元彼が会いに来た

レス2 HIT数 168 あ+ あ-

みくる( 30代 ♀ Fb8Uv )
24/07/26 02:12(更新日時)

ずっと仲良かった職場の友達と付き合い、私を長年想っててくれて
結婚前提に同棲してましたが、
お互い余裕がなくなりすれ違いが多く、私が彼の女性関係を疑うことが多く別れました
別れ際はお互い感謝を述べ好きなまま別れよう、付き合えてよかった、忘れないよ
と別れ、直後に彼から共有できなかった写真が送られてきて、そこから
一か月連絡は取ってませんでした。
一か月過ぎたころ、彼がいきなり私の職場に来ました
最初目を合わせずもじもじしてたので
私から話しかけ、前みたいに冗談を言い合い笑い楽しく過ごせました
お礼の連絡から彼にシフト交代を頼まれ、次の日早いけど快諾すると
勤務中、雨降ってきたね、こんな日にごめんね、や
翌朝お節介かもしれないけど、起きれてるかと思って、とモーニングコールしてくれました
お礼を言うと役に立ててよかった!気を付けていってきてねと一緒に飼ってた犬の写真と送られてきました
役に立ててよかったという言葉は好きな人でないと出てこないと思うのですが、、
彼はよりを戻したいと思ってくれてるのでしょうか?

彼は毎回インスタストーリーをみてきたり、別れた後も一番の理解者としてつきあっていきたいと言われました
また同棲解消までの間も私の男友達に会いに来たり職場や転居先を把握しに来たり
寝る時に手を握って落ち着く、、と言って来たり付き合う前の不誠実な行動を謝ったり
酔うと何度も名前を呼んで行かないでと言ったりしてきました

タグ

No.4102570 24/07/24 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/07/24 16:25
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>結婚前提に同棲してましたが、
>お互い余裕がなくなりすれ違いが多く、私が彼の女性関係を疑うことが多く別れました

あなた達の別れはたった1ヶ月離れただけで気持ちが揺らぐ程度のものだったんですか?

もうお互いに余裕ができたんですか?
彼の潔白は証明されたんですか?

彼が最初から潔白だったとしたらあなたの彼を疑う性格はなおって今後同じことで彼を疑うことはないと言い切れますか?

別に年数がたってないから反省できていない、うまくいかないといってるわけではないです。
でも結婚を前提に同棲していたのに別れるってそれほどのことだと思います

ちなみに私と夫は10代後半で出会ってお互い自分の友人を優先し過ぎたことで別れました。

別れてから再会するまでに5年空いてます。

その間お互いに恋人もいました
一切連絡は取ってませんし、会ってもいませんでした

再会して何度か食事に行き、復縁したあとは友人との時間もありつつもデートの時間も大切にし、良い距離感で付き合うことができたので夫からのプロポーズを受けたんです

No.2 24/07/26 02:12
匿名さん2 ( ♂ )

主さんなりに彼への思いをあれこれ書いて今を美化していますがすれ違いの原因が解決していないのに戻ってまた別れるだけでしょう。
時間の無駄ですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧