メンタル落ちてる彼氏
恋人がもしかしたら鬱前なのか、ただ単に余裕が無いだけなのか相談です
遠距離恋愛、2年半。来月同棲予定です。
彼24.私28
私は引越しに伴い退職。
彼と親が揉めています。金銭的な面です。
どうしようも出来ないのことなのに、私が〇〇の方法もあるよとそれしかないみたいな言い方されてきつかったと言われました。
それに関しては謝り、私が首突っ込めることでは無いのでもうその話はしないと告げました。
それから数日、連絡はまちまちです。
通話をしたいと言えば話してくれます。
先週のことですが何言われても気が悪くなると言われたので、
返事は無理しなくていいよ、とか、何があっても味方だから、と送りました。
遠回しに連絡不要な旨を伝えていましたが、都度返事が来ました。
どうして欲しいのか分からずです。
でも今も、帰ってきた時には何かしら連絡が来ます。
彼曰く、通話していても私が気使ってるのが伝わるらしいです。
それなら普通に接しても大丈夫なのね?と私は解釈しました。一昨日は普通に話してゲームをしました。
内見のことについても、ホテルどうしようとか、次の日は仕事だけど朝早くでも大丈夫なら一緒に居れるよと言って貰えました。
その日は多少彼も落ち着いたのかな?と安心していたのですが、昨日はまた態度が落ちているというかどこかピリピリしていたり堕落(面倒?)みたいな状態でした。
恐らくですがその通話前に最近寂しい旨を伝えたため、余計に彼を追い込んだのかな?と。
ホテルの件もどうする?と言うと「任せる」と。
つい先日のことなのに話が進んだり停滞したりです。
彼は多分そのうち治るからとのことですが。
鬱手前(非定型うつ?)なのかと思ってしまいました。
金銭的困窮や環境の変化でなりやすいと。
仕事場では普通らしいです
時系列や乱文になり申し訳ありませんが、救いの言葉お願いします
タグ
面倒臭い彼氏だなーとは思いますが、まだ24だし、プレッシャーはあるでしょうね。
問題はひとつずつ解決した方が良かったんじゃないかな。
と言っても今更ですが、彼の立場を考えると、親とも揉めてるのに、彼女が仕事辞めてきて同棲するって、それも全部負担しなきゃだし、そりゃしんどいでしょうね。
主さんの気を遣うってのも、特に何を行動する訳でもなさそうですし、メンケアメインですよね。
何も解決しないまま、期日だけがどんどん迫ってきて、自分一人で背負い込んでるんでしょう。
味方だよって言われても、ねえ。
別れ話に繋がるかもですが、もう退けないとこまで来てると思うので、タイミング見て腹割って話してみたら?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 43HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 151HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 128HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
あ〜…大丈夫だよ。 男は昔の経験を大切にするけど、女は日々記憶の上塗…(匿名さん7)
21レス 317HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
一般的な幸せになれるといいですね。 (匿名さん3)
57レス 1422HIT 萌々香 (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上 >彼に会ったら流されて >婚活で相手…(匿名さん30)
46レス 604HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 613HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1801HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
57レス 1422HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 317HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 421HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 270HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 214HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る