好きな人を諦めようか悩んでる
先々月から好きな人とインスタのDMでやり取りしてます。
その人と他愛もない会話をしているのですが、自分から質問していて、相手がそれに答えるというような感じで、相手から質問も来ませんし、返信内容も短文で、私に興味ないし、脈ナシなんだなと思いながらやり取りを続けています。
上記のことがあるため、正直DMするのもしんどいし、相手にずっとDM送ってるのも迷惑かなと感じてます。
やっぱ男性って、好きな人とDMしてるときって質問したりとか、何とか会話を終わらせないよう無理やりでも続けたり、会話を膨らませようとしますよね…
この恋諦めた方がいいですかね?
色んな人意見聞きたいです。お願いします。
タグ
>やっぱ男性って、好きな人とDMしてるときって質問したりとか、何とか会話を終わらせないよう無理やりでも続けたり、会話を膨らませようとしますよね…
どうなんだろう?
アラフィフ世代だとメールの文章を打つのが苦手な男性って多かったけど、今はそうじゃないって言えますか?
好きな相手がDMやLINEが苦手ってことは無いのでしょうか?
そもそもどういうお知り合いなの?
実際に話すか通話するかできないの?
- << 8 返信ありがとうございます 相手はDMやLINE多分苦手だと思います。 かといって、私から通話しようと誘っても相手は忙しいと思うので通話してくれないと思います。 元々小学校からずっと片想いしてて、2年前くらいに告白したのですが、振られています。しかし、全く好きな気持ちを諦めきれませんでした。今年の1月に友達と一緒に好きな人に連絡しよう互いの好きな人に連絡したのが今回の始まりです。 DMして他愛も無い話をしてたのですが、上記のこととあり心が疲れてしまって、今は相手の方から既読無視されてしまったので、もう連絡もとれないし諦めようと思っています。 ほんとは、DMじゃなくて通話してお互い話したいこと話したかったですね…まあ、無理ですけど!
>> 4
>やっぱ男性って、好きな人とDMしてるときって質問したりとか、何とか会話を終わらせないよう無理やりでも続けたり、会話を膨らませようとし…
返信ありがとうございます
相手はDMやLINE多分苦手だと思います。
かといって、私から通話しようと誘っても相手は忙しいと思うので通話してくれないと思います。
元々小学校からずっと片想いしてて、2年前くらいに告白したのですが、振られています。しかし、全く好きな気持ちを諦めきれませんでした。今年の1月に友達と一緒に好きな人に連絡しよう互いの好きな人に連絡したのが今回の始まりです。
DMして他愛も無い話をしてたのですが、上記のこととあり心が疲れてしまって、今は相手の方から既読無視されてしまったので、もう連絡もとれないし諦めようと思っています。
ほんとは、DMじゃなくて通話してお互い話したいこと話したかったですね…まあ、無理ですけど!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お見合いで難しい質問 何が正解?3レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
もやもや3レス 54HIT えちゃん (20代 ♀)
-
話せば分かるってスタンスの奴に限って分かるどころか3レス 72HIT なかちゃん (40代 ♂)
-
ヒカルの経験人数0レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
告白の返事の聞き方一緒に考えてください!1レス 45HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
お見合いで難しい質問 何が正解?
そんな難しい質問でも、深い質問でもないと思う。 「飯食ってる時」…(恋多きパンダさん3)
3レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
もやもや
?? 性病になったけど治していこうってやり取りはごくごく当たり前だと…(匿名さん3)
3レス 54HIT えちゃん (20代 ♀) -
匂わせしたい理由
匂わせは大切ですよ。 別に、友達とかに自慢したいわけじゃないです …(匿名さん7)
7レス 90HIT 匿名さん (20代 ♂) -
話せば分かるってスタンスの奴に限って分かるどころか
なるほど。教えてくれてありがとう。(匿名さん1)
3レス 72HIT なかちゃん (40代 ♂) -
ヒカルの経験人数0レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
いつも連絡くれる時間に返信がなくて不安です8レス 129HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
怪しいでしょうか?考えすぎですか?5レス 104HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
本音の部分が知りたい7レス 127HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
口説かれてますか?15レス 253HIT 恋多きパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
同世代の方の意見をいただきたいです。2レス 132HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
いつも連絡くれる時間に返信がなくて不安です
イレギュラーな仕事が入ってたり、疲れてると返信できないこともあります。…(匿名さん8)
8レス 129HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
怪しいでしょうか?考えすぎですか?
あら、珍しく返信。 はい、ここまで言わせてくれているのはスレ主で…(匿名さん3)
5レス 104HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
本音の部分が知りたい
まだしてませんよ。(匿名さん0)
7レス 127HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
口説かれてますか?
真剣に告白してくれてるのかもよくわからなくて… 疑心暗鬼すぎてダメで…(恋多きパンダさん0)
15レス 253HIT 恋多きパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
同世代の方の意見をいただきたいです。
体へのダメージは大前提なら別に何とも思いません。 万が一でも妊娠困る…(匿名さん2)
2レス 132HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
10年付き合った彼に別れたいと言われた
アラフォーです。 10年付き合った彼に別れたいと言われました。 考えておいてと言われて近々また話…
16レス 460HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
子供は欲しいけど旦那はいらない…
当方独身ですが、子供が欲しくて婚活を始めるものの、そもそも旦那や彼氏がほしいわけではないので気が進ま…
22レス 341HIT やりきれないさん (20代 女性 ) -
この前、わたしにまわってきた話ですけど
「あいつ、おまえのこと、すげー気に入ったみたいだぜ?」 これって、本人が言えないから、人に言わせた…
16レス 251HIT おしゃべり好きさん -
同じ顔のレベルじゃないと釣り合いませんよね
男性です。 顔は並だと思います。もしかしたら、過大評価かもしれませんが。 質問です。 やは…
35レス 444HIT おしゃべり好きさん -
食事はぐらかされたあと
社内の好きな女の子を、食事に誘ってはぐらかされてしまいました。僕の好意は伝わっていると思います。 …
13レス 228HIT 恋愛したいさん (30代 男性 ) - もっと見る