現役占い師が霊感、タロットなどを使い占いをします。
ハンドルネーム 占って欲しい内容を書いてください。
24/06/07 02:09 追記
自己紹介
Kくん 占い師歴6年と申します。6年間本業と副業で占い師をやっています。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。片思いしています。好きな人にはお相手がいるのかもしれませんがここ数年気にかけてくれていると感じています。私の気持ちを他の人から聞いて知ってからだと思います。
会うこと自体少ないですが、会えた時は近くに来たりなるべく優しくしてくれます。それは仕事上の優しさなのか、彼女と別れたらチャンスはあるのか知りたいです。
人前でも気にかけてるというポーズを取られるとつい期待してしまいます。私はこの男性にどう思われていますか。
- << 19 おはようございます。 今お相手の方は恋人はいるように見えます。 ですが匿名様の事も好きなように見えますね かなりの好意を感じ取れています。 仕事場ではなく個人的に好意を抱いていますね。 恋人と別れたらチャンスはあるように思えます というか今の恋人とは上手くはいっていないように見て取れますね。
- << 62 主様 占いありがとうございます。 彼女のことは主さんの占いと合わせて予想通りでした。私のことはまさかの結果で逆のことを言われるかもしれないと覚悟していたので、嬉しくてドキドキしています。 しかし今後どう動いたらいいのか全くわかりません。プライベートでお誘いするのも奪うような行為も罰当たりで気が引けます。ひとまず待ちの姿勢を貫くことになるとは思いますが。主さんにお聞きしたいんですが、この先彼と上手くいくにはどうしたら良いかアドバイスをいただけませんか。
Oです
仕事の事です
先代(死去)から新社長になり2年。
新社長は事業所から離れた場所で経営している為、事業所内の状況を知りません
元々、経営状態は赤字で事業所を閉める可能性が高いと言う話がありました。
潰れるなら次の仕事を探すのですが
ボーナス支給日の変更や利益を生まないパート切りをしているように見えます。
この事業所は潰れる可能性はありますか?
可能であれば時期も分かれば、次仕事の話を進めていくのですが、この状態で辞めるのも納得出来ない自分もいます
宜しくお願いします。
- << 58 今のそのお仕事は確かに大変なように見えますね。赤字というのは本当だと思います。 ですが僕が見える範囲ですが潰れはしないと思います 危ない時期だとは思いますがまだ務めて居ても良いように見えます。
こんにちは。天那と申します。
私には片思いをしている相手がいて、つい最近までは順調でした。しかし、好きバレしてしまったことで、2人の間でものすごく気まずい雰囲気になってしまいました。
私は、これからどうなっていくのでしょうか…。相手は、私のこと嫌ってますか。もし付き合える可能性があるのなら、どうしていけばよいですか?
お願いします。
- << 65 おはようございます天那様。 片思いをしていて好きなのが知られてしまって気まずくなったのですね。 相手の方は天那様に好意を抱いているそんなように見えますね。 バレてしまったのなら好意も見えているし告白してみるといいかもしれませんよ 嫌われることはないので大丈夫です。
>> 23 ありがとうございます。 本当は今すぐ移りたいですが、今度こそいい家に当たりたいので、主さんの言う3ヶ月後まで待ってみます。 ゆっくり探していってちょうど見つかるのがその時期くらいというように見えました。
- << 115 ありがとうございます。これから探すようにします。 すみません、マンションと戸建て、どっちがいいでしょうか? マンションで騒音が酷かったので今の戸建てに引っ越したら今度は隣人からの嫌がらせで…。今の戸建ても古いので近隣からの騒音も筒抜けだし、どっちを選んでも騒音からは逃れられず、今は嫌がらせまで加わってしんどいです。 私にとって安らげるのはマンションと戸建てどちらなのでしょうか。 あと、嫌がらせしてくる人はなぜそんなことするのでしょうか?心当たりなくて辛いです。 よろしくお願いします。
>> 24
ハンドルネーム こうち
片思いの男性と昨年一時期良い感じでしたが、現在は疎遠になりました。
今月初め頃一度だけ彼から連絡がありましたが、…
こうち様こんにちは。
片思いの男性がいたのですね。
その男性はいま現在も彼女がいるように見えます。
今月始めに連絡が来たのは恐らく今の彼女と関係が悪化してきているので連絡をしたのかなと見えます。
- << 49 こんにちは。 占っていただきありがとうございます。 そうなのですね。 それなら期待させるようなことしないでほしかったです。 彼はこのまま彼女と結婚するのでしょうか? それとも別れる可能性がありますか? 再質問可能でしたら、よろしくお願いします。
お知らせ
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
占い当たらない?4レス 77HIT 学生さん
-
タロットカード武者修行11レス 328HIT まかだみあ (20代 ♀)
-
宜しくお願いします0レス 80HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
宜しくお願いします0レス 79HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
カード占いします2レス 175HIT のんのん
-
サクっと占います
よろしくお願いします。 猫の指輪を買うか迷っています。 アドバ…(匿名さん21)
221レス 6284HIT よつば -
タロットカード武者修行
たくさんの書き込みありがとうございます! 10番さんまでで、受付終了…(まかだみあ)
11レス 328HIT まかだみあ (20代 ♀) -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 先日は3本もアポイントがとれたとはすごいです。…(匿名さん0)
371レス 8973HIT 匿名さん -
占い当たらない?
占ったから悪くなるではありません。 占いをしなくても、そういう流れに…(匿名さん4)
4レス 77HIT 学生さん -
宜しくお願いします0レス 80HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
カードリーディングします!8レス 223HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
カード占いをします285レス 7629HIT 匿名さん
-
閲覧専用
yes,no占い6レス 513HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います68レス 1867HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 669HIT 易占 名必
-
閲覧専用
カード占いをします
皆様、大変ありがとうございました。 これでスレを閉じさせていただきま…(匿名さん0)
285レス 7629HIT 匿名さん -
閲覧専用
カードリーディングします!
辛い状況かとは思いますが、 心が重いと重い出来事を引き寄せてしまいま…(通りすがりさん0)
8レス 223HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
yes,no占い
全くそう言うの仕事ではありません。 新しいスタートとして踏み出してみ…(水玉)
6レス 513HIT 易占 名必 -
閲覧専用
四柱推命で簡単に占います(^^)
1981年7月17日生まれ、女 13時台 自分の決めたことに自…(主婦さん68)
68レス 2377HIT 恋愛勉強中さん -
閲覧専用
占います
お願いします。 気になっている彼は私に恋愛感情はありますか? 最後…(匿名さん68)
68レス 1867HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
外食のお残しどう思いますか?
みなさんは外食のお残しどう思いますか? 私は生まれつき胃腸が弱く少食です。 外食はそもそも量…
63レス 963HIT 社会人さん -
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
21レス 202HIT 相談したいさん -
職場がだれも頑張らない
中途入社や新人派遣が入ってきたら、派遣に押し付け、心の病気とか、傷が開くから何とかはできないとか仕事…
11レス 198HIT 社会人さん -
私の不注意で2点&9000円
悩みでなくて申し訳ないのですが、聞いてください。 昨日、歩行者妨害で捕まった。 ホントに私の…
12レス 152HIT おしゃべり好きさん (50代 女性 ) -
何で看護師になりたいの?
看護師になると患者に連絡先を渡すおぢさんが沢山いるし待ち伏せしてまで付き纏いされるリスクもあるし弱者…
7レス 132HIT おしゃべり好きさん - もっと見る