同級生との再婚について、その経緯
両親は離婚しており、父は生まれ育った地元に帰り。
母と私も引っ越して、私の実家、地元はありません。
私は結婚して子供を産み、元夫の浮気で離婚しました。
慰謝料は義両親が立て替えて一括で払っていただきました。
元夫は義父の会社で働いていたので毎月強制的に養育費と慰謝料の分割分を引いてから夫に渡しているため養育費も滞りなく払っていただいています。
義父からは
「再婚することになったとしても養育費は払わせる。かといってうちの孫だから会社を継がせるとか、そういったことは言わないので安心してほしい」と言われ、そのこともきちんと書面にしてくれました。
私は夫と離婚後、元実家があった場所と。元夫と住んでいた場所の中間地点でアパートを借りて子供と共に暮らしています
近くにイオンモールがありますが地元に残っている同級生に会うのを防ぐため行く頻度は最小限にして、主に平日の短時間で済むようにしていました。
ところが今年の4月
子供といったときに小学校からの同級生(男)に声をかけられました。
小学生の間は私にとって異性の友達で1番仲が良い、というくらい仲良かったです。
中学生の時に私と話しているのを見た彼の友達が「彼女か?!」とからかったのをきっかけに彼が私を避けるようになってしまって。
高校も一緒でしたが結局それ以降話すことなく卒業しました。
成人式でも、その後の小学校の同窓会でも話すことはしてません
そのためいくら何年もたってるとはいえ話しかけられたことが驚きで。
ましてや私は子連れです。
何で?って気持ちのほうが大きく動揺していると
「これだけ読んで!その気がなければ捨てて良い」と言われ。
子供を寝かしたあとに読みました。
続きます
すいません、すごく長いです
タグ
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ほてるさそわれた。まちぶせまいにちされてる。0レス 42HIT アドバイザーさん
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる8レス 128HIT 相談したいさん
-
最後のシメ2レス 78HIT おしゃべり好きさん
-
職場の人間関係について、2レス 109HIT 相談したいさん
-
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?11レス 223HIT おしゃべり好きさん
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
つまりアメリカのドナルドトランプみたいに自国民のために低賃金でも働いて…(匿名さん8)
8レス 128HIT 相談したいさん -
ほてるさそわれた。まちぶせまいにちされてる。0レス 42HIT アドバイザーさん
-
過干渉な両親から地元に帰ってこいと言われた
スナックの仕事は何も悪くありません。皆さん、決めつけないであげてくださ…(匿名さん13)
13レス 172HIT 教えてほしいさん (20代 ♀) -
女狐(めぎつね)
低収入とかで底辺に成り下がった旦那なら迷わず棄てるでしょうけど、裕福な…(匿名さん24)
24レス 599HIT 主婦さん (♀) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
単刀直入で感想を言うとそれはもはや家族同然として認識しているのではない…(雑学王さん11)
11レス 223HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 70HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 224HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 151HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 79HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
県外で一人暮らしするということ19レス 170HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 224HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 70HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 116HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 151HIT 相談したいさん 1レス -
閲覧専用
ママ友トラブル
本人に謝罪は要求はしませんよ。 その件はその人が他のママ友に愚痴…(聞いてほしいさん0)
4レス 79HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 455HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
23レス 361HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 322HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 755HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 195HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る