私のことが好き?らしい人との距離の取り方が分かりません!
小6女子です。
スマホは親のお古を使っています。
タイトルにもある通り、私のことが好きらしい男の子がいます。(Aくんと仮定)
全学年1クラスずつしかない学校なので、もちろん1年生から6年生の今までAくんとは一緒のクラスです。
修学旅行の班で一緒になり、席が隣になった頃から、Aくんの好きな女の子を当てるゲームが私、Aくん、Aくんの前の席の女の子(Bちゃんと仮定)のメンバーで始まりました。
Bちゃんと私はとても仲が良く、たくさん喋ります。
色々と質問を投げかけてはいましたが、さすがに当てられている張本人のことが好きだなんておかしな話だろう、と私は候補の中に入れていませんでした。
しかし、どんどんと質問がされていくにつれ、当てはまっているのは私か、私の親友でありAくんの幼馴染の女の子(Cちゃんと仮定)に絞られました。
これはもうCちゃん確定やん!と思った私は、Aくんをたくさん応援しました。
そんな中、突然Aくんが好きな子を諦める、と言い出しました。脈がないからだそう。その日のお昼休み、Cちゃんに呼び出されました。
本当はAくんが好きなのは私で、片想いすぎて辛いからもう諦める、これは告白ではないから返事はいらない、と。Aくんが直接言うのには抵抗があったのか、Cちゃんを通して言われました。
なんとも言えない心情にはなったものの、Aくんには普段通り接していたのが1月の半ばごろです。
そして今日、私がメッセージアプリを入れて、Cちゃんとフレンド登録するために、Cちゃんが家に遊びにきました。
勝手にAくんと繋がさせられたときに何気なく言われました。Aくん1年生のときからあんたのこと好きだったよと。
その言葉ですごく意識してしまい、
リアルでもチャットでもなんと話しかければいいか分かりません!
どなたか教えてください!よろしくお願いします。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これから未読無視されてた彼に会います6レス 166HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼氏6レス 123HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
大学生~アラサー位の年齢で既に。。1レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
結婚願望はないけど2レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
彼氏が情けない。6レス 130HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これから未読無視されてた彼に会います
偶然? ちょくちょく様子見に行ってたんじゃなーい? 無視は、い…(匿名さん6)
6レス 166HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
結婚相談所の入会を検討
お見合いパーティーなら無料や500円なのに結婚相談所って高いんですね。…(匿名さん40)
40レス 753HIT 恋多きパンダさん (30代 ♀) -
結婚願望はないけど
お金持ってないと無理じゃないかな。 飲み屋とかどこかで声かけるとか、…(匿名さん2)
2レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
不倫彼女とのこれからについて
経験者です。 別れのつらさは分かるけどどうかキッパリ別れて上げてくだ…(匿名さん15)
15レス 556HIT 匿名希望 (50代 ♂) -
大学生~アラサー位の年齢で既に。。
スキンヘッドにすれば問題ない。(匿名さん1)
1レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
女性の方教えて下さい!ラインのリアクションについて1レス 28HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
GPSアプリを入れてほしい4レス 85HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
気になる職場の人とライン、リアクションで返す心理について1レス 61HIT 通りすがりさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
職場の女性(年下の先輩)との関係性について質問です3レス 93HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
病気があると知ったら別れを考えますか?10レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性の方教えて下さい!ラインのリアクションについて
面倒臭いときはそんな感じです。(匿名さん1)
1レス 28HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
GPSアプリを入れてほしい
そういうのも束縛。(匿名さん4)
4レス 85HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
病気があると知ったら別れを考えますか?
また全生命体絶滅房の鬼女くさいのが…(通りすがりさん2)
10レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
気になる職場の人とライン、リアクションで返す心理について
面倒くさいからだよ(匿名さん1)
1レス 61HIT 通りすがりさん (30代 ♂) -
閲覧専用
職場の女性(年下の先輩)との関係性について質問です
ただの同僚としての会話です。同じ職場の人だから雑な扱いができないだけ。…(匿名さん3)
3レス 93HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
自転車の前カゴの積み荷を盗まれた
スーパーで買物中、自転車の積み荷が盗まれました。買ったばかりの飲料です。 万引きと誤解されたくない…
15レス 320HIT お茶の間の姉さん -
結婚相談所の入会を検討
結婚相談所の入会を考えましたが 入会金や紹介料、さらには成婚報酬までもかかるそうで。 安くても1…
40レス 753HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
居酒屋などで人の分を勝手に注文する奴
奢らないくせに人の分勝手に注文する奴ってクソすぎるし亡くなってくれて方がいいよね? お前が奢る…
6レス 171HIT おしゃべり好きさん -
おすすめの宅食とか教えて!
ご飯を作るのが本当に苦手で、何回も作ったメニューでも家族一食分で2時間かかったりしてしまいます。 …
10レス 224HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) -
同棲費用について
同棲を考えている彼氏がいます。 私は給与が少ないので、駅から15分くらい歩いても仕方ないと感じ…
13レス 304HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る