職場の不満

レス3 HIT数 315 あ+ あ-


2023/11/25 21:15(更新日時)

パチンコ店員をしていますがちょっと不満が溜まってしまいました。
私の店舗は女性社員が少なく40代の二人です。私は30代前半でこの中では最年少です。

他店舗の応援がありましたが他の二人は1日もいかず、私がずっぽしでした。体力的にキツいから。とボヤいていました。

これ以外にも入替が休みになったりしてベテランなので私より等級も高く給料も多いかもしれません。

私はカウンターに入らずホールずっぽしの日があるのに、上の人達はオールホールはありません。

おばさんだから体力的にキツい
って理由でなんで同じ給料&それ以上の給料をもらってるかもしれないのに仕事は免除されるの?
私だって身体キツいのに。

タグ

No.3925993 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

おばさんの給料の正確な金額を調べて、上と交渉して主の給料をあげてもらうことでしょうね

No.2

>> 1 だって入替一回休んだら
5時間くらい勤務時間少ないんですよ。朝までかかる時だってあるのに。その分給料出ればいいけど残業代別支給じゃないし。

労働時間私のが長くておばさんのが給料いいとかふざけんなって感じ。

たえられなくなったら仕事探してやめればいいですね😫

No.3

不公平なので、上司に相談して方が良いのでは❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧