行為のあと毎回、彼女に冷めてしまう。

レス13 HIT数 484 あ+ あ-


2024/06/01 21:03(更新日時)

初めて彼女ができたのですが、行為をした後は毎度、本当にこの人と付き合っていたいのか分からなくなってしまいます。翌日になってまた性欲が湧いてくるとやっぱりかわいいなあと思ったりしますが、いつか性欲が薄れたり、性的対象として飽きてしまった時が怖いです。賢者タイムってそういうものなのでしょうか?

タグ

No.4062925 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

賢者タイムじゃなくて、安定化したんじゃないのかな。
伝わってしまって大切な彼女を誰かに取られたりしないように。

  • << 5 安定化なんですかね。これが普通の感覚だ、って変われば悩みは消えるんですが、みなさんがどうなのかわからなかったので気になりました。

No.2

体の相性はいいけど(性行為の相手としてはいい)彼女としては気持ちが冷めたんじゃないでしょうか?

  • << 6 付き合い始めからずっとなんですよね。でも旅行とかにも一緒にいきたいって想うし、別に体目当てってつもりでもないんです。もちろん行為じたいも付き合う中で大事な位置づけなんですが。

No.3

多分、愛情じゃなく
欲情なんだと思います

若い時って
欲情を愛情と勘違いする事はよくあります

  • << 7 どういうふうに違いはわかるもんでしょうか?

No.5

>> 1 賢者タイムじゃなくて、安定化したんじゃないのかな。 伝わってしまって大切な彼女を誰かに取られたりしないように。 安定化なんですかね。これが普通の感覚だ、って変われば悩みは消えるんですが、みなさんがどうなのかわからなかったので気になりました。

No.6

>> 2 体の相性はいいけど(性行為の相手としてはいい)彼女としては気持ちが冷めたんじゃないでしょうか? 付き合い始めからずっとなんですよね。でも旅行とかにも一緒にいきたいって想うし、別に体目当てってつもりでもないんです。もちろん行為じたいも付き合う中で大事な位置づけなんですが。

No.7

>> 3 多分、愛情じゃなく 欲情なんだと思います 若い時って 欲情を愛情と勘違いする事はよくあります どういうふうに違いはわかるもんでしょうか?

No.8

>> 4 削除されたレス すみません。おっしゃる意味が分かりません。

  • << 13 ごめん、間違えた。

No.9

いやらしい子 頭の中

ヤルことでいっぱい

ヤルヤルでパンパンでしょう

公園にいる鳩ポッポ🕊と同じ

食べるかメス♀とキス〜交尾

No.10

性的対象として飽きるっていうのは彼女の側にも可能性はあるわけで、あんまり深刻に考えなくてもいいのかなと思いました。実は私も思ってたんだ。ちょっと違う人と付き合ってみようかってなるかもしれないし。

No.11

それ彼女じゃなくてセフレに対する感情だよ。

人として好きなのでは無くて、ヤれる女として好きなだけ。

No.12

若いから性欲と愛情がごちゃ混ぜになりこんな性欲むき出しの自分が彼女を好きになっていいのか?と自分に問いかけているだけです。
もし1ヵ月彼女と会えないとしたら性欲を静める為に早く会いたいと最初の方はなってしまいますが最後は純粋に寂しいから早く会いたいとなると思います。
今は性欲から彼女を抱きたい。仲が深まっていけば彼女が愛おしいから抱きたいとなるはずです。彼女を腕枕して抱きしめお互いに安心感を感じられたら二人の仲は深い証拠です。

No.13

>> 8 すみません。おっしゃる意味が分かりません。 ごめん、間違えた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧