚲 👸はパパがいいって言ってたんだけど 今日は残業で遅くなるみたいだから 私が行くのです😃1日何回でもいいので 書いてください🙏私見るの楽しみなんです🙌だから お願いします🙆

No.16 07/01/15 23:41
♂ママ0 

>> 15 まぁ😭リナちゃんたらアヂガトー✨
医者は行って参りました👮❗
幸い喉は冬の乾燥と風邪とか言われ粉薬を一週間分もらい、さっそく夕飯後に飲ませました🙇でもサ😥待合室でだらけてきて『ママ抱っこしてぇ~』とか飽きて甘えてきたり絵本何冊も読まされたり、とにかく何処にいてもずっと構ってなきゃならなくてなんか疲れるわ😩…
うるさいし落ち着き無いから毎日雷落としちゃうよ!⚡😱
おまけにまだ起きてるし😢どうなってんだよって感じの毎日でございます😭。あーっ‼育児に自信無い‼
リナちゃんちの👸様はパパも大好きなのね👪💓どっちに似てますか?
ていうか、もう普通に寝てるよね👸様は。
ではまた明日ね~!おやすみなさ~い😊 ユキ

No.17 07/01/16 02:20
♂ママ1 

病院お疲れさまでした👮私は今🚻からメールしてます😁今日も3時までなので💪明日は昼間も仕事あります🙌って言っても午後からだから 大丈夫なんだけどね😃病院大変でしたね😥うちの👸も 本読んでっていっぱいもってきますょ✌どこの子供も同じですね🙌うちの👸は10時前には寝てたよ😪だから今も爆睡じゃないかな(笑) パパと😪 娘はパパに似てるよ✌誰がみてもパパに似てるよって言われてるよ🍒私に似てるのは鼻かな(笑)あとはほとんどパパだょ~👀息子さんはどっちに似てるんですか?では私はそろそろ仕事に戻ります✌では明日また待ってますね⭐

No.18 07/01/16 11:29
♂ママ0 

>> 17 リナちゃんおはよーう💓
私は今また昨日の医者に来ています。アホだからいつも出してもらっている湿疹の塗り薬を言うの忘れてしまってそれだけもらいにきました😢
…というわけで、なんやなんやともう帰宅済みでございまして洗濯を干し終えました。
私は簡単な事務の手伝い仕事をしていますが今日は休みです✌リナちゃんは掛け持ちで仕事しているんだね。夜は辛そうだね。😪眠いし😪
お体大丈夫ですか😲❓お家でも買うのかな👀?夫婦ですごいし働かせてくれる👸ちゃんも偉いねー✌賢いお子さんや‼ヨッ、働き者さん‼
リナちゃんソロソロご出勤かちら?気を付けてね😉❗行ってらっしゃ~い😍✌✌❗
あゴメン、書き忘れでございます😨。家の息子は私にも旦那にもどっちにも似てないんだ。だからセーフ👷‼ンじゃね✋。

No.19 07/01/16 12:24
♂ママ1 

おはようございます😃今出勤で🚌待ってます☝でも1時出勤なのに 🚌が31分なんです😨やばい 間に合うかな…😱私まだ🚗の免許なくて… 🚲か🚌なんですょ😠 🚲で行こうと思ったんだけど …ちょっと調子悪くて…🚌にしました😭 いずれは🏠買います☝そのために頑張ってるのもあるし 免許とりたいし いろいろです💪また書いといてくださいね😉私見るのは 夕方になちゃいけど…🙇待ってます🎵

No.20 07/01/17 01:52
♂ママ0 

>> 19 うわー、こんな時間になってしまいました~🐙と言うのも旦那が子供と私の事でブッチギレ🔥、私の携帯を棄てた😤❗と言ってたからなんですが、どこまでアホやねん?て感じです。息子はガンガン泣くしもうたまりましぇーん。
キレると大声出して『お前ら二人で出て行け😠🔥‼』と言ったり、物に当たったり…相当頭悪いんだわよねぇ🚑🏥ヤーネェ、奥さんこういう人って最悪よねぇ~😒。ハーァ、げっそり😩。
ちなみに携帯は、私がさっき寝たふりしてたらオデコに乗っけていきやがりました😤😩。バカですね~。『明日の弁当の事思い出し、お茶目にアピールしたつもりなんだろうけど笑えん🙅❗リナちゃんがお昼に書いてから14時間位たっちうね😥ゴメンナサイ🙏。夫婦で共にひとつの目標に向かって頑張り合ってる💑リナちゃん達の前で恥ずかしいワ💔。
…話は変わりますが、私は免許はあるけど🚗がないからいつも🚲か🚶です。車はないとホントに不便だよね。買えもしないのにレガシィや新しくなったカローラがいいなぁ、と思ってCM観てます😳でも新しいクラウンも格好良かったな~。以上、ボケ老人でした🍵🍘。

No.21 07/01/17 02:27
♂ママ1 

またまたトイレからメールしてます😁レジ〆が終わったあとはトイレに行くんだぁ🙌少し休憩のために😁あららけんかしちゃったんだぁ💦でも喧嘩するほど仲がいいって言うから💕旦那さんは何歳ですか?✋明日昼間休みだぁ🙌でも朝は起きて👸に🍞食べさせて保育園に行きます🚲👸 そのあとは家事をやらなきゃ💪あっそうだ✋直接メールが出来ればいいのにね…😥ではまた仕事に戻ります💪また待ってます🎵

No.22 07/01/17 22:53
♂ママ1 

こんばんわ😃今日はなかなかメールが来なくて寂しいです⤵💧きっと忙しいんだろうね☝今日は夜お休みで~す😺明日昼と夜があるんだぁ✌娘も寝ました😪息子さんはいつも何時に寝るんですか?

No.23 07/01/18 10:54
♂ママ0 

あっ、書いたのにボタン押し間違えて全文消しちゃった😭💧ショエ~😨
何が起きたか一瞬理解出来ず、頭真っ白になってしまった😨💦

と言いますか、昨日は欠席でゴメンネ👮‼。とにかく胃が痛くてダメなのです💧。空腹なとき胃液か胃酸かが出てくると物凄く痛くて不快になる。しまいには吐気。
旦那は『ストレスならお前より俺のほうがあるんだから🍺が原因だろ』ってムカつくぜ!息子のこと毎日不安で一杯なのに!大声出してワンワン泣けたらスッキリするだろうね…。
てな感じで今日はこんなメールでゴメンネ🙇…あ、前に聞かれた事ですが忘れててゴメンナサイ🙏
旦那は36歳だけど一人っ子だから、たまにぶっ飛ばしてやりたいくらい冷たい人に見えるときがある🙎。それと、息子はいつも寝るの夜中なんだよ😭👿。12時とかが多いかな。やんなっちゃうよシワが増える。
朝は眠くて仕方ないし💦課題が多いわ😩。
リナちゃんの旦那様は何歳❓😃
今日は夜の仕事が休みなんだっけ?久々ゆっくりできる日なのかにゃ❓👸チャマも大喜びだろうネ🎉
でーはね~👮👋また❗

No.24 07/01/18 17:20
♂ママ1 

仕事が終わって保育園に迎えに行って今家に帰って来ました🏠それで今書いてます✏胃が痛いのは風邪じゃないですか?私もついこの間急性胃腸炎になっちゃいましたょ💦今は復活して仕事してるけど✌病院に行った方がいいですょ💦息子さん寝るの遅いですね😫まぁ👸も保育園行くまでは夜中まで起きてたけど…今は疲れるらしくてすぐ寝ちゃいます😪息子さんも早く寝てくれるといいですね😩私の旦那は29才になります🎂では私はこれから夕飯の支度をします🍚また待ってますね🐬

No.25 07/01/19 18:47
♂ママ0 

こんばんは❗
リナちゃんは5時まで仕事してるの?凄くない?ところで夜のバイトって何ですか?うーんと、レジ閉めするって書いてあったから居酒屋さんとかクラブ🍸系なのかな?
あ、それで聞きたかったんだけど、リナちゃんも『♂ママ』になってるけど👸ちゃんの他に男の子もいるの?うちは一人っ子だよ~。
このまえの胃痛はやっぱりおっしゃる通り風邪だったのなか?今は何ともないです🇯
それに昨日から女の子dayだし😩。
量が物凄いのでまるで『踊る大捜査線』のようなことになっております。事件は現場で起きてるんだ!と叫びたくなるのであります👮😥。でも痛みとかいつも無いので楽なほうですかね。
ではまたね❗お仕事頑張ってください~👮

No.26 07/01/19 20:33
♂ママ1 

こんばんわ😃いゃ👸だけだょ✌最初に間違えて書いちゃってそのままです😨ごめんなさい🙇私の仕事は24時間やっているスーパーのレジをやってます💸だからレジ〆をやってるんだぁ✌今日と明日は昼も夜も休みで~す😃明日は掃除かな😫私生理痛ひどいんです💦お腹も腰も痛くてやばいですね(笑)ではまた待ってますね🐨

No.27 07/01/21 00:39
♂ママ0 

>> 26 24時間スーパーでバイトしてたのか❗ゴメンネ、夜系と間違えて😣❗なんか昼夜働いてるのに真面目で尊敬します👮❗
もう長いんですか?

私は今マンションだけど、有り金はたいて頭金にして買ったから毎月支払いだけでカツカツで苦しいよーん😭
あと30年もローン残ってるのにね😥。
でも同じマンションなのに『子供が大きくなったし次の子供も生まれて部屋が手狭になったから』って言って、もっと広い所に買い換えたりする人達も結構いて、オバチャンはビックリしちゃうよ💦うちはそんなの宝くじでも当たらなきゃ有り得ない話で、凄いな~ぁ💨とアングリしてしまいます😲

リナちゃん生理痛がひどい方なんだにぇ😣
こんな私でも過去数回だけだけどリナちゃんが書いてたような生理痛になったことあったけど本当に下腹も腰も鉛みたいに重苦しく痛みも酷いとうごけないよね。あんなのが毎回ある人は本当に大変だーっ😨💦❗

リナちゃん、♂マーク間違えてつけてたの笑えた😃😁❗
ではね~👮

No.28 07/01/21 08:11
♂ママ1 

おはようございます😃今日も寒いです💦私寒いのは苦手なんです⤵凄いですね😲マンション買ったんですか😫まぁ普通に家賃払って行くから買った方が安いですからね🙋私生理痛は2日目3日目が一番ひどくて⤵それ過ぎちゃえは大丈夫なんですけどね😥昨日朝パラパラ⛄ふりましたね🙋私も👸も⛄だぁって喜んでたら ヒゾレに変わり☔になちゃって ショックだった😢今日もパパは仕事です🙎これから 掃除しなきゃ🙋 👸は休みになるとなぜか早く起きちゃって… 休みの日ぐらいゆっくり寝ててくれればいいのに😫

No.29 07/01/22 09:24
♂ママ1 

🍓おはようございます昨日質問の答え書くの忘れちゃって😩今また書きますね🙈スーパーはまだ2年しかたってません💦今人がいなくていろいろ募集かけてるんだけど… 入ってきてもすぐ辞めちゃう人が多いんだぁ😔なんか来て1日で辞めたり😭みんな 根性ないんだよね😣40代の人とかでもすぐ辞めちゃうし最近の人はいい加減な人が多いような…見ててイライラするょ➰今日は午後から仕事で~す🍦夜もあります😃 2回も書いちゃってすいません🙇読むの大変かもしれないですけど…書いてください🙇待ってます🎵

No.30 07/01/22 10:37
♂ママ0 

おはようリナちゃん❤ゴメンネ🙇‼
なにせ息子が夜中の二時まで起きてたもんだからそれにずっと付き合ってて書く間がなかった‼😭‥
なんかさ、本人いわく、保育園行っても疲れないんだってぇー⤵😥普通寝るゃネ~?😩お風呂も遊びながら一時間位入れてるし、昼間も夕方になるまでノンストップで歩かせたりアスレチック遊具やったりして遊ばせてるのにのぉ~💦😭
今日遅刻やったやん😣❗ビリ登園でもう月曜の朝礼が始まってたじゃないかーっ😤😫
最悪や‥ちゅうか私も起きれますぇん😨❗

というか‥土曜このへん⛄雪❄降ってたんだ⁉😨知らなかったにゃー💫久々に昼まで爆睡してしたから‥😳🔫🔥
あ、なんか今すごい外が明るくなった👀晴れてきたよー。昨夜はえらい寒かったけど🐧

で、また話飛んじゃったけどリナちゃん今の仕事もう2年も続けてるのかぁ。スゴイね😲❗新人さんがすぐに辞めちゃうんじゃリナちゃんもう古株の方❓
怖かったりして😱(笑)‥でもせっかく新人に仕事とか教えてもサッサと辞められちゃうとガックゥーーン⤵⤵😩だね。お疲れ様です🙇店長‼あ、違うか。

私は喘息で今日は休みどす。

デハネ~😉✌✨

No.31 07/01/22 15:27
♂ママ1 

書くの遅くなってすいません💦今仕事終わったんです✌今日は忙しかったです😭あらら かなり遅い時間まで起きてるんですね😨そこまで起きてると親が眠くなってきちゃいますね⤵部屋まっくらにしてユキさんが寝たふりすれば寝るかも⤵うん 私2年近くやってるね きずけば(笑)長くやってるとどのぐらいかわからなくなってくるのょ😁私はこれから帰って家事やります✌保育園👸はパパが迎えに行ってくれるから😃ではまた待ってます🎵

No.32 07/01/22 16:14
♂ママ0 

いいな✨
今日はパパがいるのね~👪💕

私は今息子を迎えに行くべく歩いておりますトコトコ💦ま、朝よりは寒くないわ。
などとノロノロ書いてるうちに保育園が目前です😨私、本当にポチポチ打つの遅いから💦
たまに息子に邪魔されてせっかく途中まで出来てた文章を消さなきゃならないときもあったりして。あ、着いたのでまたね‼

No.33 07/01/22 18:45
♂ママ0 

ただいま~🚶
というか、帰宅後のバタバタからやっと一段落ついているとこ‼
ナンダケド…
あーっ❗😱ウルッサイ😱💨‼これから何万回喋り続けるんだろー?!😭💧
二言目には『ママ来てぇー』だし…😔無人島に逃げたい~💃

本当、リナちゃんも書いてくれだけど大人のコチラのほうがいつも眠いし、あと電気消して真っ暗にしても喋りまくるだけ&益々テンションが上がり布団の中をばたん・ごろんと大喜び…➡結局親が根負け➡またリビングへ😭みたいになっちゃうなぁ…。
寝たふりしたら泣くか攻撃しかけてくるかデス。この前(年末)、体調崩して入院!って言われた時も、息子は手がかかるから私は入院せず実家で寝かしてもらってたらアイツ私にボールぶつけてきやがった😭。まったくクソガキでございます。
あー。。。マジもう眠くてしょうがないよ😹

No.34 07/01/22 20:10
♂ママ1 

お疲れさまです😃歩いて迎えに行ってるんだぁ🚶🏠から近いんだね👍うちは歩いていったら30分以上かかるょ😩だから歩いては行きたくないし 行かない😠あらら そんな暴れん坊なんだぁ🐙そりゃ~ユキさんも大変ですね😣ボール投げて来たのはちょっと笑えた😺🙇うちの👸も永遠と話してるょ😣好きなテレビ見てる時は静か🙊だけどね🎵男の子だからきっとワンパクなんだね💪よく女の子より男の子の方が元気があってワンパクだぁって聞いたことあるょ☝息子さんは旦那さんとは遊ばないの?

No.35 07/01/23 19:40
りら ( NCVf )

コニャニャチワ💨
今日は保育園の帰りに耳鼻科に連れていきました💨分かっちゃいたけど今日もうハンネだしちゃっていいやと思って♂ママやめました🙇なんか始めに選ぶとき面倒くなっちゃってね。
今日は保育園の帰りに耳鼻科に連れていきました。連れてく前から分かっちゃいたけど今日もクソやかましかった😠😤💨アラ失礼‥
帰ってきてからもイキナリお腹が空いた我慢できない😤❗と騒ぐのでさっきぶっとばしてやりました👮🙇で、もちろんご飯が出来上がるまで待たせいるところでございます👮家にも最低限ルールはあるし駄目なものは駄目だよねぇ❓鬼❓
でも根性無しとか嘘つきにはさせたくなくて😥自分さえ良ければいいやつなんかになったらどんな家庭になるんだよ、、とゾッとしてしまう。

🐙ご質問ですが、パパは夜9時頃帰ってくるので平日は『疲れてるんだよ』ばっかりで、自分の世界に没頭してるため、(音楽やサッカー誌)夜更かしの息子にはほとんど構わないね⤵⤵
この子は遊んで欲しくていつも帰りを楽しみにしてるんだけど🙈
なかなか難しいところです。
ではご飯が炊きあがったのでとりあえず今日は失礼❗🙈👮

No.36 07/01/23 20:28
♂ママ1 

>> 35 こんばんわ😃耳鼻科お疲れさまです👮うちの👸もたまに耳鼻科に行きますよ☝中耳炎になる所だったんだぁ😥小さい子供は中耳炎になりやすいみたいです😲息子さんは反抗期かしら?うちの👸もいっとき何も言うこと聞かなかった時期がありました❗今は落ち着いたけど… ダメな物はダメ🙅だと叱っていいと思います✋なんでもいいや にしちゃうとわかままになちゃうし 大人になってから大変ですからね🚨今のうちにダメなものはだめ やってはいけないことはやらないって教えておかないとね✋親は大変だけどね😩旦那さん 帰りが遅いんですね👻でも疲れてるのは分かるけど…少しでもいいから遊んであげないと… 本一冊読んであげるとか…❗子供がだんだんパパから離れていちゃうから… 今の年の子供は一番お母さんお父さんに遊んでもらいたい時期だからね😃ある程度大きくなったらもう遊んでくれませんからね😣(なんか生意気なこと言ってすいません⤵🙇)今日も夜仕事に行って1日終りです🙌明日は昼も夜も仕事ないので 久しぶりにユックリできそうです😃ではでは 今日はここで終りにします😺また 待ってます🙌私ユキさんからくるメール見るの楽しみなんです✌

No.37 07/01/24 16:39
りら ( NCVf )

リナちゃんありがとう~🙇私の方こそリナちゃんのレスからいつも元気100倍もらってて、レス入ってるといつもうれしくなります😍‼うちの息子いまだにすンごく手がかかって困るからいつもシャキシャキとタイミング良くレス返せないのが悩みだしいつも申し訳ないのですが、ストレスいぱーい②💨でも、リナちゃんとメールのやりとりしてると、元気そうな姿やホッコリあったか家族👪の姿がイメージできてホッとストレス抜けます💨あとね‥息子は反抗期というか単なるワガママの甘ったれなんですなぁーーコレガ~🙈。用は甘やかし過ぎたのかもなんですナ😱前に検診でも反抗期かな?って言われたくらいだから本当、リナちゃんだってそう思うわよね😳🙈恥ずかしいわい。でも心配してくれてアリガトね✨そういうリナちゃんも好きなのさ✨あ、あとごめんね🙏昨日の私のレス、前半がトンチンカンになってて😨あとから自分で読み返したらナンジャコリャ~~~ッ😱⚡😱🆘‼‼で、メチャメチャ恥ずかしかったです。

No.38 07/01/24 16:46
りら ( NCVf )

実は続きがあったのですが、
『500文字を越えています』が出てレスできなかった。
自分が今何文字打ってるかって、どこで分かるの?auに変えたのが1月上旬でまだよく分からないのですが🙈‥💧

No.39 07/01/24 17:45
♂ママ1 

こんにちわ🙌私は今保育園のお迎えから帰って来ました🏠良かった 私とのメールが楽しいと思ってくれて✌そうなんだ…⤵わかままかぁ~ でもどの子供もわがままはあるょ🆘うちも何回かわかまま言ってた時期もあったし😫私はそう言うときは一回行ってシカトしたり聞かなかったらもう言わないよ😸それでもやらなかったりわがまま言ったら一発手が飛ぶ(笑)✋だいたいその前にやるけど😫やっぱりダメな時は叱らないとね☝質問の答えですか… う~ん どのぐらいだろう…[Cメール]は文字数は少なかったと思った…📧は1000文字までだったかな…(あまりたしかじゃないけど😫)私は携帯はauしか使ったことないょ😸DoCoMoとかなんか高いイメージがあって…😥前にも書いたけど…直📧出来たらいいですね☝いっぱいお話したいし📧なら来たのがすぐ分かるし☝このサイトからメールするのも楽しいけどね😃私メールとかやるの好きなんだぁ🎵ユキさんは好きですか?

No.40 07/01/25 22:38
♂ママ1 

こんばんわ😃今日も寒かったですね😩今私は夜の仕事に出勤しました🐧昨日寝てなくて💣今日昼間も仕事があって 徹夜で今仕事に来てます😠さすがに眠いです💤でも今日行ったら休みなんで 頑張るぞ💪今日は何してたんですか?

No.41 07/01/26 04:16
♂ママ1 

こんな時間にすいません😠仕事終わって帰って来てこれから寝ようとしてます😪メールが来ないので… もしかして私が直メールしたい😃なんて書いたからメールくれなくなちゃったのかな…💦😿このメール見るの楽しみでユキさんとお話するのも楽しいんです🙌もしよかったらまたメールください🙇待ってます👉👈

No.42 07/01/26 09:24
りら ( NCVf )

リナちゃん昨日はごめんね💧🙇💧&お仕事お疲れ様です😣❗徹夜ですか‥👸ちゃんのお世話もあるし体が大変だよね😠大丈夫ですか👀❓
🐼昨日は息子が風邪っぽくてダウンしちゃったんだ。『耳鼻科に行って薬ももらってきたばっかりなのに風邪ひかせるなんて、ちゃんと息子のこと見てないんだろ💢』って旦那に言われて昨日は携帯停止命令が出てたんです😣💧今日はもう息子も元気そうだから保育園の支度をしてたら今度は下痢をしてしまった😩‥。しかも旦那の前で‥。しかしなぁー、目の前にいる息子は至って元気そのものにしか見えないんだけどなー。なんかワケのわからん自作の英語?の歌うたってるし🎵
私も今即興でコーラスと伴奏を担当させられた😥子供ってよく歌うよね😩、よく踊るし😩😩‥。でも下痢じゃあ登園ってわけにもいかないしなー。薬飲んでるのに何だかこの子すぐ風邪ひくんだよね~~⤵😫。まぁ寝る時間が異常に遅いせいもあるかとは思いますが⤵😥。キャ!オハズカシイ👹💨
わ!なんか鬼の絵が思いがけず怖くて一人でウケてしまった❗バカだね👏👏…ではまた時間みつけて書きますねっ👮✌🎆❗
リナちゃんも今日1日元気でね🙋そしてお体もお大事に✨🙏❗

No.43 07/01/26 11:05
リナ ( l1Od )

こんにちわ🙌そうだったんだぁ⤵大変ですね💦小さい子供はよく風邪😷ひきますね😳うちの👸もよく風邪ひきますよ😣今インフルエンザがはやっているからきおつけないと😭インフルエンザになんかなったら大変だょ~⤵つうか 息子さんが風邪ひいたのユキさんのせいにするのはありえない😨ユキさんは悪くないですょ☝どこの旦那さんも同じですね👊すぐ奥さんのせいにして自分は悪くないみないな~🆚今日は昼も夜も仕事休みなので掃除 洗濯をして今まったり🍵してま~す😃また書いてください~🎵🎵🎵

No.44 07/01/26 22:51
りら ( NCVf )

リナちゃん今日のお休みはゆっくりマッタリ楽しめた😃❓

私は今日は旦那とメールで喧嘩になりました⤵なんかもう気分が疲れてて、息子と1日中二人でいてギャーギャーわがまま言われるとイライラっときちゃって『アンタはひと事でいいよな』ってメールを旦那に送ったのが喧嘩の始まりで、それからお互い言っちゃいけないことまで言ってメールでノノシリ合いになっちゃって🙆
しまいには『頼むから離婚してくれ。子供は俺がひきとるから日曜日に出て行ってくれ』となってしまいました。そのあと息子とお昼寝をしたらイライラも落ち着いたんだけど、旦那は自分だけがこの家で疲れているんだと思ってるから、私の葛藤や不安定な気持ちなんて話したって『はぁ❓』って感じだと思うし私からも話す気もない。
なんか今日はこんなメールでゴメンネ💦
さっきからかまってボウズが張り付いててうるさいのでまた明日💨
すみません~😣💦

No.45 07/01/27 00:14
りら ( NCVf )

インフルエンザ情報ありがとう😃❗今流行ってるの知らなかった💨ていうか、年末にインフルエンザにかかってしまったので、もう流行は終わったのかと思ってた~🙆💦
👸ちゃん最近は風邪大丈夫❓お互い気を付けようね✨女の子ってデリケートな感じがするから病気とかしたら心配だね。

親身に話を聞いてくれてありがとうね💓✨
リナちゃんの旦那さんはもっと優しい人だよね。では🌠✨✨✨❗

No.46 07/01/27 10:24
リナ ( l1Od )

おはようございます😃今日はいい天気でーす☀ 👸の保育園の布団干さなきゃ✌今日も旦那は仕事にいちゃいました😫最近 土日多くて… 平日は仕事であまり遊べないから土日は 👸の日って決めてたのにそれも今じゃない😩まったく困った旦那です⤵インフルエンザが終わったら今度は花粉がきますよ😷私花粉症もちで… 鼻は平気だけど 👀がかゆくて かゆくて 大変です⤵ ユキさんは花粉症になりますか?では 私これから家事やります😃また 待ってます😃

No.47 07/01/29 15:07
リナ ( l1Od )

🐬こんにちわ🐬今日もいい天気だよね☀今日は昼間の仕事はお休みです😃夜はあるけど😩これから 買い物に行きます🚲あ~今日の夕飯何にしよう~⤵

No.48 07/01/30 15:48
凛蘭 ( NCVf )

あーーーぅ💔ごめんね🙇🙇‼‼この所慌ただしくしておりましてナカナカ書けませんです🙈🙇…因みに私ん家は今夜はハンバーグですよ~🇺
はぁー、最近時計の針が早く回ってる気がするよーぉ💨
グルグルグルグルだずげでー🚀🆘😱
で、リラとリナちゃんでは果てしなくまぎらわしいかと思って漢字にしましたょ~🎵エッヘッヘ😁

No.49 07/01/30 16:19
リナ ( l1Od )

こんにちわ😃良かった😃メールが来た🎵ずっと待ってたんだぁ🙌私は今昼間の仕事が終りました☝今日夜もあるょ💪今週はずっとフルで入ってるんだぁ😭土日以外☝ハンバーグおいしそう☺最近作ってないな~⤵ごめんなさい 私が名前出しちゃったからややこしくなちゃいました🙇これから着替えて 🚌で帰ります🏠

No.50 07/01/30 17:57
凛蘭 ( NCVf )

>> 49 リナちゃんお帰り~&またまた行ってらっしゃいー💨😃
あのね、ハンネ漢字に変えたのそういう意味じゃないからねっ🎵
自分で勝手に、リナリラ💃リナリラ💃…💫🚀💨てなっただけダヨン~~😂
とり急ぎ訂正でした🍑ではまた💨お仕事ぐぁんぶぁってネ✨✨✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧