絶えない夫婦喧嘩
私の両親は60になっても死ねだの離婚だの喧嘩をしてます。子供の頃から見させられてたのですが、今になってはもう2人のコミュニケーションだと思って聴いてます。
ただ母親は、こんなに喧嘩するのはどこの夫婦も同じだ!!みんな言わないだけで喧嘩してると。
流石に母親が一方的にヒステリックになってブチギレてるのでお父さんを庇ってしまう自分もいます。でも母親は、いつもお父さんを庇う!なんでだ!!と。あまりにも喧嘩しすぎて泣きながら電話してくる母親にイラってすることは多々あります。私も生活があるので、、。
あんたはおかしい、なぜケンカがいけないのかわからない、と言われてしんどくなります。私は思いあって笑顔でいるのが理想です。それがそんなに難しいことなんでしょうか。母親側の両親(祖母祖父)は、殴り合いの喧嘩してても手を繋いで寝てたから私はなんとも思わなかったとは言いますが、父親側は温厚の家族だったのでそんな家族がいいなと思います。なぜこんな喧嘩をしたらいけないの!?!?って私に求めてくるのか。私の弟夫婦もケンカが絶えないみたいです。それが本当に幸せなのかシンプルにに気になります。喧嘩するのは言い合えて仲良い証拠と言いますが、片方はすごいストレス溜まってる気がします。こんな両親どう思いますか?
私は笑顔でいて欲しいだけなんですけど難しいですよね?ずーーーーーっと大声出して喧嘩してます。近所迷惑なぐらいです
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
人生終了4レス 44HIT 学生さん (10代 ♀)
-
両思いの初デート0レス 17HIT 匿名さん (♂)
-
先生5レス 56HIT 通りすがりさん (10代 ♂)
-
会わせたくない?10レス 106HIT 相談したいさん
-
店員から注意された12レス 267HIT 匿名さん
-
二万いらない
しけてんなってわらわは思うぞ(匿名さん11)
11レス 195HIT OLさん (0代 ♀) -
先生
子供相手だし他の先生との狭い社会の中で生きてるからね。保護者も損得勘定…(匿名さん5)
5レス 56HIT 通りすがりさん (10代 ♂) -
人生終了
友達に気持ちいいからって貰ったけど気持ちよくなかったから使ってないって…(匿名さん4)
4レス 44HIT 学生さん (10代 ♀) -
店員から注意された
質問主は女性!? いまどきいるんだ……下品過ぎる コンビニ前でタバ…(匿名さん12)
12レス 267HIT 匿名さん -
友達はいますか?
面白味がないとか地味でダサいとか何らかの理由で軽く扱われたり、我儘押し…(匿名さん7)
7レス 154HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 174HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 122HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 552HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 499HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
24レス 439HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 895HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 233HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 156HIT 相談したいさん - もっと見る