両親の仕事の働き方
私の両親は友達夫婦の息子さんから声がかかり2人揃って働いてます。
わたしは反対をしました。なぜなら両親はずっと喧嘩してるし、他人のことで良く巻き込んで喧嘩してるし、特に、父親はそこの夫婦と仲良くないからです。母はそこの友達夫婦の奥さんと仲が良く休みの日もコストコ行ったりしています。
その時は奥さんと母親は運転ができないので、父親に頼みます。それで喧嘩します。なぜ俺が休みの日にと。
母親は社長(息子)の母親なんだからそれぐらいしたってよ!!!と言うんですが、父親はプライベートまで付き合うのが嫌だそうです。私と似てるので気持ちがよくわかります。母親は付き合いがあるみたいでいつもその奥さんを優先して父親と喧嘩になってます。
この場合どうしたら上手くいくんでしょうか?私は父親の立場が可哀想になってます
タグ
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
日本関連の事に嫌悪感が強い自分に困っています4レス 83HIT 相談したいさん
-
至急 近くに住んでる夫婦の喧嘩がマジでやばい💦4レス 106HIT 学生さん
-
自治会を乱す一家1レス 83HIT 匿名さん
-
自治会を乱す一家0レス 49HIT 匿名さん
-
トップがどうみても星野源だったから0レス 84HIT 悪趣味 (10代 ♀)
-
日本関連の事に嫌悪感が強い自分に困っています
>>私なりに考えてみましたが、日本>謎の部分が多い=…(おせっかいやきさん4)
4レス 83HIT 相談したいさん -
至急 近くに住んでる夫婦の喧嘩がマジでやばい💦
警察に通報しない見て見ぬ振りの冷たい人に見えます。 私は女性を守りた…(匿名さん4)
4レス 106HIT 学生さん -
自治会を乱す一家
日大の事務局にこのスレのスクショとURLを連絡いたしました。(学生さん1)
1レス 83HIT 匿名さん -
自治会を乱す一家0レス 49HIT 匿名さん
-
お前に遺産は渡さないと言われました
きちんと裁判所が認めた遺言書でない限りは 認められないので財産分与は…(匿名さん39)
39レス 1494HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
スキンシップ 精神的におかしい?4レス 111HIT 社会人さん
-
閲覧専用
バスで邪魔な人4レス 154HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
うーん10レス 225HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された11レス 282HIT 主婦さん
-
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる3レス 236HIT 匿名さん
-
閲覧専用
スキンシップ 精神的におかしい?
ありがとうございました。 頑張ります(社会人さん0)
4レス 111HIT 社会人さん -
閲覧専用
バスで邪魔な人
すみませんなんて言わなくても、世の中のほとんどの人がどいてくれますよ?…(おしゃべり好きさん0)
4レス 154HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
うーん
キャンセルをしても寛容な金もうけ主義じゃないところをこちらも探すので悪…(ちょっと教えて!さん0)
10レス 225HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
閲覧専用
アルバイトの子に無視された
>意地悪とか無視したなんて書いてませんけど、向こうがしてますけど…(通りすがり)
11レス 282HIT 主婦さん -
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる
一括ですがレスありがとうございます。 その時、クラクションを鳴ら…(匿名さん0)
3レス 236HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼の気持ちがわかりません
長いですが、彼の気持ちが分からないのでご意見ください。 1年ほどズルズルと好き合ってたけど、私…
12レス 315HIT 大人の恋愛さん (30代 女性 ) -
なんて返したらいい?
レス1に書きます。
10レス 285HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
女叩きしてる人の正体
女叩きしている人の気持ちがわからないです。 女の話や主張とかは話半分で聞き流せばいいのに同じ目線を…
14レス 321HIT おしゃべり好きさん -
彼氏が、些細な嘘を付く理由わかりますか?
浮気もしてないし、いやましい事ないのに 行った場所の嘘を言うのは何故でしょうか? 例えば、 …
11レス 248HIT はー (30代 女性 ) -
離婚後の交際について
離婚をして約1年半経ちました。3人の子(中学生、小学生✕2)を育てるシングルマザーです。 先日…
8レス 199HIT 通りすがりさん (40代 女性 ) - もっと見る