愛のない浮気は許されるか
付き合って4年ほどの彼女がいるのですが、別れるかどうか迷っています。
理由は彼女のことを異性として好きだと思えなくなってしまったためです。
彼女は人としてはすごく好きで、いずれは結婚したいと思えるような素敵な女性です。しかし、男女の関係だと好きという気持ちはなくなり、もう気持ちが戻ることはなさそうです。
そう思い出してから数ヶ月になり、気持ち的にしんどくなってしまい現在は彼女とは距離を置いている状況です。
人としてはすごく好きなので、できればこのまま付き合い続けて結婚したいと思っています。しかし、気持ちのギャップが解消しない限り彼女との未来は考えられません。
世間的には絶対にNGだと思いますが、もしパートナーと付き合い続けるために浮気する、セフレ、お店等で異性の関係を満足させることが許されるのであればそうしたいです。
本音のところ、もしみなさんが同じような状況になった場合、別れてしまいますか?それとも浮気をしてでも付き合い続けますか?
タグ
それはここで聞くことではなく、彼女に聞くことだと思います。
彼女も同じ気持ちならOKを出してくれるし、彼女も同じく「浮気する、セフレ、お店等で異性の関係を満足させたい」と言ってきたらwin-winですしね。
どう付き合うのか、結婚してどう接していくのか、どういう家庭を築くのかは、カップルで決めればいいというか「カップルで決めるべきこと」だと思います。
だから、彼女と話し合って彼女とそれは決めるしかない話だと思います。
彼女が一対一の関係を求めた場合は、残念ですが「浮気、セフレ、お店」と言ったものをあきらめるか、彼女自身をあきらめるしかないと思います。
でもそこは「相性の問題」なのでどうしようもないと思います。
相手に何も確認せず、自分だけの「こうしないと夫婦関係を維持できない」という思い込みだけで行動すると相手を傷つけかねないので。
きちんと話し合ってお互いの譲歩点を見つけるしかないと思いますよ。
話し合いの結果別れることになったとしても、それはそれでしょうがないと思っておきましょう。
それが嫌なら、彼女に話すことなく「彼女の代用品」を求めるのはあきらめて、彼女と一対一で向き合いましょうね。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?21レス 157HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
女性の方が稼ぎが多い家庭7レス 100HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の元カノに嫉妬してしまう5レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どうしていいか分からない1レス 46HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
彼氏ができない。行動はしたけどできない。7レス 101HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
8年。長いですね。ある意味夫婦みたいな。 長い8年の間、彼とはどんな…(匿名さん21)
21レス 157HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
容姿について質問です。
なるほど、付き合えてる時点で外見はクリアしているということですかね。 …(こいの相談)
15レス 142HIT こいの相談 (30代 ♂) -
同棲を解消したらいいの?
子どもが諦められないから前妻と別れたということは、彼は子どもが欲しいけ…(匿名さん30)
30レス 403HIT 匿名ちゃん (30代 ♀) -
付き合った矢先突然振られました。。
単純に思うのは、心境として彼女の言うように恋愛に対して積極的になれない…(恋愛好きさん7)
7レス 164HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
盲目すぎた恋※お見苦しい程殴り書きしてます
恋をしても自分を客観的に見れるようになる事と、相手に問題があるなら好き…(恋愛好きさん5)
5レス 99HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
別れたあとにLINE14レス 213HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
デリカシーに欠ける彼氏のお母さん23レス 344HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏とのやりとり15レス 285HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい1レス 55HIT 初恋中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!3レス 94HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
デリカシーに欠ける彼氏のお母さん
追記見ましたが、彼親よりも騙してた彼氏に問題があるんじゃないですか。 …(匿名さん23)
23レス 344HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
別れたあとにLINE
未練タラタラじゃん 諦め切れないからこんな所で質問してんでしょ? …(匿名さん14)
14レス 213HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏とのやりとり
返信、悪くないです。 了解、気を付けて行ってきてね☺️ と私なら送…(匿名さん15)
15レス 285HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい
身長は関係ないかな ガリガリほどちんぽでかく見えるし、デブは埋没する…(匿名さん1)
1レス 55HIT 初恋中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
カフェで水だけで過ごす彼
それでも好きだから付き合ってるんでしょ? 別れれば良いだけ。(匿名さん36)
37レス 988HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
64レス 1617HIT OLさん 年性必 -
彼氏の不審な行動についてです
明日彼氏と会う約束があるのですが、今日彼からの返信がいつもよりなくて、不安でした。 まず朝は仕…
14レス 276HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
同棲を解消したらいいの?
彼氏との同棲を続けた方が解消した方がいいのか自分の気持ちがわからなくなっています。 同棲期間は…
30レス 403HIT 匿名ちゃん (30代 女性 ) -
あだ名がダブルソフトに
大学生です。自分はクロロルシルフルの髪型を真似ていたのですが、ダブルソフトと呼ばれるようになりました…
9レス 272HIT 学生さん -
会いたい、寂しいとせがむ彼女。
学生時代から2年付き合っている彼女がいます。 お互い実家暮らしで、私は千葉、彼女は横浜と微妙に距離…
12レス 210HIT 社会人さん (20代 男性 ) -
普通とは違ってごめんなさい。
私は人に物を貰ってもお返しはほとんどしません。 貰って返してまた貰ってという事がめんどうなんで…
11レス 194HIT 好奇心旺盛パンダさん - もっと見る