注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

同僚の心理が謎

レス4 HIT数 306 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
23/12/10 13:33(更新日時)

同僚と一緒にマッチングアプリをやっています。
お互いに婚活中で、気軽にやり取りしている人の話などしています。

しかし最近彼女に腹立つ事があります。
その当時私がかなりハマっていた方がいて、いろいろあって会わなくなってしまったのですが、私が会って大分経ってからこっそりいいねしていたらしく、
実はあの人とやり取りしてみたんですけど、私合わなかったです、と言われました。
私がいろいろあったこと知っているのに何故?と思っていました。


そして先日、私が初めてお会いした方がいます。
会話等合わなくてとても馬鹿にされるような印象を受けました。
でも食事代はほぼ彼がもってくれたし、2件目も行き、LINE交換しようと言われ、次はどこどこ行こう、って話もあったので好意は持ってくれていると思うのですが、それをその子に報告すると、
その人面白い、私もやり取りしたい、と言い始め、またプロフィールを探しやり取りするようです。

何故私が会った人とやり取りするのか?
気分が悪いです。
彼女にアプリの話等しないのが1番なんでしょうが、彼女は何を考えているのでしょう?
私ならうまくできる、とか思われているのか?
馬鹿にされている気がしてなりません。


タグ

No.3935790 23/12/10 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/10 11:56
匿名さん1 

心理が謎ですかねぇ?馬鹿にされてると思うんですけど…
同じく婚活するライバル、争う立場ってわかってますか?
馬鹿正直に報告して、合わなかった彼と会おうが会わないかは自由だからとやかくは言えませんが、一度そういう事をされたら誰とは言わない方が賢いし、職場だから仕事がやりにくくならないと思います。

No.2 23/12/10 12:22
匿名さん2 

うーん
なんだろ

主さんに先に会ってもらって様子を見てもらって態度とかお金払いとか、良さそうなら自分もあってみよ!みたいなかんじとか?

今度は主さんも同じことやり返して
どんな態度とるか様子みてはどうですか?

感じ悪い人ですよね

No.3 23/12/10 13:12
匿名さん3 

私も馬鹿にされてると思うよ。

No.4 23/12/10 13:33
匿名さん4 

彼女がやり取りしてる人の話は、彼女は、主さんに話しますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧