🔯占い🔯
筋トレのため、占い練習させてください。
どんな結果にせよフィードバックいただける方でよろしくお願いします。
質問、大体の年齢、恋愛なら既婚未婚等、書いて頂けるとありがたいです。
⭐募集制度にしたいと思いますので、その都度よろしくお願いします。
その他の時に書き込んで頂いてもスルーしますので、あしからず。
【合否、健康、ギャンブルなどはお断り】
>> 10
削除されたレス
お待たせしました。
移動に関しては、停滞と出るのでもしかすると認められないのかもしれないです。
息が詰まるような環境で抜け出せないとしても、10さんには選択する権利があります。
身も守る為にも、10さんが何かしらの選択をする、と言うことも念頭に置かれてもいいのではないでしょうか。
窮極で言えば、お金のために残るのか、それとも違う場所を探すのか、です。
それ以外でも守るために自分を変化させる
などなど。
参考になれば幸いです。
- << 14 上司は認めない可能性が高そうなんですね。 それだと停滞のままですよねぇ。 お金のために割り切れれば良いのですが、、、転職も視野に入れて考えてみます。 ありがとうございました。
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
占いは無視でもいいか4レス 82HIT 初恋中さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)51レス 1301HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 73HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。84レス 2104HIT るな
-
占ってほしいです1レス 134HIT 匿名さん (♀)
-
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 なかなか生理が来ないとのことで、どうしたのでし…(匿名さん0)
237レス 5470HIT 匿名さん -
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
すみません。こちら彼のニックネームがぬけておりました。 私 さく…(匿名さん20)
51レス 1301HIT 恋愛好きさん -
あなたは霊能者?(一応占いです)
あなたの霊能力は60%です(OLさん0)
24レス 743HIT OLさん -
詳細不要で占い鑑定します。
ピアノ、35歳です。 今の勤め先に飽きたので、転職を検討しています。…(匿名さん84)
84レス 2104HIT るな -
占いは無視でもいいか
それならそれでいいのでは? 「あまり意味はなかった」「お金を出してま…(匿名さん1)
4レス 82HIT 初恋中さん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 457HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 137HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 950HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 5008HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 134HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 5008HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 457HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 950HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14588HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 137HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 542HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 242HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 209HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 255HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る