病んでてもいつかは治る
中2です
病んでる人っていつかは
そんな事どうでも良くなるんですよね。
親が言っていました。
でもそうとは思えません
希望がありません
一生治らないと思い込んでいます。
皆さんも絶対に元気になるとは思えない
って思いますよね?多分。
私も元気になるのかな。
元気にならなくていいから居なくなりたい。
みんなのいう
「幸せになりたいんじゃない、普通に戻りたい」
って、いや私は死にたいんです
まだたった四年しか悩んでないのですが
これからも悩んでく気がするんです。
YouTuberにずーっと病んでる人がいて
私もそうなるのかなって、
死にたいです、
もし元気になっても生きる意味は無い
価値がないのには変わりがありません
ちなみに私はうつ病でもなく
気分変調症という軽いやつです
タグ
主さんこんにちは。
自分は今暇してるんでいくつか話しますね。
先(ま)ず自分ってのは字分なんですよ。
と言うのも俺は文字の中に、あなたの瞳の中に悩み(名闇)としているんですよ。
では基本から参りましょう。
な…は左をみると…ナ…があります。
これで名ですよ。
な…は右をみて英語は筆記体…j…です。
ナはじゅんいちです。
Jと一です。これを比喩と国語では学ぶんですね簡単に例えると言う話です。
じゅん一(eye)でも構いません。
家族からはじゅん!とも呼ばれてましたから。
な…ですよ基本学べましたか。
学校では教えてくれないのでここで学んで下さい。
目を目(ま)の当たりと読んで学ぶを読むと目の中に名がありますよ…が読め るでしょうか。
メナードとかメイジとかはこれです。
これら基本が頭に皆さんないんですね(笑)
絆(きずな)と読みます。
絆は糸をみて糸(eat)(食べる)は糸へんからなるコレが自分です。
そうみると皆さん自分であると認識できるでしょうか。
絵をみて糸と会うで成ります。
絵はAです。するとくー(食う)Aで綴るは読めてきますでしょうか。
aiueoと読むとeもAと読むんです。
ではeを…の…とみてのーから9ーとみてみましょう。
のーはノーでナとなるんです。
つまりは食うとは名前なんですね。
お礼はいらないから先ず基本を学ぶんですよ
続き ↓
Aを食うは名ですよ…と述べました。
NOはN(ん)をみてみるとくーはNで綴るはみえてくるかな?
ここらあたりであなたのスレを少し変えてみましょう。
そんなことどうでも良くなるんですよね。
↓
素んなことどうでも良く(食)なるんデスよね。
なにか変わってみえないですか。
良くとは食と綴る欲…食欲なんですよ。
なんでもないと思った言葉の中に紛れもない真実はあるものです。
では…な…へ戻ります。
左右を左右(さゆう)と読む。
瞳を開くと思う考える言う歌うこれが言うは(You)口あなたです。
Youはアルファベットは口を表すんです。
話しは舌は古は名字でJは名前。これを話しと読みます。
同じ…をみて。お…もなです。
シャレだと気付くかな?
か…み…よ…こ…す…か…せ…も名ですよ。
基本がわかると次々にかわるものです
同じを漢字からみてみましょう。
ノー…一(eye)口…これを同じと綴るんです。
舌は下…下がる上下以下それぞれ読めるかな。
左右の意味わかるでしょうか。
食べるを大食い餌食(えじき)と読んでみましょうか。
愚痴デスはどんな意味になるかな?
知るはノー大(die)口と綴る。
知識と読むんですね。
木は木(こ)枯らし木(も)綿と読む。
こ…はナであり木。
苦難にも木はあるのみえるでしょうか。
もし…とかもがくとは食べるですよ。
餓死をみれば食がムになるはみえるかな。
これを自我はエゴagoと言う。
学校はschoolをみてみましょう。
自分とみなさんの関係に糸がみえ隠れしてる(tell)は感じるかな。
医師医者をdoctor
看護師をnurse(ナース)。
ABCDの性はSayは言う(You)の関係です。
経過はk…と綴る。経つと読む。
空をSKY。空気とは食べるですよ。
元気も先の読みから食べる。
Fine(ファイン)はfもナです。
あなたがみえなかった知らなかった世界です。
テレビにあるよね。
マツコの知らない世界。とはコレなをですよ。
今日はアンビリバボーあるよね。
みて下さい。
文字の中ですよ(笑)
映画にドラマにアニメに音楽これからあなたにはみえなかった世界が広がることでしょう。
夏休みですからね。いろんなことにチャレンジすることです。
夏をみてみましょうか。
summer…中にいるってことですよ。
123をワンツスリーで夏とみる。
2…もナです。
何(なに)何(なん)でと言ったら食べるですよ。
続きとはコレです。
テーブル(table)も食べると読めるね。
後読み返して足りない点を詮索しまたありましたらレスしましょう。
お礼はいらないとは食べるなではありません。きちんと食べるんですよ。
みんな暮らしで食べて過ごしているんですから。
ではdeとみて下さい。
d…D…は舌👅ですよ。
それではなく…は泣くです。
言う考える思う。単に号泣すると言う意味です。
舌をtongue(タン)です。
短気を短いと読むね。
わからない自分が綴ったスペルは自分で調べるんですよ。
音楽で遠くをみてる…とはtalkの事です。事は事件と読む等ですね。
下は口下手(くちべた)と読む。
勉強とはstudyは食べるデス。
お札をみると木しがあるねこんなところですよ。
ミクル相談する下に検索ある。
キーワードに
闇ダーク と入力し下に下がり検索タップすると36件でるかな。
対象期間を過去すべてにすると全てでるよ。
人間は考える葦であるを先ず読んでみてそこから広大に世界広がるからね。
タモリさんはね、反省しないんだって。
いちいち過去のことを振り返って反省しても、もう戻れないから考えない。
次に同じ間違えしなければいいだけ。
先のことを想像しても、その時にならないと何が起こるか分からないから今は気にしない。
のらりくらりと過ごして楽しいことしてる方がいいですよ。でもきちんと勉強もしてください。
中2は思春期真っ只中なので、ホルモンのバランスがまだ不安定。心と体が成長中なんです。
ホルモンのせいで気分が浮き沈みしてしまうことがあって、理由もないのにイライラして物や人に八つ当たりしてしまうこともあるよ。
些細なことでも悲しくなったり、怖くなったり、泣きたくなったり…。
感情のコントロールは健康な大人でも難しい。
でもね、理由がなくてもそういうことがあると知っていてください。
理由や原因がなくても湧いてくる感情はあります。そういう時、感情に意味をもたせようとしなくていいんです。どうして?なぜ?と混乱しないようにしましょう。
自分に似たような人を見つけて安心したり、励ましあったりしていいよ。
だけど、その環境に甘えすぎてはいけません。
人はある程度、我慢、ストレスを感じなければ、心が弱ってしまうからね。
ずっと寝込んでいた人がすぐに歩けないように、心のリハビリが必要になってしまいます。
心を強くする努力もして下さい。
まずは、気にしない、気にしない。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
男性の謎な言動2レス 28HIT OLさん (♀)
-
初仕事の出社日1レス 58HIT 相談したいさん
-
教えてほしい5レス 81HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー9レス 112HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩4レス 60HIT 教えてほしいさん
-
男性の謎な言動
話す内容を整理してるんじゃないの?悪意はないから温かく見守るか我慢でき…(匿名さん2)
2レス 28HIT OLさん (♀) -
マクドナルドメニュー
アップルパイと、秋は必ず月見バーガー食べてます。(匿名さん16)
16レス 241HIT 匿名さん -
助けてほしいです
普通なら若いうちに仕事見つけて自立しようとします。 それもせずに相手…(匿名さん39)
39レス 376HIT 匿名さん -
彼氏との喧嘩
自分がしたいようにしよう。 彼氏のせいで恥ずかしい思いする必要はない…(匿名さん4)
4レス 60HIT 教えてほしいさん -
何をしてもゴキブリが出てきます
結局は隙間があるからじゃないかな? 築30数年の賃貸マンションで1回…(匿名さん8)
8レス 139HIT 教えてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 163HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 154HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 163HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 183HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 433HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 376HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 253HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 241HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 149HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る