注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

どう思われたのか、すごーく不安(笑)。

レス0 HIT数 126 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/27 20:55(更新日時)

ちょっと前に原因がソイツだったから私も結構酷かったかなと思って、キットカットみたいな菓子のパッケージに「まあテキトーだけど応援してるよ」と書いてソイツの作業台に投下したんですけど、それを目撃していた微量で僅かな視野の狭そ〜な人らに、私がソイツに好意があるのではないかと思われてるっぽくて、それがめちゃくちゃイヤだしモードが何か気持ち悪いです・・・。
と言うか、ジジババくさいし何も面白くもないし、つまらん(⁠−_⁠−)関係、男と女のみ(笑)。
きっと小中とか単なるクラスメイトの異性とかと遊びに行ったりとか無かったんじゃね?とすら思えてきます(笑)。

ただ、私がソイツのことをすっごい嫌っていたから意外すぎたのもありそうだし、
私がそういうことをするキャラとは思われてなかったのもありそうです。
でも、酷いです(笑)。
もしかしたら向こうが、というのもありそうだけど(見境ない/笑)、でも「え、それで」じゃないですか?

ちなみにソイツの、と言うか、その人のことは

今はそんなにキライじゃないです(←こーゆうのがまたな/笑)。

やっぱり、意外とか「え」とか、そういうのだったのでしょうか。酷くてもそのまま放置のほうが良かったのでしょうか・・・

タグ:元気? ぶり返しゴメン; でも吐かせて(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)⁠

No.3993833 24/02/27 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧