産むこと
中絶について
レイプではなく快楽の末に妊娠して、おろしたからってハイ終わり、なかったことに~!は出来ないし。
子供が不幸になるからって無かったことにして、しれーっと普通に生きてる方が怖い。
子供が不幸、可哀想なんじゃなくて、自分が不幸、苦労したくないのをさも子供のためと言ってるだけだよね。
子どもがかわいそうって命を奪われるのは可哀想じゃないんかい?と突っ込みたくなる。
そもそもレイプじゃない限りは自分達が避妊せずやったっていう前提として、自分達の子供なんだから責任取れよって話じゃない?
快楽主義で勝手に妊娠して、自分と血の繋がった子供を自分達が苦労したくないからと処分するのって、おかしくないですか?
まずは産んでがむしゃらに努力しろよってなりません?
タグ
- 投稿制限
- ハンドル名必須
- 年齢性別必須
- 1人につき1レスのみ
ドラマでもあるけど産んで里親制度に、出すとか、色んな方法があるけど。
産んで育てるのは、難しいと思います、望まれない子供は、恵まれない夫婦で育てられる方が、幸せかも、下手に育てても、虐待とか育児放棄になるかも知れない。
また中絶手術をしたら、子供が、次に、生まれるのかも、解らないリスクを背負う時があると思います。
子供は、物では、無い人間だから、よく考えて産むべきだと思います。
結局、快楽を楽しんで損をするのは、受け身の女性の方だと思います。
赤ちゃんを育てられないならば、必ず避妊をするべきだと思います。
お互いの為にね。
がむしゃらに努力しても人間には、限界があると思います。
妊活で苦しむ夫婦も要るので他人の夫婦に、育てて貰う方が幸せだと思います。
色んな意見があると思います。
すみません。
他の方がどう思われるのかは判りませんが、私にはあなたが中絶した人を叩きたいだけにしか思えません。
>子供が不幸になるからって無かったことにして、しれーっと普通に生きてる方が怖い
中絶したからって無かったことになんて出来ませんし、しれーっと普通に生きてる訳ありません。
>子供が不幸、可哀想なんじゃなくて、自分が不幸、苦労したくないのをさも子供のためと言ってるだけ
それは、あなたが勝手に思い込んで勝手に決めつけているだけです。
中絶した人の気持ちは、中絶した人にしか判らないと思います。
>子どもがかわいそうって命を奪われるのは可哀想じゃないんかい?
何故?子供が可哀想という理由で、中絶したのだと決めつけるのですか?
>自分達が避妊せずやったっていう前提として、自分達の子供なんだから責任取れよ
あなたの仰る責任とは、産むという事なのでしょうか?
>快楽主義で勝手に妊娠して、自分と血の繋がった子供を自分達が苦労したくないからと処分する
それも、あなたの勝手な思い込みであり、勝手な決めつけにすぎません。
>まずは産んでがむしゃらに努力しろよ
産むか否かは当人が決めることであって、他者が口出しする事ではありません。
私は中絶する事を、いい事だと思っているのではありません。
どう思うのかはあなたの自由ですが、それを事実であるかのように言うのは間違っていると思います。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
美人と付き合うのよりハードル高いといわれました2レス 70HIT おしゃべり好きさん
-
すぐに弁護士とか法律に頼る人なんて変じゃないですか?5レス 53HIT おしゃべり好きさん
-
介護問題 安楽死5レス 74HIT 匿名さん
-
別れますか?4レス 79HIT 匿名
-
匂いが強いみたいです3レス 60HIT 匿名さん
-
すぐに弁護士とか法律に頼る人なんて変じゃないですか?
大人の喧嘩の仕方ですよね 仕方ないですよ 弁護士が受ける程度の事をし…(匿名さん5)
5レス 53HIT おしゃべり好きさん -
なんでミクルで名前付けないの?
掲示板マナー的な前科ある自分にコテハンつける資格はないと思ってる …(匿名さん3)
37レス 524HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
美人と付き合うのよりハードル高いといわれました
ないですけど、動画で見て飲ませるのいいな~ってなりました。(匿名さん2)
2レス 70HIT おしゃべり好きさん -
なぜ子供はマッチングアプリが使えないんですか?
勉強?(おしゃべり好きさん0)
56レス 978HIT おしゃべり好きさん -
介護問題 安楽死
のほほんと大して苦労もせず頭でっかちのままで生きてきた人ほど綺麗ごとだ…(匿名さん5)
5レス 74HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
余裕で抱けるって?3レス 79HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
年収260万円12レス 328HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
どう受け止めるべきなのか分かりません13レス 309HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
隣りに住むJCとエレベーターが一緒になったから7レス 162HIT おしゃべり好きさん (40代 ♂)
-
閲覧専用
ショックで腹立たしいです。2レス 129HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
若くて仕事がてきるのになぜ短期派遣?
短期派遣(1ヶ月限定や数ヶ月限定)をしている人って怪しいですか? あ…(悩める乙女)
12レス 282HIT 悩める乙女 (♀) -
閲覧専用
年収260万円
ここの主さん一言も返事ないね。(通りすがりさん1)
12レス 328HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
どう受け止めるべきなのか分かりません13レス 309HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
余裕で抱けるって?
抱きたいじゃなくて抱けるの時点で察しましょ (匿名さん3)
3レス 79HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
隣りに住むJCとエレベーターが一緒になったから
同じような質問を何度もしてる変わり者か結構いるけど何が目的なのかな? …(匿名さん7)
7レス 162HIT おしゃべり好きさん (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
旦那の身内のもやもや
甥っ子なのですが今年専門学校卒業、学校だけでみると合格率90%超えてる国家資格に落ち。内定取消し。現…
20レス 237HIT 聞いてほしいさん -
転職する勇気が…
30代後半 独身女です。 5年以上勤めた会社(非正規)の同僚達が使えず毎日イライラです。 転職し…
9レス 213HIT パートさん ( 女性 ) -
両親からお金をあてにされ続けるのが辛くて家を出たいです…
両親からお金をあてにされ続けるのが辛くて家を出たいです… 20代前半です。父は定年を超えていますが…
9レス 162HIT 匿名さん -
部屋の片付けします
部屋の片付けと模様替えするから見てください。アドバイスも受け付けています。お手柔らかに。
12レス 183HIT 暮らしている人さん (30代 女性 ) -
こき使われ過ぎている
パートの女です。 私以外は還暦過ぎたパートおばさんが多く、トロくて仕事が出来ません。 私はテキパ…
18レス 371HIT 困ってるさん ( 女性 ) -
こう言うのって病気ですか?
看護師に連絡先を渡さなかったことに後悔の念が残る…(´•ω•`) こうなったら、お礼のお手紙にして…
7レス 99HIT おしゃべり好きさん - もっと見る