小学生の恋事情について。教えて下さい。
小学生六年生、女子です。
私には気になる女の子がいます。
この前、授業でLGBTというのを習いました。
その中に、両性愛者、バイセクシュアルというのを見て、私はこれなんじゃないかな、
と思ったんです。
でも、初めの通り私は小学生六年生。
まだ12歳という、恋じゃなくて、恋に恋していてもおかしくない年齢です。
この気持ちは、恋なんでしょうか?それとも勘違いなんでしょうか。
分からないです。私のいっときの感情だけで彼女と距離を置くようなことにはなりたく
ありませんし、もし付き合えたとしても、この気持ちが何時まで続くか分からないです。
分からない。分からないんですけど、どうしてもあの子がいいんです。
他の子に取られたくないです。でも悲しませたくないです。
あの子を悲しませるくらいなら、私は、この前告白してきた男の子と付き合おうと思います。
お母さんも、孫の顔が早く見たい、と言っていますし、
彼も、私を幼稚園の頃から好いてくれています。
彼なら、絶対に私を、死ぬまで、一生、好きでいてくれるって分かるんです。
私が彼と付き合えば、お母さんもあの子も彼も、みんな幸せになれるって分かるんです。
一体、どうしたら良いんでしょう。
間違えるのが怖いです。距離を置かれるのは嫌です。悲しませるのは辛いです。
小学生なんて、恋愛事にはまだ百年早いと思います。思いますけど、本気なんです。
保健室の先生にも、どんな顔をされるか分かったもんじゃなくて、怖くて、
相談できないです。
私はどうするのが正解ですか?
何をすればいいんですか?
どう動いたらみんな幸せになれますか?
先生に相談する場合、どう言ったらいいですか?
他力本願なのは重々承知です。でも分からないです。
お願いします、教えて下さい。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女性の同僚にお土産ほしい?と言って断らない人1レス 60HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必
-
恋愛相談させてください3レス 70HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
恋人欲しかったな…1レス 63HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
親に伝える方法2レス 63HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
返信が遅くなって不安なことを彼に伝えるか否か2レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
結婚相談所の入会を検討
都道府県が運営している結婚相談所(費用はリーゾナブル)と 民間の相談…(匿名さん59)
59レス 1177HIT 恋多きパンダさん (30代 ♀) -
元彼とセフレでもいいから繋がっていたい
セフレでもいいから…というけれども、そもそも元彼さんがそれを受け入れて…(匿名さん11)
11レス 149HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
太った私、彼にも友達にも裏切られた。
愛があれば体重は関係ないと思うなら、どんなにデブでも受け入れてくれる人…(匿名さん13)
18レス 178HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂) -
彼女がキャバ嬢の心の持ち方
若くて華やかな女と付き合ってる(本当はただの客だけど)とおっさんの方が…(匿名さん10)
10レス 187HIT 匿名さん (40代 ♂) -
返信が遅くなって不安なことを彼に伝えるか否か
即レスだったのに最近はリアクションないのどうして? って聞いてみては…(通りすがり)
2レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
気になる女性の同僚(年下の先輩)との関係性について4レス 101HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
日記2レス 73HIT JOKER (40代 ♂)
-
閲覧専用
女性の方教えて下さい!ラインのリアクションについて1レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
GPSアプリを入れてほしい4レス 100HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
気になる職場の人とライン、リアクションで返す心理について1レス 75HIT 通りすがりさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
ADHDの彼氏に着拒されている件について
レスありがとうございます 彼は注意欠陥型と言っていました 私も着拒…(学生さん0)
12レス 651HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
日記
今日1日は楽しくて泣けて つまらなかった。 みくるの直ぐ側にいた男…(JOKER)
2レス 73HIT JOKER (40代 ♂) -
閲覧専用
気になる女性の同僚(年下の先輩)との関係性について
職場の空気を良くして仕事を遣りやすくするために彼女の方から気を遣って声…(匿名さん4)
4レス 101HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
彼の浮気?直後にブロックされた
浮気してたのなら別にそのまま別れても良かったんです。 私のことがもう…(恋愛好きさん0)
13レス 336HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
女性の方教えて下さい!ラインのリアクションについて
面倒臭いときはそんな感じです。(匿名さん1)
1レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚相談所の入会を検討
結婚相談所の入会を考えましたが 入会金や紹介料、さらには成婚報酬までもかかるそうで。 安くても1…
59レス 1177HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
友達と遊ぶことが多い彼氏について
彼氏が今晩から友達とグランピングに行くそうです。 前から決まっていたのかはわかりませんが、その…
9レス 258HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
シフト表の個人情報についてどう思いますか?
今までパートのシフト表は、フルネームで渡されていました。 何も問題なかったのですが… 娘夫婦…
10レス 246HIT パートさん -
婚約破棄について
閲覧ありがとうございます。 婚約破棄を考えているのですが、以下の場合慰謝料は発生しますか? ・彼…
9レス 210HIT 教えてほしいさん -
うちの職場の妊婦さん達
ここ数年で4人妊娠して3人が早々に長期休暇を取っています。悪阻が酷い、お腹の張りなどそれぞれで、それ…
11レス 195HIT おしゃべり好きさん - もっと見る