注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
温度感のある恋愛

待ち受け問題

レス2 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/12/21 07:04(更新日時)

先日、別れるかもしれないほどの、喧嘩をしました。

現在仲直りはしているのですが、モヤモヤしていることが1つあります。

付き合った当初からロック画面とホーム画面に設定していた私の画像を、彼氏が喧嘩中に変更していました。

喧嘩中で顔も見たくないからそうしているだろう、と予想はしていましたが、仲直りのときに彼氏にそういわれ、やっぱりなとおもいました。

付き合った当初、仕事に行く時にロック画面を見て頑張ってる。とまでいっていましたが、当たり前にその頃の熱が続くわけもなく、

仲直り後もロック画面やホーム画面はそのままで、彼氏は恐らく、何も不備がなくめんどくさいのもあってこのままでいいかとおもっているんだとおもいます。

が、当初恥ずかしいからと思っていた私も何年か経てばやはり慣れてくるもので、変わっていることに結構なショックがありました。

もう、戻さないのかとおもいつつ、自分からそういうのも恥ずかしく、ただ、ロック画面やホーム画面が見えるたびに違うと少し傷ついてしまうところもあります。

どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.3943138 23/12/21 06:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/21 06:45
匿名さん1 

それが慣れなのか冷めなのかは彼次第なんだと思いますよ。

ただその程度で心揺さぶられてしまうってなんか恋愛感情と言うよりも依存感情が起き始めてしまってるとも思えます。

もっと深い愛情で繋がっていれば正直画像など無くとも心の中に常に相手がいるものなんですけどね。

俺の中ではいくら忙しくても5分に一度は相手のこと考えてますね。

なので画面なんて必要ないです。仕事しながらでもその笑顔やすっとぼけてる表情は常に頭の中で蘇っちゃニタニタなってると思いますよ。

男って案外繊細な生き物なんです。

No.2 23/12/21 07:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 付き合ってからずっとそれでいたので、多少は心揺さぶられるものではないかと、正直読んでいておもいました。

彼次第ということは理解しているつもりです。

別れるかもしれないという喧嘩の直後、ということも理由の1つになるかとおもいます。

男性が繊細かどうかという言葉に関してはどう捉えていいのかわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧