運動会

レス10 HIT数 354 あ+ あ-


2024/05/25 18:57(更新日時)

近くの小学校で、運動会してる。

朝から爆竹、音楽、声

やっぱりうるさい。

毎年苦情出してるけど、なかなか改善されない。
今年も苦情出しますね。


タグ

No.4057798 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

残念ですが、仕方ないとしか言えない話だと思いますよ。

No.2

だって、小学校でしょう?
運動会が、楽しみのお子さんも居るのでは?
苦情入れても無理だと感じます。

No.3

学校の近くにすむなよ…
先に住んでいてあとから学校が建ったなら気の毒だけどさ

No.4

器小さいな。

No.5

うるさいといえばうるさいから、嫌な人には嫌なことなんだと思います。
その思いは否定しませんが、行動はどうなのでしょうか?
学校の敷地内で行われていることだし、代理案を提供すべきかと。

No.6

年1回の行事でしょ?
うちなんか日に何度も列車が警笛鳴らしながら
通ってますよ

No.7

なにが苦情だよ甘えんなって、キミが耳栓するか人の居ない場所へ引っ越せばいいだろ。
運動会なんて昔からあったし、キミのような人生面白くねぇクレーマー共が色んなことにケチをつけてきた結果あれはダメこれもダメなつまらん社会になってしまった。
そんなことをしている限り、回り回ってテメーの楽しみも制限される日が来るぞ?いいのかそれで。
運動会程度のことでいちいち苦情なんか入れやがって、しょうもねぇことで憂さ晴らししてんじゃねーよ!

No.8

そんなに毎年苦痛なら引越しすればいいのに、

もう一軒家を買ったらどうでしょう?

No.9

何に対しての苦情?騒音として?

でもね残念ながら保育園、幼稚園から小中高の学校関係においてその周囲半径一キロ以内では行事の歓声、音楽等の騒音は騒音として問題にはされないって法的な認可があるの知らないの?

だからいくらクレーム入れたって対応なんてしてくれないし、そもそも受け付けてももらえてないから。

嫌なら引っ越しなよ。

No.10

上級国民になれ
それから自治体にクレームを入れよ
運動会の中止いや運動会自体が廃止してくれるかもな
長野市のたった1人のクレームで公園が廃止になった様に

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧