サクッと占います#2

レス53 HIT数 2961 あ+ あ-


2024/07/25 21:10(更新日時)

リモートビューイングで占います。#2

お名前、年齢、お悩みを教えてください
内容によってお断りすることがあります。
よろしくお願いします。

注意

・占うだけです、リモートビューイングに関する質問、レクチャーはやりません。
・依頼、質問で圧が強く喧嘩腰の方、鑑定催促、嫌がらせ目的はお断りです。
・極端に内容の薄い依頼はスルーします。
・基本的にフィードバックは不要、返信は「ありがとうございました」だけで構いません。
・フィードバック、質問など返信してくださって大丈夫ですが、やり取りは手短で終わるようにしてください。
・質問は内容によります。

タグ

No.4102401 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

削除されたレス (自レス削除)

No.52

まお
19歳・女
先々週に落とし物が届いていないかで交番を訪れ担当してくれた警察の方に容姿も笑顔も声も超タイプで一目惚れし、先週に紛失届を書きに行く際たまたままたお会いできて、覚えてくれていて向こうから話しかけてくれ、さらに大好きになって、昨日、思い切って連絡先を書いた手紙を渡したのですが、この警察の方から連絡は返ってくるでしょうか?今から何か進展はありますでしょうか?それとも、ダメなのでしょうか?

No.53

>> 52 アプローチ、告白の結果は占いません。

恋愛はドキドキから逃げちゃダメです。
その期待や不安も含めて警察官さんへの「恋心」なので、自分の気持ちとしっかり向き合いましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧