どんな女性が好かれる?
変な質問でごめんなさい。
ヤクザに好かれる女性ってどんな女性ですか?
私の知り合いに20代で
*顔は普通、よく笑う、笑顔が可愛くて見てると癒される、愛想が良くて愛嬌があって憎めない、体型はポッチャリで背は高く変な言い方ですが抱き心地が良さそうな女性がいます。
この女性はすごく年上男性にモテます。
年上男性40代〜の男性にとにかく人気で、また言いよる男性も社長さんクラスやお金持ちばかりです。
またヤクザの上の方達にも好かれます。
ヤクザに好かれる女性ってどんな女性なんだろう?って考えた時にスタイル良くて美人or可愛くて連れて歩くのに完璧な女性を選ぶのかなって思ったのですが、
男性って知り合いのように、ホワっとした愛嬌があって憎めない女性の方が好きですか?
また皆さんが思うヤクザに好かれそうな女性ってどんな女性か教えて下さい。
タグ
第一に口が固い、またインスタだのSNSに載せたりしない。
別に〝伝説の◯◯〟みたいに売り込みたい訳でも多くのお客様を獲得したい訳じゃないから。
自分の情報はあまり出さないけど的確にお客様の為になる情報を伝えられる。引き合わせる場合は一方の恨みを買わないよう上手く仲介出来る。
飲み屋の街に行って、何で同じようなキラキラキャピキャピした子選ぶよ?
夜の街以外で会う時バッチリメイクで崩れない髪なんて気が抜けないでしょ。
外のスタイルが良いと中身はガリガリでしょう?
極上ボディより自分の体型が少し崩れていても恥ずかしくならないゆるい体型でいてくれた方が話しやすいんだよ。
スタイルの良い人から「全然そんな事ないですよ〜」なんて言われても不愉快なだけでしょ?
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人と仲良くなりたい1レス 32HIT のの (10代 ♀)
-
アプリで出会った男性の気持ちがわからないです。2レス 88HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
彼氏に冷められたかも...?2レス 39HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
元カノと接するのって気まずいものでしょうか?8レス 94HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
気持ちの盛り上がり・見極めで悩んでいます3レス 82HIT 恋愛中さん (30代 ♀)
-
好きな人と仲良くなりたい
あまり心配しないで距離を縮めてみては。 もし関係がうまくいかなくて彼…(匿名さん1)
1レス 32HIT のの (10代 ♀) -
約束を守らない彼
浮気を疑いたくないから? それが本当なら、あなたが普段から彼のことを…(匿名さん23)
23レス 232HIT 匿名 (30代 ♀) -
元カノと接するのって気まずいものでしょうか?
その男、たまたま上司かもしれんけど めっちゃキモい男じゃん (匿名さん8)
8レス 94HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏に冷められたかも...?
若い男はいろんな女の子と遊びたいし 約束してもすぐ忘れるんだよ そ…(匿名さん2)
2レス 39HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
アプリで出会った男性の気持ちがわからないです。
相手は何歳? もしかしたら独身じゃ無いかもよ(匿名さん2)
2レス 88HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
なんとなく付き合ってた1レス 102HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
付き合ってるつもり?1レス 56HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏が冷たい6レス 158HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏との会話4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
片思い2レス 95HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
なんとなく付き合ってた
ないない そもそもはじまってない 好きでお付き合いしたいなら …(通りすがり)
1レス 102HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
閲覧専用
付き合ってるつもり?
あるけど 違うなら否定しましょう ついでに本人にも迷惑と釘を指…(通りすがり)
1レス 56HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏が冷たい
https://mikle.jp/viewthread/4351811…(匿名さん6)
6レス 158HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏との会話
そうだね。限界を超えて切れてる感じ(匿名さん4)
4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
個別にお土産を渡した同僚の反応やありがとうの言葉について
想像通りでしたね。 ありがとうございます(恋愛好きさん0)
2レス 170HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
メスマズ嫁に困ってます
俺の嫁の飯はクソ不味い。 味噌汁は薄いすぎるし米はべちゃべちゃしてる。とにかく全てが薄味で病院…
39レス 490HIT おしゃべり好きさん -
世間様のご意見を聞きたいです。
夜間に自動車を運転中、歩行者が信号無視と飛び出しをしてきて自分の運転する車に衝突し亡くなりました。自…
12レス 313HIT 匿名さん -
マッチングアプリで
マッチングアプリで出会った女性に「僕さんとはリアルな世界でお会いしたかったです」と言われました。実は…
25レス 284HIT 恋愛したいさん (30代 男性 ) -
一生独身の哀しい人間に助言ください。
一生独身であることが決定してしまっている場合、やっておかないといけないことって何がありますか? …
16レス 323HIT 匿名さん -
彼氏ができません
彼氏ができたことがありません。 選ばなければいくらでもいる。と言われました。 恋愛対象として見れ…
35レス 599HIT おしゃべり好きさん - もっと見る