注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

気になる彼から手紙で告白された。

レス1 HIT数 171 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
23/12/06 20:35(更新日時)

受験生女子です。

気になる人から「一目惚れで好きになった」ということと、「卒業した後2人で出かけたい。その時に自分の気持ちを伝えたい」ということが書かれた手紙をもらいました。まだ、好きにはなっていなくて、その時私は、少し彼に対しての気持ちが冷めている状態でした。自分自身を一番に考えてほしいという事も書いてあったので、今は勉強に専念しようと思っています。「付き合って下さい」とは書かれていないので、どのように返事の手紙を書けば良いか分からなくて困っています。2人でのお出かけも行ったほうがいいでしょうか。学校の人には言わないでほしいとも書いてあったので、友達に相談することができなくて少しストレスが溜まってしまい、この手紙をもらってから彼への気持ちはどんどん冷めてしまっていて、彼とはクラスが同じなので、とても気まずいです。彼からの手紙はとても真剣なもので、勇気を出して、書いてくれたんだなとよく分かるものだったので、できるだけ、彼を傷つけたくないです。彼との関係はこれからどうすれば良いでしょうか。前向きに考えるべきかどうかわかりません。

初めて告白されたのでめちゃくちゃ戸惑っています。
どうか助けて下さい。自分の経験談でもいいので、ヒントになりそうなことなら少しでも教えてほしいです。お願いします。

タグ

No.3933291 23/12/06 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/06 20:35
匿名さん1 

あなたの気持ち的には、卒業後ならデートしてみたいか、それもしたくないのか、どっちだろう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧