旦那の借金癖。耐えられないです。

レス52 HIT数 2517 あ+ あ-


2025/02/02 02:42(更新日時)

昨日、旦那がバイクを買いたいと見積書を持って帰ってきてマイカーローンに申し込みしろと言ってきました。お金ないし、払えないのに。
めんどくさいからと自分でやらずに反対な私に手続きを押し付けてきました!8年でローン組むとバカげた事言ってます。しかも今、現在車2台で500万ローンあります。月々八万近く支払いしてます。
話し合いにならないし、私が申し込みしないから怒鳴ってきてめちゃくちゃこわいです。
払うお金ないので審査落ちさせたいです。
車のローンの残金あるし審査に通らないと思いたいです。
ローン会社の方に旦那が申し込みしましたが払えませんと言っていいでしょうか?

もう離婚したいけど身の危険があり私だけならいいけど子供に危害加えられたらと思うとそれも怖くてできないです。
いつか子供が巣立ったら、別れたいです。大学生、中3の子供もお父さんにこき使われるし、怖くてストレスだから、早く家をでたいと言ってます。

タグ

No.4134283 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

NPO、
警察に相談を。

No.52

>今も電話がかかってきてローン申請やれと言われました。辛い。

録音して、
弁護士やNPO、警察に相談をを。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧