注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中

インスタのフォロワー 大事?

レス2 HIT数 159 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/02 11:04(更新日時)

Instagramのフォローってそんな大事ですか?
私はInstagramをしてないのでよく分からないのですが、知り合いが気になる男性がいるらしく男性がフォローしている人の中に知り合いの嫌いな女性(グラビアアイドル)がいたらしく一気に冷めたらしいです。
知り合いは無理!グラビアアイドル好きな男性ってロクなのいないし、そんな女をフォローする男性ってキモってなる。と言ってました。
私がそのグラビアアイドルさんはフォロワー多いの?って聞いたら110万人?ぐらいと言ってました。

これそんなに冷める事ですか?
グラビアアイドルって芸能人だし、別に男女問わず好きな芸能人ぐらいいるし、好きな芸能人のInstagramだからフォローしただけなんじゃ?って思ったんですけど…
皆さんだったら気になる男性がそのような女性フォローしていたら冷めますか?

タグ

No.3974282 24/02/01 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/02 04:35
社会人さん1 

相手がグラビアアイドルだから冷めたんじゃなくて、その後がきらいな女だったからでしょ。嫌いなタイプを好きだと嫌悪感湧くのはわかるなー。

そのアイドルが自分とかけはなれた性質の人なら自分に振り向いてもくれなさそうってことでお手上げ状態で冷めると言うより萎えるんじゃないかな。主さんにはそういう気持ちわからない?

No.2 24/02/02 11:04
匿名さん2 

何となく分からなくもないです。
グラビアアイドルってことは水着とかの写真もあると思うし、そういうのを見てることに嫉妬して冷めるって感じです。
蛙化現象みたいな感じです(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧