占って欲しいです。
占いをお願いします。
付き合って半年くらいになる彼がいます。
3ヶ月くらいから飽きてきたのかな?と思うことがあったりいい加減なところが目についたり話し合ってきました。
初めはそんな風に思わせてごめん。と改善も見えました。
少し経つとまた同じようになり暫くは何も言わず甘んじていました。
最近「好きな人作ろうかな」と言われたり旅行も計画していましたが、なあなあにされ以前は結婚についても触れていましたが「○○できたら結婚してあげる」とできない事を言われ、明らかに下に見ている発言が続き「もう会わない」と私が言うと「いいよ」と返されました。
私は直ぐ撤回すると笑っていました。
一人になりもやもやしてLINEで「しんどいから会うの止める」と伝えると未読無視です。
このまま音信不通になってしまいますか?
会えばしんどくなるのも分かっていますし、遅かれ早かれ…だったのも気付いていましたが。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
スリーカード占いをしました。
過去:皇帝(正)
現在:悪魔(逆)
未来:ペンタクル2(逆)
もう会わないと言ったのは過去ですよね?
それが良い結果を出すものと出ています。
現在は不安に襲われているようですが、目覚めて執着を手放すときだと出ています。
ご自身でも
>会えばしんどくなるのも分かっていますし、遅かれ早かれ…だったのも気付いていましたが。
と書いているとおりだと思います。
このまま音信不通を貫くといいのだと思いますよ。
未来はたぶん彼のカードだと思いますが、
遊びなどへの現実逃避が懸念されると出ています。
>私は直ぐ撤回すると笑っていました。
彼のこの言葉を真実にするには、彼からは連絡ができません。
でもそれを信じたくなくて遊ぶことで現実逃避をする可能性がありますが…
そんな男が永遠のパートナーって不安じゃないですか?
またペンタクル2の逆位置には「金銭トラブル」が含まれます。
彼との連絡を望み、それをかなえると、今度は金銭トラブルに巻き込まれる可能性があると出ています。
ということでこのまま音信不通の方が、別れた方が、未来のあなたの幸せにつながると思われますよ。
占わなくてもわかります。
もう終わりです。
>>好きな人作ろうかなと言われたり○○できたら結婚してあげる
完全にあなたのこと下に見てます。
対等な関係でなくなった時点でもう関係はこれ以上よくなることはありません。
今までもあなたは彼のいうことを我慢したり無理に納得して飲み込んできたんではないですか?
彼はあなたが自分のことが好きだってわかってるから何を言っても許されるという考えになってます。そしてそういう考えにさせてしまったのはあなたです。
「もう会わない」と言って時間をおいてれば彼の方から会いたいと言ってきた可能性があるのに、撤回してしまったんですか。その時点で彼からしたら「はい楽勝」です。
音信不通になるかどうかはあなた次第です。
あなたが縋り付けばおそらく彼は「しょうがねーな、お前本当俺のこと好きなんだな、俺がいないとダメだな」みたいな感じで戻ると思います。
そんな奴隷みたいな扱いでいいなら自分から会いたいと伝えればいいと思います。
新しいレスの受付は終了しました
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)20レス 444HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 57HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。76レス 1543HIT るな
-
占ってほしいです1レス 126HIT 匿名さん (♀)
-
御籤解釈お願いします12レス 174HIT 匿名さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
さくら 30代前半です。 夫が不倫しているかもしれません。確信はない…(匿名さん20)
20レス 444HIT 恋愛好きさん -
詳細不要で占い鑑定します。
お願いしますー! ◆名前と年齢 りさ子、30歳 ◆お相手…(OLさん76)
76レス 1543HIT るな -
おみくじ初めて凶引いた
まぁ半凶なんですけど初めて引きました。 もう最近いいこと無さすぎてつ…(通りすがりさん0)
2レス 57HIT 通りすがりさん -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 電話を待っているのになかなか連絡をくれないので…(匿名さん0)
231レス 5289HIT 匿名さん -
ドクターコパのグッズの効果
ありがとうございます 確かにコパグッズはいろいろとあるのと、説明書も…(匿名さん4)
4レス 145HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 448HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 133HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 932HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4914HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 126HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4914HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 448HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 932HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14476HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 133HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 426HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 348HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 315HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 717HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 189HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 139HIT 相談したいさん - もっと見る