目も耳も悪いのか
信号待ち時、救急サイレンの音が聞こえました。青になり進むと前から来るのが見え対向車共々端へ寄ると、後ろの車は寄らず対向車寄りで止まるもクラクションを何度も鳴らされました。
後ろは自分だけ右寄り運転に前から来る救急車が見えなかったというのはおかしな話だと思います。
救急車が私の前を横切るまでクラクションを鳴らされました。二車線あるわけでもなく目の前にいて行く車はいないと思います。
相手は白髪まじりのタクシー運転手でした。常に右寄りで時には対向車線はみ出し運転だったので迷惑をこれいじょうかけるまえに免許返納したら?と思います。
タクシー運転手は自己中心的な運転の人が多いですがこれ程酷い運転をしていた人は初めて見ました。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お前に遺産は渡さないと言われました24レス 411HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
何度もスレ立てしています。8レス 154HIT 相談したいさん
-
無理心中2レス 78HIT おしゃべり好きさん
-
【 自転車パンク 】加害者を特定し、修理費を請求する方法82レス 1150HIT 教えてほしいさん
-
【 進展 】賃貸住宅の騒音オジサンども、新たに自転車破損3レス 190HIT お茶の間の姉さん
-
お前に遺産は渡さないと言われました
23さんと全く同じ意見です。 お父さんのそういう性格も離婚の原因だと…(匿名)
24レス 411HIT 相談したいさん (30代 ♀) -
【 自転車パンク 】加害者を特定し、修理費を請求する方法
賃貸トラブルは掲示板でもよく見かけますが、 たまにこんな回答あります…(教えてほしいさん0)
82レス 1150HIT 教えてほしいさん -
何度もスレ立てしています。
ありがとうございます。 派遣先の上司は簡単に嘘を付く人物で、信用…(相談したいさん0)
8レス 154HIT 相談したいさん -
無理心中
https://news.yahoo.co.jp/articles/d…(おしゃべり好きさん0)
2レス 78HIT おしゃべり好きさん -
【 進展 】賃貸住宅の騒音オジサンども、新たに自転車破損
レスありがとうございます。 集合住宅には変なのいますよね。 一…(お茶の間の姉さん0)
3レス 190HIT お茶の間の姉さん
-
-
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された11レス 227HIT 主婦さん
-
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる3レス 167HIT 匿名さん
-
閲覧専用
車の事故について4レス 125HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
謝罪をして変わるか8レス 149HIT 相談したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい5レス 238HIT 匿名さん
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された
>意地悪とか無視したなんて書いてませんけど、向こうがしてますけど…(通りすがり)
11レス 227HIT 主婦さん -
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる
一括ですがレスありがとうございます。 その時、クラクションを鳴ら…(匿名さん0)
3レス 167HIT 匿名さん -
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい
いつもスレ見るけど何が言いたいのか分かりません。 どうしたら良いです…(匿名さん5)
5レス 238HIT 匿名さん -
閲覧専用
謝罪をして変わるか
自己満足ならしないと言う意味では無かったです。謝罪する事は前提の話です…(相談したいさん0)
8レス 149HIT 相談したいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
車の事故について
ありがとうございます。 明日保険会社に連絡いれてみます。(聞いてほしいさん0)
4レス 125HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 539HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 480HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
24レス 411HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 876HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 229HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る