恋人同士なのにずっと敬語?
紹介で知り合った男性が元カノの話をしてきて、過去のやり取りを見せてきたのですが、やりとりは全て元カノが敬語を使っていたのですが、彼はその人が元カノってウソついてるのでしょうか?
あと元カノはタイムライン(LINE VOOM)へのコメントも全部敬語でした。
なんか違和感を感じませんか?
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
しんだあとの自分0レス 17HIT おしゃべり好きさん
-
ドキュメンタリーを見ただけで人は変わるもの?1レス 27HIT 相談したいさん (20代 ♀)
-
ミニスカートのスレです17レス 90HIT おしゃべり好きさん
-
息子の友達が家に入り浸る2レス 93HIT おしゃべり好きさん
-
ギスギスした職場にうんざり…1レス 52HIT パートさん
-
ミニスカートのスレです
不快にもならないんですか?何コイツ?って感じの。人に対してブスはこうし…(匿名さん3)
17レス 90HIT おしゃべり好きさん -
しんだあとの自分0レス 17HIT おしゃべり好きさん
-
40歳男性なら薄毛でも普通だとおもいますか?
普通ってほどじゃないけどいるにはいる。 その辺のオッサンの年齢知らな…(匿名さん2)
2レス 61HIT おしゃべり好きさん -
息子の友達が家に入り浸る
グノシーとかの記事みたいな話(匿名さん2)
2レス 93HIT おしゃべり好きさん -
ドキュメンタリーを見ただけで人は変わるもの?
おじにきけよ(匿名さん1)
1レス 27HIT 相談したいさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
介護施設の夜勤手当の時給について4レス 124HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
テレワークしてる人に質問! ②4レス 174HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
カップルの片方に話しかける異性8レス 201HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
人と仲良くなるのが怖い8レス 201HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
絵が上手になりたい。4レス 207HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
介護施設の夜勤手当の時給について
べつに不満いってるわけじゃないですよ ただ聞いてるだけでなんでそんな…(相談したいさん0)
4レス 124HIT 相談したいさん -
閲覧専用
人と仲良くなるのが怖い
そうなんですよね。結局ありのままを受け入れてほしいんですよね。こんな私…(匿名さん0)
8レス 201HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
テレワークしてる人に質問! ②
コメントありがとうございます。 修理の依頼も1日、2日程度なので手紙…(相談したいさん0)
4レス 174HIT 相談したいさん -
閲覧専用
テレワークしてる人に質問!
忘れてました。 まだ、質問があります。 業者さんが家の修理に来られ…(相談したいさん0)
7レス 289HIT 相談したいさん -
閲覧専用
まじで性欲ないんですけど質問ありますか?
リアルシドニアの騎士やらリアルゴッホイーターやらリアルマブラブオルタみ…(好奇心旺盛パンダさん5)
9レス 167HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
変わっていく彼女と、
変わっていく彼女に喜べません。 僕と彼女のなれそめは中学の同じ卓球部だったことです。小学生の頃…
15レス 260HIT おしゃべり好きさん -
低収入の負け組男は恋愛や結婚する資格ゼロ
30代で年収300万以下の男は結婚する価値のないゴミだって思う女がほとんどでしょ というか相手にさ…
15レス 237HIT shota (30代 男性 ) -
説教してる自分にもウンザリします
私は事務職正社員8年目、既婚の女です。 会社の後輩への態度について、客観的な御意見をお願いしま…
7レス 195HIT 社会人さん -
田舎で暮らすか東京で暮らすか。
人生一度きり、現状打破すべきでしょうか。 現在30代中盤の独身男です。都の公務員をしています。 …
12レス 220HIT 社会人さん (30代 男性 ) -
娘に旦那のような男と結婚してほしくない。
私には中学三年の娘がいて、来年はとある甲子園常連の高校を希望してます。 娘の容姿は悪くないと思いま…
36レス 530HIT 相談したいさん 1レス - もっと見る