私が悪いですか?

レス6 HIT数 465 あ+ あ-


2024/01/22 12:25(更新日時)

私は携帯会社で働いています。
この前イベントがありガラポンをしたお客様を対象にアンケートを取っていました。
アンケートと言っても店の宣伝をする為です。

私がアンケートを取っていた際ある親子の方がいて私が担当しました。

娘さんは20代〜30代ぐらいちょっと根暗風で
時間ないんだけど!みたいな感じでちょっとイラついてました。
その後お母さんが来られアンケートを取っていたのですが、携帯会社を今どこ使っているか?携帯代はいくらか?携帯代は誰が払っているか?を聞いたら携帯代は母が払ってると言われ、私が今よりも携帯代安くなったらお得じゃないですか?って言ったら娘さんから面倒くさいし今変えないんでいいです、と言われたので一瞬イラッとしてしまい私が『それはお母さんが決めるので』と言ってしまいました。お母さんからは変える予定はありません!と言われたので、またイラッとしてしまい『はい!どうもありがとうございましたー。』と言ってしまいました。

その後その親子とすれ違った際に娘さんがお母さんに『ねぇさっきのアンケート取ってた人マジ下手くそすぎん?あれ絶対ノルマ取れんタイプよw
見てすぐわかったわ。てか人見かけで判断してるやろwそれにさ何客相手にイラついとんやろwアンケート取った客皆契約するくらい思っとんか?馬鹿やろw何歳か知らんけどマジあれじゃ無理やろw』とケタケタ笑いながら言ってました。

めっちゃイラつきませんか?
正直ブスが何偉そうに言っとんじゃ?ってなりました。

これ私とその娘どっちが悪いですか?

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No.3965168 (スレ作成日時)

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No.1

すみません。
ノルマクリアできなそう。って思いました。

キャッチで全員が、問いかけにはいと言ったら
満員御礼!キャッチなんて必要ありません。

興味ない人に耳を傾けてもらえる会話術が求められます。

今変えるつもりはない(それはそう

そこでイラッとするのはおかしいです。

あなた営業職は向いてません。

No.2

今すぐに転職することをお勧めします
あなたにはその仕事は向いてないでしょう

No.3

あなたが悪いです。

No.4

なんか既視感が…。

どっちが悪いとかはないけど

お客の立場である、その娘さんの態度は客として普通だし言ってることも的を得ているけれども  

主さんは店員としての態度は良くないし言ってることも的外れだと感じました

No.5

娘さんの言ってることバッチリ的を得てると思った。
主が悪い。客相手にとる態度や言い方じゃないよ。

No.6

主さんが悪いです。
貴方は、その仕事向いてないので
転職をお勧めします。

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