焦りでおかしくなりそう

レス14 HIT数 442 あ+ あ-


2024/04/06 20:55(更新日時)

恋人ができない焦りってどうすれば抑えられますか?


出会いも全然ないし、女友達は転職したり結婚とかでみんな疎遠になってしまったし、気付けば一人になってました。
最近焦りの気持ちが爆発しそうでおかしくなりそうです。



どうすればいいのでしょうか?

タグ

No.4020906 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

自分から積極的に出会に行く
100人以上に告りまくってる人とかいましたよ
結局行動してます

No.2

経験上、彼氏彼女欲しいと動いている時っていい人と巡り会えないパターンが多くないですか?
それを通りこえて、熱が冷めた状態?になると、思いもかけない出会いがあったり。

肩の力を抜いて、単順に人との出会いを楽しむために行動したらどうでしょうか?

これまでと違う、行動領域範囲から抜け出して新たな領域に行ってみる。

違う場所に行けば、これまでとは違う人と出会えると思います。




No.3

ジモティーとかの仲間募集を利用するとか。
みんなでオフ会とか読書会とか、サークルメンバー募集とかありますよ。


まずは彼氏彼女関係なく、単順にそういうのを楽しんでみたら?
自然と気が合いそうな異性と出会えるかもよ。

No.6


自分が好きな事、熱中出来ることを見つけてやることが大事です。
私も同じような状態でした。
いくら子供がいるだけ、結婚しただけとはいえ、相手の生活の事を考えたら疎遠になってしまいがちですよね。わかります。

私の場合、出会いのためというより、単にストレス発散と憂さ晴らしでやり続けていたら
だんだん周囲の人と話せる余裕も出来まして、
それを見ていたとある男性が私の事を「好きな事に一生懸命で、明るい人」と思ってくれました。

今、その方は私の彼です。

おかげさまでよりいろんな事が楽しくなりまして、ちょっぴり前向きになれました。
主さんにも明るい未来が訪れますように。

No.8

20代ならしゃあないですね。
物にあたって壁とか穴開けないようにお気を付けて下さい。

No.9

そういうことじゃなくて、と思うかもしれないけどどうか最後まで読んでほしい

仕事とか趣味とかやりたいことはないのですか?何かに打ち込むと自然と生き生きとして自信もつきます
逆で考えてもらうとわかりやすいですが、彼女彼女と必死でそれしか頭にない男性って魅力的ですかね?
一旦自分に矢印を向けて自分の世界を充実させてはどうでしょうか
そもそも男がいないと無理、充実させるなんてできないというならもっと根深い問題がありそうです

No.13

婚活をすればいいと思います。

焦るほど恋人が出来ないなら、婚活が近道だと思います。

主さんがモテるタイプなら皆さんが言うような綺麗事でも出会いがあるかもしれませんけど。

モテない人間がいくら行動範囲を広げて、趣味などに熱中した所で出会いなんかありませんもん。
だってモテないんだから。

焦っているなら、もっと焦るべきです。
必死になるべきです。
ガムシャラになるべきです。
おかしくなるくらい焦るべきです。

僕はそれで活路を見出しました。

主さんがどれ程モテないかに寄りますが。

No.14

私は焦りを通り越し諦めました。一生恋愛もないまま一人です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧