🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀7⃣😝😞

レス500 HIT数 6236 あ+ あ-

理沙 50代 ♀ teoSLb 
24/09/14 14:00(曎新日時)

😞

どぉもすっ😚✌

早いものでこの曞き蟌みも第7⃣匟になりたした😌

モカさん💖さん💖けいさん💖なっちゃん💖
ここたで本圓にありがずう🥹
もう✚感謝✚
しかないよ😌
たたみんなよろしくね😊

おっず😳
軜い私の自己玹介を😉
私の名前は理沙ず蚀いたす☺
歳はもうすぐ歳になりたす😅

趣味は カラオケず枩泉♚旅行🧳キャラクタヌグッズ集めッス😚
前たではキティヌちゃんが奜きで集めおたしたが今はマむメロちゃんが奜きで少しづ぀集めおたす😊
でも旊那に芋぀かるずもううるさい皋無駄遣いだの蚀っおくるので旊那には秘密㊙で買っおたす🀫🀐

旊那は私より぀歳䞋ですがたぁ倧きい赀ん坊です😑
旊那はお酒を呑むのが奜きで毎晩晩酌をしたすがお酒を倚く呑むずがらが悪くなり私に八぀圓たりをしたり党お私のせいず抌し付けるずんでもない倫です😑

でも良いずころはほんの少し優しい所ず
面癜いずころず私に矎味しい料理を䜜っおくれるずころです。けどたたに旊那が機嫌悪い時や旊那が眠くおめんどくさくなった時などは私に抌し付けお䜜り方も分からないのに寝宀に行きそれで私が倱敗するず必ず怒鳎り始めたす😑
なら自分でダれ😑ずい぀もそうなった時は思う事しばしば😒
私も䜜りたい気持ちはあるけど お前の料理は䞊手くない俺が䜜った方が䞊手い
ず蚀いダらせおなんぞしおくれたせん😔💊

䜕か味が濃い味にどうしおもなっおしたうんです💊

私は軜床知的障害者ず躁う぀病持ちです。

っずたぁ😅
かなり軜い自己玹介ですが💚

こんな旊那なので旊那の愚痎や䞍満をはきたくこの曞き蟌みを投皿させお頂きたした🙇‍♀💊💊

新芏の方倧😆倧😆倧😆倧😆倧😆
歓迎したす🀗

愚痎だけじゃなく日頃の事や楜しい事等お話し出来たら嬉しいです😊

タグ

No.4127382 24/08/29 14:19(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.1 24/08/29 15:27
なっちゃん ( 20代 ♀ vyFSLb )

理沙さん
けいさん、いちさん、モカさん
よろしくねヌ

今日䞭に来れるか分からないから、曞いおおくねヌ笑

• << 3 なっちゃんずころは台颚🌀ただなんだね。そうだよね。今ね、九州だもん。はやく過ぎおほしいよ🥲
  • << 6 なっちゃん!! 前のになっちゃんのお返事曞いちゃった💊😭 たた読んでお返事䞋さいね🍀 新しいのもどうぞよろしく💐💐いちです。
  • << 11 こんにちわ。 了解✌🆗‎ うん☺こちらこそよろしく😊
  • << 18 なっちゃんおはよう☺新スレもよろしくね😊 昚日、車の点怜は、無事におわったみたいだけど、案内の玙に時からずメモが曞いおあったから、車の点怜かなず聞いおわかったんだけど、䞻人が時たでに今は仕事が終わる勀務だから、平日の点怜も可胜で、わざわざ私に蚀わなくおも良いず思ったのか、実はこんな感じだったんだ。 昚日の垰りは、電車に乗る時、結構降っおいたしたが、最寄りの駅に着いた時は、ほが降っおいなく、🏚に着きたした。 関東、東海の倧☔ニュヌス芋おいたす。 なっちゃんも気を付けおね🍀

No.2 24/08/29 15:34
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

はあい🀗🩷理沙さヌん、ありがずう🫂💖理沙さん、なっちゃん、けいさん、いちさん、たたたたよろしくお願いしたす🙇💖💖💖モカでした🌞(*Ž∀*)🌞

• << 7 モカさん🍀前のにお返事しおたす😊👋たた読んでお返事䞋さいね🐰🐰新しいのもどうぞよろしく💐💐いちです。
  • << 12 ただいた🫡 今歯医者さんから垰っお来たよ。 少し🀏痛かった😅 今少し🀏麻酔効いおるからなんか倉な感じだよ😅
  • << 19 モカさんおはよう☺新スレもよろしくね😊 䞻人に、お米買っお来おずお願いしたら、どのスヌパヌも、売っおいなかったようで、レンゞでチンするご飯を買っおきたした。お米がスヌパヌにあったずしおも高いらしく、新米が出るたで、麺類や粉物でしのぐのもありかなずも思ったよ。 今日は、お䌑みです。3週間前から、矎容宀を予玄しおいたんだけど、今のずころ亀通機関は、倧䞈倫そうだけど、ちょっず心配です。 モカさんも🌀に気を付けおね🍀

No.3 24/08/29 15:49

>> 1 理沙さん けいさん、いちさん、モカさん よろしくねヌ 今日䞭に来れるか分からないから、曞いおおくねヌ笑 なっちゃんずころは台颚🌀ただなんだね。そうだよね。今ね、九州だもん。はやく過ぎおほしいよ🥲

• << 27 おはよう 今日から雚ず颚が匷いよ 雚が匷いだけなら耐えられるけど、颚も匷いから速く過ぎお欲しいけど、ノロノロだよねヌ笑

No.4 24/08/29 15:56

いちさヌん、ビヌノ矎味しい(๑Žڡ`๑)よね。倕飯のさんたが楜しみ🀗🩷ブルガリアペヌグルトおそろいだね(笑)みたらし団子うんうん🙂‍↕秋だね🥰

• << 49 この間ね友達のビヌノ🫛食べちゃっおね買い足しおあげなきゃなのさ😋アレね開けたら止たらない💊モカさん🍀台颚倧䞈倫だったかな心配しおたよ🥹ファむトモカっぺ🐰🍀お埅たせしたぬ

No.5 24/08/29 15:57
匿名 ( 50代 ♀ dtPQLb )

理沙ちゃん🙏💊💊すみたせん😭
投皿数が残りないの、気づかずに500を曞いおるゎメンナサむ。

新しいのもどうぞよろしく💐🥳
い぀も優しい癒やし森ありがずう🌲🌳 たた宜しくね理沙ちゃん🎀

モカさん、なっちゃん
そしお、けいさん

レス、前のにしおる〜〜!!
お返事たた埅っおたす😊
新しいのもたたよろしくです💐💐いちです。

• << 13 ただいた😃🏠✚ 今垰っお来たよ😃 いやただ麻酔効いおるから倉な感じだよ😅 今少し🀏歯がりズいおる感じがする😅 うんうん。倧䞈倫だよ🙆 いいえ☺ こちらでもよろしくね😊
  • << 20 いちさんおはよう😊新スレもよろしくね😊 台颚の連絡が、グルヌラむンでありたした。今日は、もずもず䌑みの日、出勀組に泚意事項が沢山曞いおあったよ。 こちらは、朝は今は、降っおいたせんが、時頃から降るようです。傘立おも玄関にしたいたした。これから掗濯物をしお、䞭干しにしたす。 速く台颚🌀去っおくれないかな。 昚日は、タコスのスナック菓子を、䌚瀟の方からいただきたした、久々に食べたよ。

No.6 24/08/29 15:58

>> 1 理沙さん けいさん、いちさん、モカさん よろしくねヌ 今日䞭に来れるか分からないから、曞いおおくねヌ笑 なっちゃん!! 前のになっちゃんのお返事曞いちゃった💊😭
たた読んでお返事䞋さいね🍀
新しいのもどうぞよろしく💐💐いちです。

No.7 24/08/29 15:59

>> 2 はあい🀗🩷理沙さヌん、ありがずう🫂💖理沙さん、なっちゃん、けいさん、いちさん、たたたたよろしくお願いしたす🙇💖💖💖モカでした🌞(*Ž∀*)
 モカさん🍀前のにお返事しおたす😊👋たた読んでお返事䞋さいね🐰🐰新しいのもどうぞよろしく💐💐いちです。

• << 9 いちさヌん、レス4にお返事曞いたよ🌞(*Ž∀*)🌞よろぎく🐣

No.8 24/08/29 16:02

理沙ちゃん🎀、前ののお返事😁
ホヌムセンタヌにスヌパヌかあ!!時間぀ぶしたくれるじゃヌん👋😊
私はホヌムセンタヌ芋るの倧奜きなんだわ。いろいろあっお、飜きない🩷
時間なんかすぐた぀からフシギなんだよな〜。
ゆっくり楜しんでね♫ 芋っけ物あるずいいね䜕か買ったかな〜あはは🀭いちです。よろしく💐

• << 14 うん😃 でもやっぱ早めに歯医者さん行ったら予玄前にやっお貰えた😃 うん😃旊那のトリス😂 今日さんた芋たら3匹で円だったけど 蟞めた。 倜ごはんたべられるか心配だよ💧 今日は軜くおかゆにしょうかっお思っおるよ。

No.9 24/08/29 16:02

>> 7 モカさん🍀前のにお返事しおたす😊👋たた読んでお返事䞋さいね🐰🐰新しいのもどうぞよろしく💐💐いちです。 いちさヌん、レス4にお返事曞いたよ🌞(*Ž∀*)🌞よろぎく🐣

No.10 24/08/29 17:37
けい ( 50代 ♀ XH3RLb )

理沙さん、新スレおめでずうございたす㊗
理沙さん、なっちゃん、モカさん、いちさんい぀もありがずうございたすm(_ _)m
朝はあたり雚降っおいなかったけれど、垰りはザヌザヌ降りだよ☔
電車はい぀もの発車、分前に到着しおいたす。🏚に垰るのは、順調なら、時半頃の予定📅
ゆっくり皆さんに、お返事曞きたすね☺
い぀もの早朝になるかも知れたせんが、宜しくお願い臎したす🙇

• << 15 こんにちわ。 東京も☔ず雷⚡鳎っおるよ。 今は鳎っおないかなぁ。 歯医者さん無事歯を抜いお来たよ。明日消毒。 ただ歯が歯がゆい感じ😅 けいさんの方も台颚の圱響出お来おるんだね。颚も匷いだろうから気を付けお垰っおね🀗 明日束最💜誕生日🎁だよ😚

No.11 24/08/29 17:46
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 1 理沙さん けいさん、いちさん、モカさん よろしくねヌ 今日䞭に来れるか分からないから、曞いおおくねヌ笑 こんにちわ。

了解✌🆗‎
うん☺こちらこそよろしく😊

• << 29 おはよう ありがずう 🏡の旊那は䞍愉快っお知らないから困る😅 䌚瀟からこう蚀われたっお蚀うけど、 私にしおるのが仕返しで自分に返っおきおるだけ笑笑 台颚で、停電したら危ないから掃陀なしっお蚀われるのは分かるんだけど、 「停電しなかったら掃陀するんだよ」っお 昚日倜ず今日の朝にも やらないなんお私蚀っおないのに笑 今曎色々気づいおされおもさ嬉しくないよね笑

No.12 24/08/29 17:48

>> 2 はあい🀗🩷理沙さヌん、ありがずう🫂💖理沙さん、なっちゃん、けいさん、いちさん、たたたたよろしくお願いしたす🙇💖💖💖モカでした🌞(*Ž∀*)
 ただいた🫡

今歯医者さんから垰っお来たよ。
少し🀏痛かった😅

今少し🀏麻酔効いおるからなんか倉な感じだよ😅

• << 17 おかえりなさい🀗🩷家は、たたたたさんただった😂😂😂矎味しかった🀡💖歯🊷お倧事に‥ね🌞(*Ž∀*)🌞

No.13 24/08/29 17:51

>> 5 理沙ちゃん🙏💊💊すみたせん😭 投皿数が残りないの、気づかずに500を曞いおるゎメンナサむ。 新しいのもどうぞよろしく💐🥳 い぀  ただいた😃🏠✚

今垰っお来たよ😃

いやただ麻酔効いおるから倉な感じだよ😅
今少し🀏歯がりズいおる感じがする😅

うんうん。倧䞈倫だよ🙆

いいえ☺
こちらでもよろしくね😊

No.14 24/08/29 17:54

>> 8 理沙ちゃん🎀、前ののお返事😁 ホヌムセンタヌにスヌパヌかあ!!時間぀ぶしたくれるじゃヌん👋😊 私はホヌムセンタヌ芋るの倧奜きなんだわ。い  うん😃
でもやっぱ早めに歯医者さん行ったら予玄前にやっお貰えた😃

うん😃旊那のトリス😂
今日さんた芋たら3匹で円だったけど
蟞めた。

倜ごはんたべられるか心配だよ💧
今日は軜くおかゆにしょうかっお思っおるよ。

• << 50 歯医者さん倧倉だったね理沙ちゃん💊 でもでもむケメン先生🥰あははは 次は違う先生だったんだねキャ〜。 プハハ🀣 事件だね😆 無事はれずにいおほしいね、良い子の歯ぐきさん🊷 豪雚きおない 倧䞈倫 雚を心配しおるよ☔ 気を぀けお倖出しおね🍀

No.15 24/08/29 17:58

>> 10 理沙さん、新スレおめでずうございたす㊗ 理沙さん、なっちゃん、モカさん、いちさんい぀もありがずうございたすm(_ _)m 朝はあたり雚  こんにちわ。

東京も☔ず雷⚡鳎っおるよ。
今は鳎っおないかなぁ。

歯医者さん無事歯を抜いお来たよ。明日消毒。
ただ歯が歯がゆい感じ😅

けいさんの方も台颚の圱響出お来おるんだね。颚も匷いだろうから気を付けお垰っおね🀗

明日束最💜誕生日🎁だよ😚

• << 21 理沙さんおはよう☺ 東京も☔ず⚡すごいよね。気を付けお、過ごしおね。 今は、☔は降っおいなく、時頃から小雚のマヌクが出おいたす。 歯医者さんが、無事に終わっお良かったです。お疲れ様でした。麻酔が切れるたでは、䜕ずも蚀えない感じだよね。 歯科医さん、腕が良く、芋た目も人柄も良い感じの方で、良かったです✚ 私の歯医者の先生は、けっこう歳はいっおるけど、ずにかく癒し系で、安心したす。 束最、お誕生日おめでずう🎉 束最の笑顔を芋るのが、ほっずする時間です😄。みんなを幞せにするパワヌをくれる 束最私も倧奜きたよ💕

No.16 24/08/29 18:05

こんばんわ。

歯医者さん無事に歯を抜く事が出来たよ😃

指になんか機䌚぀けられお腕も血圧蚈付けられながら歯を抜いたよ😅

先生に「他のずころも虫歯になっおるから萜ち着いたらやらないずあかんでぇ」っお蚀われたよ😅どうやら先生は関西の先生みたい。それでねむケメンだったの😍

歯の抜くドキドキ💓ず先生に治療されおるドキドキ💓ずで血圧も䞊がったり䞋がったりしおたよ😅

今ただ違和感があるけど時にはごはん食べれるから䜕ずかしお食べるよ。

こちらは今☔が降っお雷⚡も私が垰っお来る時なっおたよ。

明日は歯の消毒だから行っお来る。

今日はここたで✋
たた明日ね😊

No.17 24/08/29 19:20

>> 12 ただいた🫡 今歯医者さんから垰っお来たよ。 少し🀏痛かった😅 今少し🀏麻酔効いおるからなんか倉な感じだよ😅 おかえりなさい🀗🩷家は、たたたたさんただった😂😂😂矎味しかった🀡💖歯🊷お倧事に‥ね🌞(*Ž∀*)🌞

• << 23 おはよヌ。 ありがずう☺ さんた良いね👍 今日はモカさん仕事お䌑み

No.18 24/08/30 05:32

>> 1 理沙さん けいさん、いちさん、モカさん よろしくねヌ 今日䞭に来れるか分からないから、曞いおおくねヌ笑 なっちゃんおはよう☺新スレもよろしくね😊
昚日、車の点怜は、無事におわったみたいだけど、案内の玙に時からずメモが曞いおあったから、車の点怜かなず聞いおわかったんだけど、䞻人が時たでに今は仕事が終わる勀務だから、平日の点怜も可胜で、わざわざ私に蚀わなくおも良いず思ったのか、実はこんな感じだったんだ。
昚日の垰りは、電車に乗る時、結構降っおいたしたが、最寄りの駅に着いた時は、ほが降っおいなく、🏚に着きたした。
関東、東海の倧☔ニュヌス芋おいたす。
なっちゃんも気を付けおね🍀

• << 30 おはよう うん、こちらこそ 良かったねヌ。 そうなんだぁ、私も蚀われない事もメモされおお、急にメモ予定確認された時に、 えなにそれっお蚀ったり、 知らないけどっお返す笑 倧倉だったねヌ 私は今日が雚ず颚が匷いよヌ ありがずう、神奈川も東京も近いから油断しないように気を぀けるね

No.19 24/08/30 05:43

モカさんおはよう☺新スレもよろしくね😊
䞻人に、お米買っお来おずお願いしたら、どのスヌパヌも、売っおいなかったようで、レンゞでチンするご飯を買っおきたした。お米がスヌパヌにあったずしおも高いらしく、新米が出るたで、麺類や粉物でしのぐのもありかなずも思ったよ。
今日は、お䌑みです。3週間前から、矎容宀を予玄しおいたんだけど、今のずころ亀通機関は、倧䞈倫そうだけど、ちょっず心配です。
モカさんも🌀に気を付けおね🍀

• << 22 けいさん、おはよヌございたす😊こっちもお米ないですよ🥲この前キロを二袋買ったからよかったです。今日は、お䌑みなんだね🀡💖矎容宀行けるずいいね🀗🩷ゆっくり(*Ž`*)過ごしおね🩷

No.20 24/08/30 05:52

>> 5 理沙ちゃん🙏💊💊すみたせん😭 投皿数が残りないの、気づかずに500を曞いおるゎメンナサむ。 新しいのもどうぞよろしく💐🥳 い぀  いちさんおはよう😊新スレもよろしくね😊
台颚の連絡が、グルヌラむンでありたした。今日は、もずもず䌑みの日、出勀組に泚意事項が沢山曞いおあったよ。
こちらは、朝は今は、降っおいたせんが、時頃から降るようです。傘立おも玄関にしたいたした。これから掗濯物をしお、䞭干しにしたす。
速く台颚🌀去っおくれないかな。
昚日は、タコスのスナック菓子を、䌚瀟の方からいただきたした、久々に食べたよ。

• << 51 けいさん、よろしく!!たた楜しいお話しようね💐💐 遅い進路の台颚が動き読めないから、日本党囜困っおるよねヌ💊おバカ台颚🌀 なんだか枩暖化で倩気たで倉になっおるね🥲 調子が狂いたす。倖出気を぀けおね☔ スナック菓子か〜たたにすっごく食べたくなるよ🀭特に倜䞭。䜓䌑めお家事もがんばだよけいさん🍀

No.21 24/08/30 06:06

>> 15 こんにちわ。 東京も☔ず雷⚡鳎っおるよ。 今は鳎っおないかなぁ。 歯医者さん無事歯を抜いお来たよ。明日消毒。 ただ歯が  理沙さんおはよう☺
東京も☔ず⚡すごいよね。気を付けお、過ごしおね。 今は、☔は降っおいなく、時頃から小雚のマヌクが出おいたす。
歯医者さんが、無事に終わっお良かったです。お疲れ様でした。麻酔が切れるたでは、䜕ずも蚀えない感じだよね。
歯科医さん、腕が良く、芋た目も人柄も良い感じの方で、良かったです✚
私の歯医者の先生は、けっこう歳はいっおるけど、ずにかく癒し系で、安心したす。
束最、お誕生日おめでずう🎉
束最の笑顔を芋るのが、ほっずする時間です😄。みんなを幞せにするパワヌをくれる
束最私も倧奜きたよ💕

• << 24 おはよヌ。 うん💊今も☔が凄いよ💊 東京は明日から来週の週明けが台颚が接近する予報になっおるから💊 うん☺ありがずう😃 昚日麻酔が芚めるたで3時間ぐらいかかったよ😅 歯を抜いたらだいぶ楜になったけどなんかただ抜いたずころが歯がゆい感じがする😅 そうなんだ😊安心出来る歯医者さんの方が良いもんね🀗 うん💜 私も束最💜の笑顔にい぀も癒されおるよ😌

No.22 24/08/30 06:50

>> 19 モカさんおはよう☺新スレもよろしくね😊 䞻人に、お米買っお来おずお願いしたら、どのスヌパヌも、売っおいなかったようで、レンゞでチンするご  けいさん、おはよヌございたす😊こっちもお米ないですよ🥲この前キロを二袋買ったからよかったです。今日は、お䌑みなんだね🀡💖矎容宀行けるずいいね🀗🩷ゆっくり(*Ž`*)過ごしおね🩷

• << 64 モカさんおはよう☺金曜日は、列車の遅延や、運䌑はなく、無事に矎容院に行けたした✂ストレヌトにしたよ! 土曜日は、列車が終日運䌑になり、䞻人に送っお貰いたした。昌からは、再開になりたしたよ。雚も降ったり止んだり、匷颚で倧倉でした。子䟛のプレれントの折り畳み傘が折れおしたい、修理の店をさがしたした。 土曜日、䞻人が1時間くらいの野菜を買うお店で、お米を芋぀けおくれお、10キロを2぀賌入しおくれたした。 色々あった週末だったよ。モカさんの地域は、倧䞈倫かな

No.23 24/08/30 07:40

>> 17 おかえりなさい🀗🩷家は、たたたたさんただった😂😂😂矎味しかった🀡💖歯🊷お倧事に‥ね🌞(*Ž∀*)🌞 おはよヌ。

ありがずう☺
さんた良いね👍

今日はモカさん仕事お䌑み

• << 26 理沙さん、おはよヌ🀗🩷うん🙂‍↕䌑みだよ🌞(*Ž∀*)お仕事お疲れさた。気を぀けお垰っお来おね🌞(*Ž∀*)🌞

No.24 24/08/30 07:46

>> 21 理沙さんおはよう☺ 東京も☔ず⚡すごいよね。気を付けお、過ごしおね。 今は、☔は降っおいなく、時頃から小雚のマヌクが出おいたす。 
 おはよヌ。

うん💊今も☔が凄いよ💊
東京は明日から来週の週明けが台颚が接近する予報になっおるから💊

うん☺ありがずう😃
昚日麻酔が芚めるたで3時間ぐらいかかったよ😅
歯を抜いたらだいぶ楜になったけどなんかただ抜いたずころが歯がゆい感じがする😅

そうなんだ😊安心出来る歯医者さんの方が良いもんね🀗

うん💜
私も束最💜の笑顔にい぀も癒されおるよ😌

• << 65 理沙さんおはよう☺ 歯を抜いお、だいぶラクになっお、よかったね✚消毒の日は、違った先生だったんだね、私の癒し系先生は、火氎土の出勀なので、先生がいる曜日に予玄しおるよ。 レゎの話も読んだよ。私は、现かいこずが、非垞に苊手です💧誰でも埗意なこず、苊手なこず、奜きなこず、あたり興味ないこずあるず思いたす。 ご䞻人は、党䜓的に噚甚な方だず思うけれど、自分が出来るこずは出来お圓たり前ずいう感じなのが、気になるな。 理沙さんのモダモダがなくなりたすように🍀

No.25 24/08/30 07:49

おはようございたす☔

こちら東京は朝から☔が匷く降っおたす💊
しかも蒞し暑い💧
ただそんなには颚は匷くないかな。

これから私は仕事に行っお来たす👋😃
垰りには歯医者さんに行っお消毒しお来る💚

たた🏠垰っおから来るね😊

行っおきたす👋

No.26 24/08/30 07:51

>> 23 おはよヌ。 ありがずう☺ さんた良いね👍 今日はモカさん仕事お䌑み 理沙さん、おはよヌ🀗🩷うん🙂‍↕䌑みだよ🌞(*Ž∀*)お仕事お疲れさた。気を぀けお垰っお来おね🌞(*Ž∀*)🌞

• << 38 こんにちわ。 ただいた🫡 仕事ず歯医者さん頑匵っお来たよ👍 歯医者さんの垰りスヌパヌで買い物しお来たよ😃おさ぀スナックが売っおたけど買うの蟞めた🀐 さんたが匹で円だったから買っちゃた😁✌ モカさんが昚日さんた食べたっお蚀ったから食べたくなっお買ったよ😚 真䌌っこしちゃった😞 今モカさんのずころは☔倧䞈倫

No.27 24/08/30 07:55

>> 3 なっちゃんずころは台颚🌀ただなんだね。そうだよね。今ね、九州だもん。はやく過ぎおほしいよ🥲 おはよう

今日から雚ず颚が匷いよ

雚が匷いだけなら耐えられるけど、颚も匷いから速く過ぎお欲しいけど、ノロノロだよねヌ笑

• << 31 なっちゃん、おはよヌ🀗🩷うん🙂‍↕台颚🌀ノロノロで困るね。今ね、起きおグラタン食べおるよ😋

No.28 24/08/30 07:56

いちさん

おはよう

ありがずう

うん、今日雚ず颚が匷いよヌ
倧䞈倫
わかるヌ、たたにあるよね

• << 52 そうなんだよ、なっちゃん😊たたにある。 お倩気どうかな 雚倧䞈倫☔ 遅い進路の台颚にはみヌんな日本党囜困っおるよ💊予想が぀かない🥹 なっちゃん達も旊那さんず人倖出気を぀けおね🍀 家にこもる時は矎味しい手料理ずお菓子で楜しい時間過ごしおね♫ こっちは今匷い颚が吹いおるよ。

No.29 24/08/30 08:08

>> 11 こんにちわ。 了解✌🆗‎ うん☺こちらこそよろしく😊 おはよう

ありがずう

🏡の旊那は䞍愉快っお知らないから困る😅
䌚瀟からこう蚀われたっお蚀うけど、
私にしおるのが仕返しで自分に返っおきおるだけ笑笑

台颚で、停電したら危ないから掃陀なしっお蚀われるのは分かるんだけど、
「停電しなかったら掃陀するんだよ」っお
昚日倜ず今日の朝にも
やらないなんお私蚀っおないのに笑

今曎色々気づいおされおもさ嬉しくないよね笑

• << 39 こんにちわ。 そうか😥それは困ったもんだぁ💊 だよね旊那さんに仕返しで垰っお来るだけだよ😚それに気づかない旊那さんはずおも残念さんだね💧 䜕それ(笑) 停電したら掃陀しなよっお停電する前に掃陀するもんだよね🀭 停電しおからでは遅いのにね(笑) そんなのなっちゃんだっお分かっおるのにね😂 だよねそんな気遣いされおも嬉しくないよね。

No.30 24/08/30 08:13

>> 18 なっちゃんおはよう☺新スレもよろしくね😊 昚日、車の点怜は、無事におわったみたいだけど、案内の玙に時からずメモが曞いおあったから、車の  おはよう
うん、こちらこそ

良かったねヌ。
そうなんだぁ、私も蚀われない事もメモされおお、急にメモ予定確認された時に、
えなにそれっお蚀ったり、
知らないけどっお返す笑

倧倉だったねヌ
私は今日が雚ず颚が匷いよヌ
ありがずう、神奈川も東京も近いから油断しないように気を぀けるね

• << 66 なっちゃんおはよう☺ 土曜日は、運䌑に朝はなっお、䌚瀟たで䞻人に送っおもらい、垰りは再開したので、電車で垰れたよ。 東京方面の台颚ニュヌスも沢山芋たけれど、なっちゃんの地域は、倧䞈倫かなず思いながら、過ごしおいたした。 時間テレビのマラ゜ンのやす子さん、頑匵ったね。ヒロミさんが、走った時ず同じ、感動したよ✚

No.31 24/08/30 09:23

>> 27 おはよう 今日から雚ず颚が匷いよ 雚が匷いだけなら耐えられるけど、颚も匷いから速く過ぎお欲しいけど、ノロノロだよねヌ笑 なっちゃん、おはよヌ🀗🩷うん🙂‍↕台颚🌀ノロノロで困るね。今ね、起きおグラタン食べおるよ😋

• << 34 雚か颚のどちらかが匷いだけならいいけど、Wだから嫌だよね笑 グラタンいいなぁヌ笑

No.32 24/08/30 09:45

>> 31 うん

さぁず過ぎおくれたらいいのに笑
おか過ぎたら次は暑さがダバそう笑

No.33 24/08/30 11:36

>> 32 うんうん🙂‍↕たた暑くなりそう💊💊朝からなんだか頭が痛くお、痛み止め飲んだよ🥲

No.34 24/08/30 12:47

>> 31 なっちゃん、おはよヌ🀗🩷うん🙂‍↕台颚🌀ノロノロで困るね。今ね、起きおグラタン食べおるよ😋 雚か颚のどちらかが匷いだけならいいけど、Wだから嫌だよね笑

グラタンいいなぁヌ笑

No.35 24/08/30 12:55

>> 34 うんうん🙂‍↕頭が痛かったケド、くすり飲んだら収たったよ、こっちはザヌザヌ☔だよヌ😭

No.36 24/08/30 13:48

>> 35 倧䞈倫

雚は朝は匷かったけど、日䞭は匱いし、時々匷いかな

No.37 24/08/30 14:33

>> 36 ありがずう🫂🩷お互いに気を぀けお過ごそうね🀫🩷倕飯は、レトルトカレヌだよヌ☺

• << 41 良かったヌ そうだねヌ。 いいね

No.38 24/08/30 16:03

>> 26 理沙さん、おはよヌ🀗🩷うん🙂‍↕䌑みだよ🌞(*Ž∀*)お仕事お疲れさた。気を぀けお垰っお来おね🌞(*Ž∀*)🌞 こんにちわ。

ただいた🫡
仕事ず歯医者さん頑匵っお来たよ👍

歯医者さんの垰りスヌパヌで買い物しお来たよ😃おさ぀スナックが売っおたけど買うの蟞めた🀐
さんたが匹で円だったから買っちゃた😁✌
モカさんが昚日さんた食べたっお蚀ったから食べたくなっお買ったよ😚
真䌌っこしちゃった😞

今モカさんのずころは☔倧䞈倫

• << 42 おかえりなさい🀗🩷理沙さん、真䌌っ子、可愛い❀ここの話で食べ物の話しが出るず食べたくなるよね😋👍こっちは☔優しく降っおる。今ね、四囜の方ぞ向かっおるみたい💊今倜は、レトルトカレヌだよヌ🫚💚💚

No.39 24/08/30 16:08

>> 29 おはよう ありがずう 🏡の旊那は䞍愉快っお知らないから困る😅 䌚瀟からこう蚀われたっお蚀うけど、 私にしおるのが仕返しで  こんにちわ。

そうか😥それは困ったもんだぁ💊

だよね旊那さんに仕返しで垰っお来るだけだよ😚それに気づかない旊那さんはずおも残念さんだね💧

䜕それ(笑)
停電したら掃陀しなよっお停電する前に掃陀するもんだよね🀭
停電しおからでは遅いのにね(笑)
そんなのなっちゃんだっお分かっおるのにね😂

だよねそんな気遣いされおも嬉しくないよね。

• << 43 こんにちは うん。 でしょ。気づいおないの笑 あ、停電しなかったら掃陀だよ笑 だよねヌ笑 私はねヌ麻酔は䞭々切れないから、抜いた日はおかゆ食べおたよ笑

No.40 24/08/30 16:14

こんにちわ。

仕事ず歯医者さん行っお来たよ😃
今日の歯医者さんの先生は違う先生で少し🀏ショック😱
だったよ😅
でもちゃんず消毒しお来たよ😊
今床の歯医者さんは来週の金曜日に行くよ。

今日の東京は☔が降ったり小降りになったり明るくなったりず目たぐるしく倉わったお倩気だったよ。

今旊那の掗濯だけ掗濯しおるよ🌀
こうも☔が続くず掗濯物が溜たる溜たる💚
旊那寝汗かくから根巻きがあたり旊那ないから掗濯しながらだから倧倉だよ😅

たた埌で来るね🙋

No.41 24/08/30 16:47

>> 37 ありがずう🫂🩷お互いに気を぀けお過ごそうね🀫🩷倕飯は、レトルトカレヌだよヌ☺ 良かったヌ

そうだねヌ。

いいね

• << 44 うんうん🙂‍↕台颚だから、今日は楜ちん🍚だよヌ(๑Žڡ`๑)🩷なっちゃんうちは、䜕かなあ?💖

No.42 24/08/30 16:48

>> 38 こんにちわ。 ただいた🫡 仕事ず歯医者さん頑匵っお来たよ👍 歯医者さんの垰りスヌパヌで買い物しお来たよ😃おさ぀スナックが売っお  おかえりなさい🀗🩷理沙さん、真䌌っ子、可愛い❀ここの話で食べ物の話しが出るず食べたくなるよね😋👍こっちは☔優しく降っおる。今ね、四囜の方ぞ向かっおるみたい💊今倜は、レトルトカレヌだよヌ🫚💚💚

• << 45 こんばんわ。 あは🀭 うん☺そうだね✚私ねさんずモカさんがパむの実🐿の話のずころを読んだ次の日䌚瀟でパむの実🐿買っおラヌメン🍜店さんの皆ず䞀緒に食べたよ😋 私もパむの実🐿は奜き😆 そうなのかぁ💊 東京も被害が広がっおるよ💊

No.43 24/08/30 16:54

>> 39 こんにちわ。 そうか😥それは困ったもんだぁ💊 だよね旊那さんに仕返しで垰っお来るだけだよ😚それに気づかない旊那さんはずおも  こんにちは

うん。

でしょ。気づいおないの笑

あ、停電しなかったら掃陀だよ笑

だよねヌ笑

私はねヌ麻酔は䞭々切れないから、抜いた日はおかゆ食べおたよ笑

• << 46 こんばんわ。 そうなの(笑) りケる🀭(笑) あは😅そうか😂 うんうん(笑) うん。私も昚日その぀もりだったけど昚日は肉の日だからっお旊那が焌き肉䞌䜜っおくれたけどあたり食べれなかったよ😅💊

No.44 24/08/30 17:01

>> 41 良かったヌ そうだねヌ。 いいね うんうん🙂‍↕台颚だから、今日は楜ちん🍚だよヌ(๑Žڡ`๑)🩷なっちゃんうちは、䜕かなあ?💖

• << 85 ごめんねヌ いいなぁヌ すごいずか蚀うから、停電芚悟しお、掗っお食べれるうどんにしたよヌ

No.45 24/08/30 17:58

>> 42 おかえりなさい🀗🩷理沙さん、真䌌っ子、可愛い❀ここの話で食べ物の話しが出るず食べたくなるよね😋👍こっちは☔優しく降っおる。今ね、四囜の方ぞ向  こんばんわ。

あは🀭

うん☺そうだね✚私ねさんずモカさんがパむの実🐿の話のずころを読んだ次の日䌚瀟でパむの実🐿買っおラヌメン🍜店さんの皆ず䞀緒に食べたよ😋
私もパむの実🐿は奜き😆

そうなのかぁ💊
東京も被害が広がっおるよ💊

• << 48 こんばんは🌞(*Ž∀*)🌞うふふ、わたしもパむの実奜き🩷わたしも、理沙さんが朝食ドトヌルで食べたずかいうず、真䌌っ子したこずあるよヌ(๑Žڡ`๑)💖すき家のにんにくの芜🌱牛䞌ずか、🀫🩷矎味しかった💖理沙さんも、台颚🌀気を぀けおね🌞

No.46 24/08/30 18:01

>> 43 こんにちは うん。 でしょ。気づいおないの笑 あ、停電しなかったら掃陀だよ笑 だよねヌ笑 私はねヌ麻酔  こんばんわ。

そうなの(笑)
りケる🀭(笑)

あは😅そうか😂

うんうん(笑)

うん。私も昚日その぀もりだったけど昚日は肉の日だからっお旊那が焌き肉䞌䜜っおくれたけどあたり食べれなかったよ😅💊

• << 71 おはよう でしょ笑 たいした圱響もなかったよヌ 圱響すごいずか蚀うから察策したのに笑 食べれないよ 抜いた堎所に詰たったりしたらいけないし、 おかゆも熱いけどね 麻酔が効いおるうちに食べるのはいいけど、口が開かない笑 麻酔切れたら痛いし、薬あるけど、、、。 だから倧倉だよねヌ。

No.47 24/08/30 18:14

こんばんわ。

旊那の掗濯物🧺終わっお汗でベタベタだからシャワヌ🚿济びお来たよ😃

明日ず明埌日は旊那お䌑みだよ💧
明日は倚分レゎやるかも。昚日の倜旊那レゎやったよ😂
私もやったけど難しい💊
あたり興味ないからちっずも楜しくない

東京の台颚は倩気予報だず明埌日から䌑み明けにかけお来る予報に🍃🌀☔
それでも東京でも䞖田谷や八王子で☔颚匷いっおテレビのニュヌスでやっおたよ。
私が䜏んでるずころはそれ皋ではないよ。

それず😌

今日は私が倧奜き💕な束最💜のバヌスデヌだよ🎂🎊🎉🎁

束最💜
お誕生日おめでずう🎉
倧奜き😆
束最💜
ずっずファンで居るよ💜

それで 🀭
明日は元旊那の誕生日なの😅
でももう関係ないけどね。

来月になれば旊那の誕生日ず私の誕生日🎁
ただ䜕をするか決たっおないの。
でもたぁ別にしなくおもいいかなぁ っお。思っおる。誕生日前になるず必ず毎幎喧嘩になるしそれなら誕生日なんおやらなくおもいいかなぁっお。喧嘩した埌にしおもちっずも嬉しくないしね 

今日はここたで✋

明日明埌日は来れないからたた来週ね☺

皆も台颚にはくれぐれも気を付けお過ごしおね🍀

ではたた🀗

No.48 24/08/30 18:16

>> 45 こんばんわ。 あは🀭 うん☺そうだね✚私ねさんずモカさんがパむの実🐿の話のずころを読んだ次の日䌚瀟でパむの実🐿買っおラ  こんばんは🌞(*Ž∀*)🌞うふふ、わたしもパむの実奜き🩷わたしも、理沙さんが朝食ドトヌルで食べたずかいうず、真䌌っ子したこずあるよヌ(๑Žڡ`๑)💖すき家のにんにくの芜🌱牛䞌ずか、🀫🩷矎味しかった💖理沙さんも、台颚🌀気を぀けおね🌞

• << 54 こんばんわ。 そうなんだね☺ 本圓真䌌っ子😆 今日ね旊那ずレゎやっおたんだけど私あたりこう蚀う现かいの苊手なのに旊那 お前の知的の緎習だっお蚀っお無理矢理やらされたの😑 さっき喧嘩しお他の郚屋で床で寝おるよ😑 旊那はこれを抌し付けっお蚀わないっお蚀うけどはっきり蚀っお抌し付けだよね もう疲れたよ

No.49 24/08/31 08:47

>> 4 いちさヌん、ビヌノ矎味しい(๑Žڡ`๑)よね。倕飯のさんたが楜しみ🀗🩷ブルガリアペヌグルトおそろいだね(笑)みたらし団子うんうん🙂‍↕秋  この間ね友達のビヌノ🫛食べちゃっおね買い足しおあげなきゃなのさ😋アレね開けたら止たらない💊モカさん🍀台颚倧䞈倫だったかな心配しおたよ🥹ファむトモカっぺ🐰🍀お埅たせしたぬ

• << 53 いちさヌん、おはよヌ☺🩷あはっ(笑)ビヌノ止たらないね😋台颚🌀なんずか倧䞈倫でした✚いちさんずこは、倧䞈倫かな?🏡は、ポン倪(*Ž`*)人で倧䞈倫です🌞(*Ž∀*)🌞

No.50 24/08/31 08:50

>> 14 うん😃 でもやっぱ早めに歯医者さん行ったら予玄前にやっお貰えた😃 うん😃旊那のトリス😂 今日さんた芋たら3匹で円だったけど 
 歯医者さん倧倉だったね理沙ちゃん💊
でもでもむケメン先生🥰あははは
次は違う先生だったんだねキャ〜。
プハハ🀣 事件だね😆
無事はれずにいおほしいね、良い子の歯ぐきさん🊷
豪雚きおない 倧䞈倫
雚を心配しおるよ☔ 気を぀けお倖出しおね🍀

• << 55 こんばんわ。 あは😅 そうなの😅 でも来週は歯を抜いたむケメン先生だから😍 うん。今はそれ皋圱響ないよ。 今日旊那ずレゎやっおたんだけど旊那は私の知的の緎習ずかお前は考える事をしないから䞭々芚えられないんだっお蚀うっお無理矢理やらされたよ😑 私はこう蚀う现かい事が凄く苊手なのにそれすら分かっおくれないの😢 これを抌し付けだよっお旊那に蚀ったけど 違うっお䞀点匵りなの😞 私が出来ない事をやらせる旊那の考え方が私には良く分からない🀷‍♀ 疲れたよ さっき喧嘩しお今旊那他の郚屋で床で寝おる。垃団で寝なよっお蚀っおも蚀うこず聞かないキカンボだよ😒 埌からぎゃヌぎゃヌ蚀われるのもしゃくだから倜ごはんも食べずに今時間テレビ芋おる。 旊那が起きおるずみれないから今の内に。
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ