注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

大好きでも大嫌い

レス5 HIT数 342 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/08 15:50(更新日時)

週一ペースでネカフェでオールに誘ってくれて、やましい事は何も無いけど手握ったりギューしてきたり頭ぽんぽんされたり全部向こうからやったのに今月4日を最後にぱったり無くなって、出勤そんなに被ってないから嫌われるような大きな心当たりないまま16日の営業終わりご飯誘ったら付き合っては貰えたけど嫌々な感じがして解散も今までにない秒速で終わらされて、昨日のイブの営業終わりは誰に挨拶もなしに知らん間に帰ってた、もうこれ本命女に会いに行ったしかないですよね
これって本命女が出来たから急に誘って貰えなくなったんですかね、そもそも嫌われちゃったんですかね、4日に行った時は次を考えてくれてる発言があったから勝手に1人で6回目を期待してたよ、もうしんどい気持ち悪い

23/12/25 16:00 追記
しっかりクリスマス当日は休み取ってたし明日は定休日で連休
考えたくないのにずっと考えて吐きそう

タグ

No.3945927 23/12/25 15:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/25 16:20
通りすがりさん1 

ネカフェオールの件は向こうがかなり思わせぶりだったと思うけど、
本命彼女は確定なの?
見たとか、誰かに聞いたとか?

やることやってないとはいえ、そこまで向こうから
誘われて、一緒に過ごしたんだから、
ただ悶々としてないで、玉砕覚悟で連絡とかしてみることはできないのかな?
連絡先交換してないの?

No.2 23/12/25 18:18
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 職場の先輩なのでもちろん連絡先は知ってるんですが…
先月週一ペースで全て向こうから誘ってくれてたのに4日を最後に急に無くなった
たまりかねて私から16日ご飯に誘うと付き合ってくれはしたが明らかに今までと態度が違って嫌々そうだった
25しっかり連休とっていて、私にはクリスマスは男友達の引越しを手伝うと言っていたのに24の営業中友達にクリスマス何して過ごすのか聞かれた時に濁していた(先輩の友達がお客さんで来ていた)
そしてその日の営業終わり誰にも挨拶すること無く秒速で1人で帰宅していた(いつもは皆で駅まで行く)
これらの事がもう本命女が居るとしか思えなくて
今まで恋愛話をふってもネタにしてスルーしかされてこなかったので聞いても真面目に答えてくれるとも思えないし、これ以上めんどくさい女と思われたくなくて結局これ以上嫌われるのが怖くて聞けません、すみません

• << 4 ん~~。 16日のごはんの時の態度、嫌々来る位なら来なきゃいいのにね。 嫌だとしてもそれを態度に出してくるあたりがちょっと…。 24日の予定もわざわざ 『男友達の引っ越しを手伝う』って、嘘ついたあたりもあざといね。 第三者からみると本当にムカつく男だ。 これからも職場で顔合わす仲だから、 なかなか踏み出せないのも分かるけど、主さんがかわいそうで腹立つなぁ~。 主さんも自分で言ってるように、キープしてる女が主さん含めて 2名以上いて、その中からクリスマス用に1名選抜されたのかも。 付き合えたとしても、後々を考えるとあんまりいい男でない気がします。 仮にクリスマスに本命に昇格?したかどうかわからん女がいたとして、 その女ともすでに出会ってただろうことを考えると、 逆に、主さんがクリスマスに選ばれてたらどうよ? 他にも女キープしながら、昇格前に吟味されてたんだよ? 他の女と週一でオールして、頭ポンポンしてた男と クリスマス過ごしてたかもしれないよ? なんか、イヤじゃない?? 人の気持ちって割り切れないのわかる。 でも、そういう想像して、恋愛感情から離れる努力をするか、 まだ望みを捨てきれないなら、 面倒な女にならない程度に様子みて 軽く誘ってみるか、しかないかな。 個人的には、忘れる努力をする方をお勧めします。 苦しい気持ちは時間も解決してくれるよ。頑張って。

No.3 23/12/25 19:40
匿名さん3 

キスはしたの?

No.4 23/12/26 15:39
通りすがりさん1 

>> 2 職場の先輩なのでもちろん連絡先は知ってるんですが… 先月週一ペースで全て向こうから誘ってくれてたのに4日を最後に急に無くなった たまりか… ん~~。
16日のごはんの時の態度、嫌々来る位なら来なきゃいいのにね。
嫌だとしてもそれを態度に出してくるあたりがちょっと…。
24日の予定もわざわざ
『男友達の引っ越しを手伝う』って、嘘ついたあたりもあざといね。
第三者からみると本当にムカつく男だ。

これからも職場で顔合わす仲だから、
なかなか踏み出せないのも分かるけど、主さんがかわいそうで腹立つなぁ~。

主さんも自分で言ってるように、キープしてる女が主さん含めて
2名以上いて、その中からクリスマス用に1名選抜されたのかも。

付き合えたとしても、後々を考えるとあんまりいい男でない気がします。
仮にクリスマスに本命に昇格?したかどうかわからん女がいたとして、
その女ともすでに出会ってただろうことを考えると、
逆に、主さんがクリスマスに選ばれてたらどうよ?
他にも女キープしながら、昇格前に吟味されてたんだよ?
他の女と週一でオールして、頭ポンポンしてた男と
クリスマス過ごしてたかもしれないよ?
なんか、イヤじゃない??

人の気持ちって割り切れないのわかる。
でも、そういう想像して、恋愛感情から離れる努力をするか、
まだ望みを捨てきれないなら、
面倒な女にならない程度に様子みて
軽く誘ってみるか、しかないかな。

個人的には、忘れる努力をする方をお勧めします。
苦しい気持ちは時間も解決してくれるよ。頑張って。

No.5 24/01/08 15:50
匿名さん5 

>> 4 ご丁寧な回答ありがとうございます
返信が遅くなってしまったため目に入るかはわからないのですが……
クリスマスに先輩のInstagramのストーリーでクリスマスケーキが載っていたので「彼女ですか?おめでとうございます^^」と反応したところ違うと言われました
念押しでもう一度確認しても認めなかったので、「じゃあ私そろそろ呪術廻戦見たいと思ってるんですけど(ネカフェオールの誘い文句)予定合わなそうですか?」と連絡すると、
「いやそれな!」と返事が来て行くことになりました(ただ普段は10分程ですぐに返事が来るんですが日にちを決める件の時は半日程返ってきませんでした)
ドタキャンされるかと思ったんですが当日ちゃんと行くことになって、それは良かったんですが電車に乗り遅れられ遅刻、そして今までのような頭ポンポンやハグ、手を握るなどは一切ありませんでした
隣に寝転ぶことすらなく、私の方から距離を詰めて勝手に寝転びました
アラームを止めてから起きるまでの間だけは私の頭の上に腕が回ってきたんですが、5分あるかないかくらいで
嫌々だったんかなぁ、ならそもそも逃げ道を用意した誘い方だったのになんで来たんだろ、やっぱり嫌われてるのかなぁ、と色々考えてしまってます
誘いに乗ってくれた時点で嫌われては無いはずだ!と思い込みたかったんですが、私には話しかけてくれないし私が話しかけても死ぬほど素っ気ないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧