【占い】タロットカード/オラクルカードで占います
タロットカードとオラクルカードを使い、しっかり視させていただきます。
人数制限を行うこともあります。
◎現在・過去・近未来 どんなことでも占えます。◎人の心のなかや状態もわかります。◎日常的なアドバイス、気軽な質問もOKです。
▼ご相談内容は、細かく教えていただけるほどより鮮明に占えます。
▼タロットが示す答えをそのままお伝えするため辛口になることもあります。
✕タロットのタブー✕
生死に関すること、ギャンブル、合否、人の不幸を願うこと
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- ハンドル名必須
- 年齢性別必須
初めまして、あやといいます。
最近念願の復縁した彼とのことです。
彼とはこの先もずっと今のまま一緒にいられるのでしょうか。
そして彼の心の中の私への気持ち、本音の部分を知りたいです。
よろしくお願いします。
- << 10 あやさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 結論からお伝えすると、彼はあなたのことが大好きみたいですよ。あなたといると居心地がいいし、素で居られると思っています。 ただ、最近のお二人は喧嘩や言い争いが多いように感じました。どちらか(あやさん?)がネガティブで苦しみ、その気持ちが戦闘態勢に変わってしまっています。お相手はあやさんの事が大好きなのに、あやさんは相手にしてもらえないとか、連絡が返ってこないと不安に思っています。先が見えず、なかなか予想通りにいかないつらさがあるように視えました。 このままいくと、焦りばかりが募り現状を克服できません。だんだんと気持ちの伴わない付き合いになり、落胆する様子が出ています。思い込みや意地っ張り、トゲトゲしい態度はやめて、過去の純粋な気持ちを思い出してください。地道な積み重ねや、幸せを思い描くことがお二人の関係をより良くするカギになっています。 オラクルカードを引きました。(画像) あなたは今日まで幾つもの経験を乗り越えてきました。自分が思っているよりずっと成長しています。素晴らしいあなたという存在を発揮してください。
宜しくお願い致します。
名前は、なつです
見て頂きたいのは私は何十年も不幸続きで本当に狂いそうです
内容は、
会社で気になる人が現れると、私が彼に近づこうとすると
相手が急な転勤であえなくなる(それが何度もありました)
隣人が夜中に騒いでいるので寝不足が続いている
会社では仲いい人がその人の家庭の事情で
やめるか移動する
私は部署移動するたびにいじめにあう
何十年も私は心から喜んではいけないのかと思えるほど狂いそうです
この不幸がまだ続くのでしょうか?
私の今後を見て頂きたいです
お願い致します。
>> 2
削除されたレス
はなさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
お二人の過去、現在、近未来、そしてお相手の状況、障害、最終予想を視ました。
まず、カードを全て引いたときに、このお悩みに対してのはなさんの情熱を強く感じました。長く悩んでいらっしゃったとのこと。少しでもヒントをもらっていただければと思います。
過去から視ていくと、お二人からは少し歪んだ愛情を感じました。体だけの関係や、気持ちの伴わないお付き合い。お互い欲しいものを手にし、欲望に支配されているような印象です。
ただ現在は、お相手との関係が良い方向に向かっていきそうですよ。お返事がきたり、何かアクションがあると思います。あなたがしがらみから解き放たれ安らぐ様子が浮かびます。
ですが、すみません。辛口になってしまいますが、この方との良い関係は厳しいかもしれません。なぜかというとあなたが壊れてしまうからです。
>> 8
続きです。
これから少しの間良い方向へ向かっていくとしても、近い将来、お相手に嫌われないようにあなたが耐えたり、お相手から責任感でキープされたり。あなたが頑張りすぎてオーバーヒートする未来が視えます。
現在のお相手は、どうせなんとかなるとあなたとの関係を自信過剰におごっている感じです。連絡が遅くてもあなたは待ってくれていると。お相手には最近何かショックな出来事があったのでしょうか。後悔や動揺で判断力が低下しているのであなたとの関係を進めることができていない心境が視えました。
お二人の最終予想ですが、うわべだけの関係、うわべだけの言葉。略奪。
アドバイスのオラクルカードを引きました。(画像)
あなたの中に全ての答えがあります。あなたこそが光です。自分自身を愛し、自分自身の感じる答えを信じてください。
>> 4
初めまして、あやといいます。
最近念願の復縁した彼とのことです。
彼とはこの先もずっと今のまま一緒にいられるのでしょうか。
そして…
あやさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
結論からお伝えすると、彼はあなたのことが大好きみたいですよ。あなたといると居心地がいいし、素で居られると思っています。
ただ、最近のお二人は喧嘩や言い争いが多いように感じました。どちらか(あやさん?)がネガティブで苦しみ、その気持ちが戦闘態勢に変わってしまっています。お相手はあやさんの事が大好きなのに、あやさんは相手にしてもらえないとか、連絡が返ってこないと不安に思っています。先が見えず、なかなか予想通りにいかないつらさがあるように視えました。
このままいくと、焦りばかりが募り現状を克服できません。だんだんと気持ちの伴わない付き合いになり、落胆する様子が出ています。思い込みや意地っ張り、トゲトゲしい態度はやめて、過去の純粋な気持ちを思い出してください。地道な積み重ねや、幸せを思い描くことがお二人の関係をより良くするカギになっています。
オラクルカードを引きました。(画像)
あなたは今日まで幾つもの経験を乗り越えてきました。自分が思っているよりずっと成長しています。素晴らしいあなたという存在を発揮してください。
- << 19 風様 この度は親身になって丁寧な鑑定をしていただき、本当にありがとうございました。 多くを語りませんでしたが、ズバリ当てていただいたことに大変驚きました。 彼の気持ちがしっかりと私にあると聞いて安心しました。 彼とは4年付き合っていましたが、喧嘩別れしてここで再び復縁いたしました。 元から彼は多趣味で自分の時間を大事にするタイプのため、視野が狭くなり彼だけに夢中になってしまう私とは連絡の頻度など真逆のタイプなんです。 今回も時々連絡が空いてしまうことに、モヤモヤする思いもあり、彼に直接は言えませんが何となく私も連絡を控えていました。 喧嘩をしたわけではありませんが、そんな私に彼は、気楽にやってと言いました。 彼の気持ちは薄れてしまったのか、長く付き合っていた仲なので、安心して自分の好きなことに夢中になっているだけなのかと思っていたのです。
- << 20 風様のいう思い込みにドキッとしましたが、彼には他に好きな人でもできたのではないかと内心疑っていたのは事実でした。 それも口には出せなかったんですけど… ですが離れていた期間を思えば、彼と付き合って連絡が当たり前のように取れる今は本当に幸せなんだと復縁した直後はそう感じていました。 最近はどんどんと欲が出てしまうんです。 いただいたアドバイスを受け止めて、彼との幸せを思い描いていこうと思います。 ここでのご縁に感謝いたします。 ありがとうございました。 これからも頑張ってください✨ あや
>> 5
削除されたレス
ただ、現在は厳しい状況になっています。じわじわと別れを意識して、相手の事を思うたびに落ち込んだり、変化が恐く今のままが良いと新しい環境を拒絶しているように感じました。言いたいことを抑えきれず小出しにしたり、感情の爆発や、お相手の事を理解できないと思っています。膿がたまっていくようにジワジワと悪いものを内に増大させているイメージです。
このままいけばお相手の煮え切らない態度や、なあなあの状態が続いてしまう未来が視えます。しばらく先の見えない日々が続きそうですが、水玉さんが感情をしっかりとコントロールし、少女から卒業することができれば未来は明るいです。なかなか難しいとは思いますがお相手の欠点も含めて全てを愛せるかどうかが重要です。
そこを意識していただければ、長い交際、精神的なゆとり、そして正しい結婚まで出ています。
オラクルカードを引きました。(画像)
あなたの心の奥の声に従ってください。目的地がどこなのか知らなくてもよいのです。あなたの魂が求めていることは何でしょうか。
>> 15
削除されたレス
はなさん、詳しいフィードバックありがとうございます。
お相手は目標に向かって頑張っているのになかなか結果が出ず、劣等感や敗北感に悩まされているみたいなのでもしかしたら恋愛を頑張るという気持ちになっていないのかもしれませんね。自信を失いかけているので、今すぐに関係を築くというのは難しいです。
はなさんが、恋愛にたいしてのこだわりを捨てられるなら上手くいくかもしれませんが。結婚、恋愛が幸せなものなんだと固執しない。そこまでしないと難しいということです。
私からしたら、はなさんは今よりもっと幸せになれますし彼を大切にするのと同じくらい自分の事を大切にする。自分だけの時間を楽しむというのが次のステップのために大事です。
タロットカードは背中を押してくれるアイテムです。大きなご縁を手放せば、不思議とまた大きなご縁が入ってくるのが人生です。
すぐに手放すのは無理だとしても、お相手からの返事を待つ間に他の出会いを探し求めるのもいいと思います。
>> 10
あやさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
結論からお伝えすると、彼はあなたのことが大好きみたいですよ。あなたといると居心地…
風様
この度は親身になって丁寧な鑑定をしていただき、本当にありがとうございました。
多くを語りませんでしたが、ズバリ当てていただいたことに大変驚きました。
彼の気持ちがしっかりと私にあると聞いて安心しました。
彼とは4年付き合っていましたが、喧嘩別れしてここで再び復縁いたしました。
元から彼は多趣味で自分の時間を大事にするタイプのため、視野が狭くなり彼だけに夢中になってしまう私とは連絡の頻度など真逆のタイプなんです。
今回も時々連絡が空いてしまうことに、モヤモヤする思いもあり、彼に直接は言えませんが何となく私も連絡を控えていました。
喧嘩をしたわけではありませんが、そんな私に彼は、気楽にやってと言いました。
彼の気持ちは薄れてしまったのか、長く付き合っていた仲なので、安心して自分の好きなことに夢中になっているだけなのかと思っていたのです。
>> 10
あやさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
結論からお伝えすると、彼はあなたのことが大好きみたいですよ。あなたといると居心地…
風様のいう思い込みにドキッとしましたが、彼には他に好きな人でもできたのではないかと内心疑っていたのは事実でした。
それも口には出せなかったんですけど…
ですが離れていた期間を思えば、彼と付き合って連絡が当たり前のように取れる今は本当に幸せなんだと復縁した直後はそう感じていました。
最近はどんどんと欲が出てしまうんです。
いただいたアドバイスを受け止めて、彼との幸せを思い描いていこうと思います。
ここでのご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。
これからも頑張ってください✨
あや
- << 24 あやさん、お返事ありがとうございます。 現在言い争いが続いているようなことはないと伺い安心しました。あやさんの仰る欲望とは、相手にたいしての期待とも取れます。そして期待とは、執着と隣り合わせです。お相手に見返りなんて求めず愛をあげたいはずなのに、執着心が邪魔をしています。あなたはちゃんと愛されていますから、安心してお相手に愛情を注いでください。あなたという素晴らしい存在を発揮してくださいね。 こちらこそご縁に感謝します。
>> 21
でも、少しずつ小さな事でも出来ることから、自分なりに成功体験を増やしたりして前に進んでいます。主さまの言葉で、自分で自分を満たして幸せにする事の大切さを改めて感じました。
恋愛はしたい。でも恋愛を人生のメインにするのではなく、あくまでデザート感覚でメインは自分の時間。好きな彼に幸せにしてもらおうと言う欲は捨てて、自分で人生を充実して過ごしていけるよう生まれ変わりたいです。彼の事は好きですが、主さまのアドバイス通り、新しい出会いを探しながら待つと言う事も視野に頑張ります。主さまの今よりももっと幸せになれると言う言葉、嬉しかったです。
この度は親身に寄り添って下さり大変感謝致します。本当にありがとうございました。
>> 18
削除されたレス
水玉さん、お返事ありがとうございます。
そうです。水玉さんが考え方を変えて彼の全てを受け入れられれば、お二人の未来に正しい結婚と出ています。ただお二人のご関係にたいして私が言い切ってしまうのはあまりにも無責任なので、安定した交際が続いていくというニュアンスでお伝えしておきます。
とにかく、水玉さんが大きな椅子に座る王様のようにドスンと構える。一緒に居ない間のやきもちは仕舞い、一緒に過ごす時間に重きを置く。自由人のお相手を転がせる器を持つ。それが重要です。お相手はお相手なりの充分な愛情をあなたに注いでいます。それをきちんと受け止め、自分とお相手を50:50平等に愛せれば未来は明るいです。
- << 26 出来るかどうか分かりませんがやれるだけやってみます。大人にならないと…ですね! この度はありがとうございました。
まだ締め切られてなければ宜しくお願いします。
恋愛がうまくいきません。
何度かお付き合いの経験はありますが、自分の中で成長しながら回を重ねてると思ってはいるのですが…今後心から信頼し合えるパートナーと出会えることはできますでしょうか。嫌われたくないって事で相手の要求を受け入れるばかりでしたが、それがダメだったのか反省しています。
宜しくお願いします。
名前は「もる」です。女性です。こんばんは。
中学生時代(それ以前も)親からの制限が強く、自分の人生を生きれなくなりました。今は高校生ですが、自分の好きなことができなかったり、そもそも何が好きなのか分からなかったり、変に頑なになって生きづらかったり、つらい気持ちでいっぱいです。
周りの子はいわゆる青春的な時間を過ごしてるけど、私は人間関係も下手で友達もおらず、毎日がそんなに楽しくありません。そんなにキラキラしたものを望んでるわけじゃなくてささやかな楽しみを味わいたいだけなのに、それすらできず周りはそれ以上に楽しそうで悲しくなってしまいます。
私はなんでこんなふうになってしまったのでしょうか。
このままだと心が全部腐って人の幸せを妬み、人を潰したがるようなクズになってしまいそうです。今もそんな気持ちがあります。どうすればこういった醜い心から脱却できますか。
長文失礼いたしました。よければお願いします(*^^*)
新しいレスの受付は終了しました
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)20レス 455HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 57HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。76レス 1546HIT るな
-
占ってほしいです1レス 126HIT 匿名さん (♀)
-
御籤解釈お願いします12レス 174HIT 匿名さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
さくら 30代前半です。 夫が不倫しているかもしれません。確信はない…(匿名さん20)
20レス 455HIT 恋愛好きさん -
詳細不要で占い鑑定します。
お願いしますー! ◆名前と年齢 りさ子、30歳 ◆お相手…(OLさん76)
76レス 1546HIT るな -
おみくじ初めて凶引いた
まぁ半凶なんですけど初めて引きました。 もう最近いいこと無さすぎてつ…(通りすがりさん0)
2レス 57HIT 通りすがりさん -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 電話を待っているのになかなか連絡をくれないので…(匿名さん0)
231レス 5290HIT 匿名さん -
ドクターコパのグッズの効果
ありがとうございます 確かにコパグッズはいろいろとあるのと、説明書も…(匿名さん4)
4レス 145HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 448HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 133HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 932HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4915HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 126HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4915HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 448HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 932HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14476HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 133HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 463HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
24レス 381HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 332HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 769HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 199HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る