注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは

サヨナラして1年以内に中途半端に連絡してくる

レス3 HIT数 127 あ+ あ-

匿名( 20代 B0mA1b )
24/03/30 14:46(更新日時)

あいてから、あなたのために、もう永遠にサヨナラみたいなことゆわてから1年以内に連絡来て、それに対してこっちが返しても返事来ない、じぶん(相手)のすきなタイミングでしか返事来ない、そう言う相手に電話番号とか、こっちの新しい住所教えたら、相手にとっては安心してるのでしょうか?心理的に、
いつでも連絡できるから、まだ自分を求めてるって思うから
相手は、めっちゃ歳上の女性です

No.4016354 24/03/29 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/30 00:55
匿名さん1 

自尊心満たされて満足するんじゃない?
馬鹿にしてるわ。
そんなんブロックでOKよ。
もっと誠実でいい女相手にしよ。

No.2 24/03/30 07:54
匿名さん2 

知りたがりなんじゃないですか?単に。電話番号教えなきゃよかったのに。

No.3 24/03/30 14:46
匿名さん3 

実際、友人たちの中であったこととして…

一応友達だった女。いつも、モテて困ってる話ばかり聞かせてきて自慢していた。

で、告白してきた男に断る時のお決まりは、いい友達として〜。付き合っていた彼氏と別れるにも、友達として、とかを言う。

で、ヒマだと電話して呼びつけたり、アッシーに使ったり奢らせたり。

呼んでも断られても、またそのうち電話する。それで、「モテてモテて困ってる。あっちが私のこと、今でも好きなのよね~」とかを言いふらす。いや、自分から電話してるのに何を言ってる???

自分からわざわざ電話してるのに、あっちが私のこと、好きで諦められないみたいね。とかを言いふらしてモテ自慢。

主さんも、そういうこと言われてるかもよ。と、思ってしまいました。

まぁ要するに、利用したい時だけ連絡するとか、自分がモテていることにしたい、とか、そういう人いるよ。って話。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧