弱者男性とはサンドバックなのか
女叩きについて質問です。
僕の体験ですが現実で女性を軽視したり蔑視したりする発言をしてるタイプの男性って大学生や20代30代だと女性からモテるタイプが多いと思います。行為動画を周りに広めるのもそういうタイプですね。
にもかかわらずネットでは女性蔑視=弱者男性というイメージが定着していて違和感しかありません。というのも僕自信女性が苦手なので基本(今回は例外)近づかないし話題にもだしません。 私の考えでは弱者男性やチー牛と揶揄される僕らはある種 強者男性からはスケープゴートやサンドバックにされてる気がしてなりません。女性からも目の敵にされますよね。
もしかして女性の感性では 私が許せない存在=モテない男(弱者男性)という図式になってるんですかね?
タグ
>僕の体験ですが現実で女性を軽視したり蔑視したりする発言をしてるタイプの男性って大学生や20代30代だと女性からモテるタイプが多いと思います。
この人たちは実際に口に出してそういうことを言っているし、下手をすれば女性自身にその言葉を投げかけますよね?
そういう人たちはネットで女性蔑視や女性たたきをそれほどしないと思います。
それどころか、ネットで遊び暇がないほど、リアルで遊んでいると思います。
そうすると
>にもかかわらずネットでは女性蔑視=弱者男性というイメージが定着していて
ネットで女性蔑視する人って、実際にリアルでは口に出して言えない分、下手をすればリア充な男性への怒りも八つ当たりのように、ネットで女性にぶつけている人が多いと思うというか、
実際多そうですよ。
ネットで20年以上遊んでいますが、女性と分かると色々言ってくる人がいて、その人に色々言い返していたら、八つ当たりしているというか精神的に幼い人がほとんどでした。8~9割逆切れされました。
そうでない人とはちゃんと議論できたので。
そういう経験をしていると、弱い男が「ネットでなら女に勝てるはずだ」といきってるなとしか思えませんよ。
強者男性→昭和のオッサン(男尊女卑)社会に迎合したマチズモの象徴
だから女を下に見る
弱者男性→昭和のオッサン社会に迎合できなかった敗者であり、本来ならオッサン社会を憎むべきなのに強者には歯向かえないから何故か自分がモテないのは女のせいとかいって何故か女性を憎しみの対象にする
きっかけは別なんだけど女を見下したいっていう目的は同じなんだよマチズモもチー牛もさ
でもチー牛のダメなとこは自分たちもマチズモの被害者なのにそこにはなにも反発せず女性叩きに乗っかってるところなんだよね
要は強きを助け弱きを挫くってやつ。卑怯なんだよ
コラボ叩き見てもわかるでしょ。若年女性支援をしてる団体に大量の男どもがイヤガラセしてるんだけど、あれでイヤガラセしてる男って「弱者女性のみを支援してる団体許せん()俺らも助けろ」「オタクを叩いた代表許せん」みたいな弱男と、若い女性を食い物にして稼ぎたい半グレとかヤクザが共闘して、本来なら水と油みたいな連中が「女叩き」の一点だけで迎合して一緒になってイヤガラセしてるんだよ
私は弱者、マイノリティ、女性子どもさえいじめなきゃいいし、弱男も社会の被害者だと思ってるよ
反対にマチズモのオッサンというか男は強くあるべしみたいな考えも大嫌いだから。
ただ弱者叩きする奴は強男だろうが弱男だろうが女性だろうが許さんし叩きまくるけど。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ゴミ集積所のおもりを誰かが持って行くので困ってます…0レス 5HIT 聞いてほしいさん
-
偽善や自己満でもいい1レス 21HIT 匿名さん
-
自民党公約2レス 34HIT おしゃべり好きさん
-
派遣のブスはどうして性格が悪いのでしょうか?6レス 79HIT 匿名
-
急遽シフト変更4レス 89HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
ゴミ集積所のおもりを誰かが持って行くので困ってます…0レス 5HIT 聞いてほしいさん
-
偽善や自己満でもいい
まあ語らないのが花ですけどね(匿名さん1)
1レス 21HIT 匿名さん -
どうやって子供に英語教えますか?
あ??。(匿名さん21)
22レス 417HIT 聞いてほしいさん -
悪口 広められてる
分からないなら分からないでいいんじゃない?? 昔なら半年ROMれ…(通りすがりさん1)
18レス 569HIT 匿名さん -
長野県と滋賀県を本籍地にした失敗の後悔
へー 戸籍に必要なんだね。 なんで、縁がない県に登録されちゃったんだ…(匿名さん7)
13レス 122HIT 教えてほしいさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
交通費が問題です。4レス 53HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
よく言えるよね。2レス 70HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
甥っ子が羨ましい73レス 1238HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
食べたら、すぐに大に行く3レス 110HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
家賃値下げ交渉3レス 114HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
交通費が問題です。
主です。 どうせ? 人としてまともな言葉遣いが何故出来ないのか不思…(匿名さん0)
4レス 53HIT 匿名さん (♂) -
閲覧専用
甥っ子が羨ましい
皆さんありがとうございました。 おかげで気持ちの整理がついたので、ス…(相談したいさん0)
73レス 1238HIT 相談したいさん -
閲覧専用
学校で教えてほしかったこと
されてるところは見たことないです。 私は遅刻しないので校舎にいました…(匿名さん0)
9レス 152HIT 匿名さん -
閲覧専用
よく言えるよね。
お疲れ様です。 誰かに愚痴りたくなる時もありますよね。(匿名さん2)
2レス 70HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
幸せの正解は何なのか
私が考える憧れる幸せな結婚は ただ当たり前の様に生活して 何…(匿名さん27)
28レス 1328HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
人のプレゼントは人に貸しちゃいけないの?ブチギレ女
友達にジャケットを貸して何が悪いのか理解できません!!! 会社で同期の彼女(25)とは付き合っ…
24レス 407HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
カフェで水だけで過ごす彼
彼氏30才、私30才 彼氏と映画を観たあと、このあとどうするかの話になり、映画の感想も言い合い…
17レス 267HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) 年性必 -
50代の母についてご相談があります
母が100均マニアです。 買ってきて要らないと言ってもあげるあげる言います。 私が本当に欲しいも…
9レス 273HIT おしゃべり好きさん -
彼氏の言動について
私の彼氏は毎晩1人で晩酌をします。 もはやルーティンです。 私は最近上司との関係がうまく行っ…
12レス 197HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
彼を後悔させる別れ方
好きな人の仕事が忙しく、予定がなかなか合わないことからギクシャクしてしまいました。 「私はまだ会い…
12レス 185HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) - もっと見る