一時保護
お盆前に一時保護されている子供帰して貰わないと困ります。 実家・親戚周りしないと行けないので。 産まれたばっかりの赤ちゃんまだ見てない人達も、居るので、今年のお盆に会えるの楽しみに待ってるねって言われたのに、簡単に裏切れって言うんですか?? これからも親戚付き合い続くのに、状況・環境悪くさせるんですか?? 状況・環境させて、離婚させたいですか??
児童守るって言いながら、親子の絆以前に親戚付き合い悪くさせるですか?? 子供には罪無いのに、変な目で見られますよ~。
責任取ってくれるんですか?? お盆前に帰してくれないと、状況・環境悪くなりますよ~。 児童相談所っていうぐらいだから、児童の今後の事考えて、お盆前には帰してくれますよね??
タグ
>> 2
どうでも良いって感じるのは他人事だからですよね?? 虐待しているのは自治体って気づいて欲しいよね?? イジメも改善出来ないから、学校行けないって何度もどうしたら良いですか?って聞いても、助けてくれないのに、何故圧をかけることしか出来ないですか? 学校に行けなくなったのは、イジメを改善出来なかった自治体が原因って何回も言ってるし、それで、病院連れて行っても、イジメっ子は付き纏って嫌がらせしても、助けてくれない自治体どうしてですか?? 助けてくれないのに、何故私達家族に圧をかけて、誹謗中傷・人権侵害するんですか??
それが原因で眠れなくて困ってるって何度も伝えても理解してくれない自治体どうしたら良いですか?? 下の子供眠らせても、上の子供がイジメの件で眠れなくて困っているから、病院連れて行っても治らないのに、虐待扱いされて、一時保護されても困るんだけど。
- << 7 つまり、スレ主の行動が第三者から見て虐待だったため、一時保護されている。 そして、お盆で親戚一同集まる場に子供が居ないと、虐待がバレるから困ると。 己のメンツよりも、子供の命を大切にするような思考になるまで、保護解除は無理じゃないかな。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
バルタン星人0レス 3HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
デジタルイラストでの質問0レス 16HIT 匿名さん
-
高身長の男性を嫌う女性4レス 78HIT おしゃべり好きさん
-
冷え性ですか?4レス 54HIT OLさん
-
私が望むのは、ただの都合のいい世界だと感じますか?救いたい。10レス 120HIT 彩色 (10代 )
-
この女の子可愛い?
女の子といえる年齢としては、可愛くないです。老けてる。 (大人の)女…(匿名さん14)
14レス 269HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
横レス失礼しますm(_ _)m 私も11さん(21さん)のご意見…(匿名さん22)
22レス 332HIT 相談したいさん -
バルタン星人0レス 3HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
私が望むのは、ただの都合のいい世界だと感じますか?救いたい。
ありがとうございます。 コメ主さんの通り、不登校同士で打ち明け合えば…(彩色)
10レス 120HIT 彩色 (10代 ) -
高身長の男性を嫌う女性
デカすぎるのはね… 旦那が182センチある 若い頃はスポーツやって…(匿名さん4)
4レス 78HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 185HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 103HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 171HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 120HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 185HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 387HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 373HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 332HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 219HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 539HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る