注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
婚活する時の服装

彼氏の発言

レス2 HIT数 179 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
23/12/18 10:02(更新日時)

付き合って一年経ちます。
7歳年上の彼氏がいます。
週一回で会っているのですが彼氏が会いたいと思った時に仕事終わりやってと言ってきます。
今日仕事終わったら会う約束していたので仕事終わった時に今から行くねーと電話したら今からくるの?と言われました。
夜ご飯買い彼氏の家に行き1時間くらいたったことろに【車のエンジンかけておけば?】と言ってきました。
私は早く帰って欲しいんだと思いもうすぐ帰るわと言って立ったらまだ早くない暖まってからにしたらと言われました。
1人でいたかったのにその時間を邪魔してしまったからそんな言い方されたんだと思い悲しくなりました。
私が元気ないのを察したのかずっと話しかけてくれてたのですが対応できず、彼氏とわかれてから涙が止まりませんでした。
今後会う頻度を減らした方がいいでしょうか?

タグ

No.3941163 23/12/18 06:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/18 07:16
匿名さん1 

なんとも楽しくない相手と付き合ってるんですね。その恋愛楽しい?

恋愛って本来楽しいものだと思うんだけどね。

主さんは彼にとってどんな存在なんだろうね。どう読んでも大切にしたい存在とは読めないんだよね。

自分都合に合わせられる都合のいい女になってない?

会う頻度を減らすとかじゃなくって、そんな身勝手な男、主さんにとってどう必要なの?

主さんにとって大して必要な彼氏とは思わないよ。

俺の場合だと連絡もらったらまず迎えに行っちゃうけどね。勿論送り届けるしね。

都合のいい通い女は辞めといた方がいいと思うよ。

No.2 23/12/18 10:02
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お忙しいところご親切にありがとうございます。
週一ペースで会ってる時はそう言う発言はしてこないのですが週2くらいで会うとたまに遠回しに早く帰って欲しい態度を取られます。

そうですよね。
私も今回の件で彼の気持ちがわかりました。
これ以上傷つかないうに考えようと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧